その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.06 Wed
雨はダメ!!!
アタシ、、、東方神起かと思ってました
『ゴキブリ・ツゥー・ザ・へブン』って言ってるグループ、、、
1b0506.jpg
『舞闘冠』って言うんですって、、
聞いても分からない(笑)


2b0506.jpg
いつ配ってるんだか、、渡してるんだか、、
いつの間にか名刺が無くなってるし、、、
改めて作成、、、決して暇人ではないのですがっっっ(笑)
3b0506.jpg
この姿を見ると「やっぱ犬じゃないでしょ?」
って、いつも思う、、
4b0506.jpg
絶対に犬の姿をした人間だよっ
5b0506.jpg
はぁ~、、やっぱ犬かも、、、
6b0506.jpg
オッサンもカニカマを食べ30分くらい寝ると
「おぅ、カニカマの時間だぞっ」とボケるんですがっっっ
マジで忘れてるの?それとも、、、手??
7b0506.jpg
アタシ、、日曜日だと思ってあんずをお風呂に入れちゃった
今日って水曜日だったのね、、間違えた、間違えた
どーも姉1号が居ると土曜日か日曜日と勘違いしちゃったり
8b0506.jpg
食後の後は人間の赤ちゃんみたいに
お腹をポンポン叩き「げぇーーー」っとゲップをさせるのですが、、
今日は、なかなかゲップをしなく
そのまま遊びに突入しちゃい、、なんか変!?と思い
少し様子を見てたら、、急に口角が上がり
笑ったよーな顔になり「これは吐く!!」と感じ
新聞紙を口元に当てたら「ゲーーー」って全てリバース
ちょっと前に食べたモノ全てリバース、、
9b0506.jpg
あんず、、、お風呂は好きだけど雨は嫌いでして、、、
オマケに家の中では一切、用を足さないので
土砂降りの中、散歩に行ってもオシッコは出るけど
ウンコが出ず、、、昨日の夜も出なく
朝は少量、、それで今夜も出ず、、、
出てないうえに食事をしたのでリバースしちゃったらしく、、、
ホント、、雨はダメなんですよっ
体を壊しますよっ、、、小雨になってもらわないと困るのですよ
つーか台風とかきちゃうとホント困るんですよ
アタシあんずもっっっ

全部リバースしちゃったけど別に具合が悪くて
リバースしちゃった訳ではないので
スプーン5杯分の“お粥”を♪
それでも十分満足したみたいでっっっ
明日はウンコするんだよっ★

☆★☆ 雨は困ります・・・ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
その他    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒rikaさんへ
こっつんもゲップする?九里虎くんは?
鼻の短い犬種はゲップさせた方がいーとか、なんとか
なので、こっつんもゲーーってするのねっ♪
rikaさんには申し訳ないけど、、、
もぉ~家の中のどこでもいいからウンコしろ!って感じ
神経質なんだか、キレイ好きなんだか、、
参っちゃうよ、小雨ならグングン歩くのよ
でもって、ちょっと水溜りに入っちゃっても
開き直ってバシャバシャ歩くの、、もぉ~変な奴だよ(笑)
2009.05.08 Fri 20:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ぶっさいくでしょ?ほんと「ぶさいくーーー」って言っちゃう(笑)
鼻の短い犬種は、ご飯と一緒に空気も入っちゃうとかで、、
それでゲップをさせた方がいーんだって、、獣医さんが言ってました
なので全ての犬種じゃないみたい
先代ワンコはゲップなんてさせた事なかったしねっ
タロウも毛玉じゃなく胃液を吐きますよ
タロウ、、毛玉が吐けないんだよねぇ
2009.05.08 Fri 20:00 URL [ Edit ]
Posted by rika
あー!この格好は
こつぶもやります(笑)
そして、ゴハンの直後に、必ず
ものっすごいゲップしてます!

あんずちゃんは雨のお散歩苦手なのかぁ・・・
ウンニョ我慢しちゃうんですね。
雨でもスルリと出来たらいいのにねv-22
2009.05.07 Thu 20:12 URL [ Edit ]
Posted by 与作
ブサイクあんずさんが これまた可愛いです♪
笑っちゃいます!

犬さんって みんなそんなんですか?
食後に「ゲップ」させないとリバース?

我が家の猫も たま~にリバースしてあるけど、、
「ゲップ」が原因ですかね?別に毛玉とか混じってないし、、。
2009.05.07 Thu 19:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1376-8e5b94bd

Top↑

