その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.13 Wed
愛犬の日
5月13日は『愛犬の日』とか・・・
別にゴロ合わせでも何でもなく・・・
1b0513.jpg
ジャパンケンネルクラブが1994(平成6)年に制定され
1949年、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立されたので
5月13日は『愛犬の日』なんだとかっっっ
でも、、大五郎(笑)



2b0513.jpg
今年は早くない?海の家の建設・・・
つーか、もうそんな時期なの??
3b0513.jpg
なんやらYahooリサーチで聞いたところ・・・
1年間に愛犬にかける費用は
平均24万とかっっっ
猫は半額の12万とかっっっ
4b0513.jpg
そんな訳ないよねぇ?
1年間で24万ってことは、、なくない??
少ないよねぇ?
1ヶ月2万の計算だよ
ありえねーーーーそんな金額
5b0513.jpg
アタシなんてあんず家計簿つけるとか言って
一回しかつけてないし、、、(笑)
フード購入代・・・5570円
これしか書いてないし(笑)
6b0513.jpg
今更、何を買ったか分からないし、、、
7b0513.jpg
つーか書くのも怖い感じ
8b0513.jpg
年間100万越してたら、、怖いかもっ
いやっ、、越してるなっ、、、
タロウ大五郎チビ太ルルのご飯代とかも
計算したことないから全くサッパリ分からないけど
相当な金額になるハズ、、
やめとこっ、、やめとこっ

☆★☆ 愛犬の日なので2時間近く散歩、、疲れた ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
なんか皆さんのコメントを見てビックリしちゃった
24万より少ないって回答が返ってくるとは思わなかったから・・・
えっ?そんなもんですかねぇ?
年間75000円?フード代が?
ウチ、、簡単に計算しても14万はかかりますねぇ、、、
まっ、いくらかかろうと構わないのです♪
必要経費ですからねっ♪
ウチは半分以上、、無駄遣いです(U´Д`)
2009.05.15 Fri 02:11 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
年間12万で済みますか?
ワクチン、予防接種など、、、フード代も含め
1年で12万な有り得ないでしょぉ~
とか思いながら考えてしまいました。。。。
ウチ、、処方食だから??月に1万以上は食費だよ?
2009.05.15 Fri 02:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
いやぁ~最近は買ってないよ?
昔は随分と買っていたけど、、、
でも、、買ってるか(笑)
2009.05.15 Fri 02:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
大五郎が可愛かったのでっ(笑)
2009.05.15 Fri 02:02 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あーTVでもやってましたよ、24万円!
うちは多分他のお家より少ない方だと思います。
まず洋服買わないし(笑)
フード代だけで年間75,000円、あと病気しなかったら
予防接種・ワクチン代、フィラリア・・・
ん~どっちにしても考えるのはよそう~
だって必要経費ですもんね。
2009.05.14 Thu 17:12 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
24万円・・・
私はMEYさんとは逆でそんなにかかるわけないじゃん!!
って思ってしまいました。
うちは半分くらいかな~。
2009.05.14 Thu 13:39 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんはオシャレさんだから
洋服代とかが凄そうですよねーww

父ちゃんは衝動買いが若干おさまりましたよ
冬になるとまた始まるかもしれませんが・・・
夏場はなぜかあまり買わないんですよね(^^;)

2009.05.14 Thu 13:16 URL [ Edit ]
Posted by 与作
愛犬の日って書いてありながら いきなり大五郎さんの「どアップ」ですか?
あんずさんに こんな『ぶち模様』あったっけ?って考えてしまいました。
2009.05.14 Thu 07:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1384-712e6fa1

Top↑

