その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.07 Thu
すごくない??!
姉1号の大好物『甘栗』を購入するために
アタシ、、9時30分起床
1b0507.jpg
おかげで1番で購入できたっ
その頃、姉1号はGW明けだっていうのに
電車事故に巻き込まれ、何時間も缶詰状態
散々な連休明けの出勤となりましたっ
ごくろうさんでしたっっっ


無事に甘栗を購入できた時、ウチのチャイムが鳴り
同時に携帯のメールもきた
2b0507.jpg
玄関に出たらタポさんから荷物
そんでもって携帯のメールを見たらタポさんから(笑)
「荷物を送ったのですが手紙を入れ忘れました(笑)」って、、
タポさんらしくて笑っちゃう
つーか荷物と同時にメールって凄くない?
凄い偶然だと思わない??
しかも、しこたま頂いちゃった、、、
大好きな干し芋と、あんずへのホワイトデーとかで(笑)
これまたタポさんらしい、、
旧暦でもホワイトデーは終わったのでは?>タポさん
いつも、いつも本当にありがとう(*・∀<*)

3b0507.jpg
晴れてるのに雨が降ってるという、、変な天気のなか散歩、、
猫は雨が嫌いじゃないの??
4b0507.jpg
今日は「パンダか?」つーくらい近所の笹の葉
ムシャムシャ食べ、、、
立ち飲みならぬ、立ち食い
5b0507.jpg
「ゲーするから、やめなさいよ!」って言っても
一心不乱で食べてるし、、胸焼け??
6b0507.jpg
もぉ~笑っちゃうほど、、変な顔で立ち食い
歩いてる人に「クスクス」って笑われたし、、
当り前だよ、、夢中で食べてるんだもん
いつもは飲み込まないの
ちぎっては捨て、ちぎっては捨ての繰返しなのに
今日に限って「飲み込んでる??」感じだったので
「やめーーー!帰るよ!」って引きずってきた
7b0507.jpg
家にに着いて、お尻と足を拭いたらスグに出発!
姉1号を迎えに、、
アタシに膝の上で外なんて見ちゃって、、、
そーしたら、また、またですよ!!
昨日と同じ、、、口角が上がったの!!
でもってアタシの顔を見て「ちょっと変な感じなの」って
訴えたもんだから急いでポイ太くんを
口元に当てたら頭を入れて「ゲロゲロゲロ、、、」
8b0507.jpg
どんだけ笹の葉を食ってたんだよっ!!
てなくらい葉っぱが出たっ

つーか、、車で吐いたの2回目
以前は日帰りで伊豆に行った帰り、、、
疲れちゃって家の近所でゲロゲロゲロ、、ってリバース、、、
その時も「キューン」って鳴いたからビニールを用意したか
車を止まった記憶がある

家でも車でも1度も汚した事がないの
それも凄くない??
新聞紙の上かビニールの中に、、リバース、、
9b0507.jpg
タポさんに頂いた紫芋の干し芋、、
さっそく頂いてみましたっ♪
甘さ控えめでウマウマっす♪
あんずも、ちびっと頂きましたよっ♪
10b0507.jpg
スイカも一口・・・
でも、、なんとなぁ~く元気がないの、、
夕飯も完食し、その後リバースは無いけど
下痢もしてないけど、、なんとなぁ~く元気がなく、、
でも、イロイロ食べてるけど
11b0507.jpg
「ネコちゃん体温計」で計ってみたら
熱はナシ、、、にっこりネコちゃんマークが出ましたが、、
これ、、、当てになるの??(笑)
12b0507.jpg
それより!!アゴの下が血だらけで大慌て!!
「どこから出血してるの!どこ!!」てな具合で、、
全身くまなく探し大騒ぎなアタシ、、、
匂いを嗅いだら、、分かった、、、
13b0507.jpg
姉1号を迎えに行った帰りに食べた
ミニストップの「ストロベリーミルフィーユパフェ」
イチゴがアゴに付いてたのであった、、、
ババジャには内緒なので「分かった!!」って言った後
原因を言えなかったMEY達であった、、、(笑)

☆★☆ あんずは問題なさそーです ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
なんかね、、昔からそーですねぇ~
気持ち悪いとか、、お腹痛いとか、、
鳴いて教えたり、ウロウロしたりで分かります
で、新聞紙とかビニールを出すとゲロゲロって、、
なんだろーね、、教えた訳でもないのに
そこは感心しちゃう、、親バカだけど、、
出血、、まさかイチゴとはっっっ(笑)
2009.05.08 Fri 20:12 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
旧暦じゃなくても嬉しいさっ♪
笹の葉で切ったとは全く思わなかった。。。
2009.05.08 Fri 20:07 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒@yu3さんへ
3人くらいの人が笑って見てました(笑)
もぉ~尋常じゃないの、、モグモグ、モグモグ、、
アホみたいだった(笑)
ゲロキャッチ凄いでしょ?(笑)
百発百中なのですよっ♪えへへ(*・∀<*)
あんずが教えてくれるので分かるのですよっ
2009.05.08 Fri 20:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
多分・・・(笑)
2009.05.08 Fri 20:04 URL [ Edit ]
Posted by 親方
すげ~
これから、吐いちゃうかもって訴えてくれるんだ。
葉っぱ食べ過ぎちゃったんだね。

でも出血事件・・・なんともなくてよかったです。
2009.05.08 Fri 17:36 URL [ Edit ]
Posted by タポ
今回は旧暦にすら間に合わなかったよ(笑)
どんだけ遅いホワイトデェーだよ(^_^.)
次回こそは期限に遅れずに送るぞ!!(たぶん)

アゴの血、笹で切っちゃったのかとおもったよ~!
イチゴでよかった~♪
2009.05.08 Fri 16:30 URL [ Edit ]
Posted by @yu3
笹をむしゃついてる感じかわえぇ♪
遭遇したら笑いながらずっと見てしまいそう(笑)

ゲロっぱキャッチすごい!!!
失敗なしなんて~
私はきっとにぶいから無理そう(汗)

2009.05.08 Fri 15:53 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
あんず姉さん、やっぱり犬じゃないんでしょ~。
2009.05.08 Fri 14:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1377-1f946cc6

Top↑

