その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.12 Tue
おにゅーぅ
荷物が届き最初に見るのは
Presentですか?それとも手紙ですか?
1b0512.jpg
アタシは手紙派、、手紙が入ってたら読んでから
Presentを開封します
その方がワクワクするからっっっ

そんなワクワクなPresentが到着
またまたTerraママから『キリ番企画』
抽選に当選しちゃった、、、アタシ
アタシ、、詐欺かも(笑)
Terraママ、、ありがとぉ~
Terraくんハイチュウ大事にするねっ♪
Terraママも『おにゅー』なもんスキだよねっ(*・∀<*)

そして、こちら本日発売の『おにゅー』な2種類
2b0512.jpg
『モス×ミスド』のコラボ『MOSDO』
ミスドに売ってる『ポテド』
見た目ポテト、食べるとドーナツ
つーかポテロング風←分かる??
最近ミスドのドーナツを食べてなかったので
久しぶりに食べたけど、、、
う~ん、、ミスドだね、、、小さくてもミスド
3b0512.jpg
モスに売ってる『ドーナツバーガー』
見た目、、普通。。。
でも、わさびソース入りでサッパリ♪
つーかね、つーかね、、ドーナツ型パティにする必要があるの?
穴の部分に、わさびソースを入れるってコンセプトだけど
わざわざ穴を開けなくても、、よかろう?と思った
けど、、開けないとドーナツにならないか
ミスドとコラボした意味が無いかっ
4b0512.jpg
7月までの期間限定らしーので
食べてみてぇ~♪なかなか美味しいのでっ♪

今夜は9個、、9個サザエを頂いちゃってね、、、
どーすんべ?って悩んだわけ
何か他の方法が無いかって、、、
検索してみたの、、、
5b0512.jpg
そーしたら鰹のたたき丼の画像で
『サザエさん丼』って載ってるのね
「かつお」と「わかめ」の丼なので、「サザエさん丼」と名付けました
「・・・・」、、、それ違うだろ?
しゃーないから、またサザエ丼、、、
だからぁ~アタシはアワビが食べたいのよ
アワビのステーキとかアワビの踊り食いとか、、、
オジサン、、アワビ、、よろしくぅ(笑)

そして既に大五郎も会った事がある
新しい『お友達』
ご近所さんになったワンコ!!
最近お散歩で会うようになり
メチャクチャ近所だって知り
何度も写真を撮らせてもらいたかったのに
会う時はデジカメを持っていなく・・・
6b0512.jpg
でもって、撮らせて頂いたときは名刺を持っていなく、、
ほら、今って『著作権』とか『個人情報』の件で
イロイロ問題になってるでしょ?
こんなブログでも一応、飼い主さんには
承諾を得ないとねっ♪
7b0512.jpg
アタシは絶対に承諾を得ない人の画像
興味のないワンコの画像は載せません
その前に興味のないワンコの前ではデジカメを
出しません、、、あっ、また毒吐いちゃった??(笑)
8b0512.jpg
その『おにゅー』な、お友達は、、、
アタシの憧れのワンコ!!
Bull Terrierの『サスケくん』
7歳のお兄さん♪
9b0512.jpg
サスケくんは凄いの!!
何が凄いって、、、飼い主さんに従順なの!
絶対の服従なの!賢いの!
もぉ~完璧なの!オマケにカワイイの♪
10b0512.jpg
あんずも賢そうに見えるでしょ?(笑)
小さいワンコにも優しいし、人にも優しいの
会う度に触らせてもらうんだけど
ブンブン尻尾を振って喜んでくれるの
そして口とか頭とか触らせてくれるの
一度も「ウー」とか「ワン」は無いの!!凄いでしょ?
ホワイトのブル・テリアは「白い騎士」と呼ばれるだけあるわっ
11b0512.jpg
いつもは温厚だけど、、本気を出せば強いんだよっ
だってブルテリアブルドッグテリア資質を兼ね備えた
究極の闘犬種だからねっ
でも、、サスケくんは、、、優しく賢いワンコだからっ♪
ご近所さんになれてアタシは、かなり嬉しい♪

☆★☆ 明日は遠出散歩に行くかなっ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ケンタッキーの方が美味しいと思いまぁ~す(笑)
ドーナツならねっ♪モスは美味しかったです
このコラボ商品、、紛らわしいね(笑)
サスケくんは飼い主さんに従順なので
飼い主さんの言う事は物凄くよくききます
なので他の人にも大丈夫なんだと思いますよっ♪
2009.05.15 Fri 02:08 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あ~モスとミスドの!
CM気になってたんですがもう発売してるんですね。
しまった~今日の昼は迷った挙句、ケンタにしちゃったぁ~

サスケくん、いい味出してますねぇ
ブルテリアって従順過ぎて、家族の中でもひとりにしか懐かない
って聞いたことあるけど、サスケくんはそうでもないのかな。
2009.05.14 Thu 17:07 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒rikaさんへ
アタシも!10代の頃「ブルテリア欲しい!」って騒いだ(笑)
家族が大反対してねぇ~
まだメジャーじゃなかったから「危険!」って言ってね、、
却下されちゃったの、、、で、近所で子犬を貰ってきちゃった(笑)
そーなの♪そーなの♪
赤と白のボーダーの服でしょ?
クローバーと一緒にブルテリアの柄が入ってたよね(*・∀<*)
2009.05.14 Thu 00:25 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
ののふーさんの近所にも居るんだねっ♪
賢いよねぇ~ホント、賢い
特にサスケくんは賢いと思う(*^▽^*)
2009.05.14 Thu 00:22 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケママさんへ
ドーナツはストロベリーと抹茶の2個セットになります♪
ドーナツの中身は甘いですよっ♪
モスのソースをジャムで表現してます。
抹茶のグリーンはレタスをイメージとか。。。
2個が手の平に乗る小さなサイズですので
食べてみて下さいませっ♪
2009.05.14 Thu 00:21 URL [ Edit ]
Posted by rika
サスケくん、可愛い!
ブルテリアを飼いたいって10代の頃思ってたけど、
その数年後に初めて生ブルテリアを
筑波山で見た時には、超感動しました。
でも、飼い主が無愛想だったから
じっくり見れなくて残念だった思い出があります(笑)

MEYさんがこつぶにくれた服に
ブルテリアがついたのがあって、
密かに「おっっ♪」って思いましたよ☆
2009.05.13 Wed 23:30 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
うちの近所のランにもブルテリア君が来てますよ。
おとなしくて、賢いんだよね~。
2009.05.13 Wed 11:40 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケママ
ミスドとモスのコラボ気になります♪♪
ドーナツバーガーのドーナツは甘いんですか??
でも中身はショッパイのでしょうか??
想像がつかないです・・・

サザエ丼美味しそうですね☆
2009.05.13 Wed 09:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1383-efb3827e

Top↑

