その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.04 Mon
ラッキー?ラッキー!アンラッキー!?
なんやら本日は当り日!?
ピュリナ ワン 1kg当選
デュラムおばさんのフェットチーネ(ペペロンチーノ/たらこ)
合計4個 当選
VISAカード 1000円当選

小さな『当選』ですがっっっ
うれしゅーございますよっ★


ウキウキしながら足取りも軽く♪
本日の散歩、、1時間30分も歩いちゃったっ♪
1b0504.jpg
なぁ~んてのは、、うそでしてっっっ
すっげーーーーーーーー人で歩けないの!!
さすが江ノ島!さすが観光地!!
ちょっとイラッとくるぜよっ
2b0504.jpg
「カワイイ!いいよねぇ~こんなとこ散歩できてぇ~」
「ウチも、この犬と同じのを飼ってたの!ダルメシアン!!」
「きゃーーーチップスターのTシャツ着てるぅ~」

もぉ~そんな馬鹿げた会話に答えてる余裕も
愛想笑いもできず、、モクモクと人混みを抜け歩くだけ
もーちょいのんびり歩きたかったねっ
3b0504.jpg
海岸ではノーリードがイッパイでっっっ
ジャックラッセルとチワワ連れのオッサン、、、
2匹が向かってきたので注意したら
「ちっ!!」とか言いやがって、、カチン!と切れたアタシは
半分足が上がってた、、ギャンギャン鳴くチワワを
遠くの海まで蹴り飛ばしてやろーと思ったほどっ
「リード持ってないんですかっ!?」って言ってもシカト
「リードは無いのかって聞いてんだよっ!
早く繋げよっ!この犬!!ここはノーリード禁止ですよ!」

4b0504.jpg
アタシ、、ヤクザ??(笑)
小さい犬だって噛まれたら大変だし
他のワンコにもギャンギャン鳴いて走っていってる状態だった
あんずは相手にしなかったけど他のワンコは
キャンキャン鳴いてたし、、、見るに見兼ねて
アタシはヤクザちっくになりやしたっ、、いつも?(笑)
相手のオッサンは本物のヤクザもどきぽかったけど
バッグからシブシブリードを出しチワワに向かって
「はなちゃん、、おいでぇ~」だと、、アホかっ!!
ささっと繋げやっ!て言ってやろーかと思ったけど
そこは、、こらえて立ち去りました、、
がっっっ少しの間、ジャックラッセルは着いて来てました、、
5b0504.jpg
もぉ~ねぇ~こんなんばっか
アホばっか、、、観光だからってマナー違反はどーよっ
アタシが都内に行っても決してアホな行動はとらんよ
電車の中でカートを開けたり、人混みの多い場所では
カートの蓋を閉めたり、イロイロ気を使うけどねっ!!
マナーつーか、モラルの問題でしょっ

ゴミだって溢れ返ってるわけっ
だからウチの姉さん、、、今日の散歩中に10回以上は
口や顔を「ペシッ!!」っと叩かれた訳でっっっ
こんなゴミも落ちてなかったら怒られなかったかもしれないね
でも、あんずも悪いよ、、色んなもん口にするから
6b0504.jpg
ウチの前でモアナちゃんに遭遇ぅ~
これから散歩とかでっっっ
「海はやめときなっ、歩けないよっ、オマケに頭にくるよ」
そんな訳で川沿いコースに変更してたっ
7b0504.jpg
人にも酔い、、、かなり歩いたのでクタクタ
それなのに帰ってきた早々タロウに意地悪された
8b0504.jpg
今日は増して厳しいねぇ~タロウさん
ど、どーしたのさっ
9b0504.jpg
夕飯まで休憩、、ちょい寝、、、
かなり寝てるけど??

ロング散歩の後はマッサージ♪
アタシにもやってくれっっっ




題して『カエルマッサージ』(笑)

☆★☆ 違うコース考えなくちゃっ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
きっとそうだと思います(笑)
可愛そうなダルメシアン、、違うか、、ボステリかっ(笑)
カエルマッサージをしてるので妙に後ろ足が強いです
2009.05.08 Fri 20:08 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ダルメシアン・・・
きっとその人、ボステリをダルメシアンだと思って飼ってたんじゃ(笑)

観光地はこの時期混雑しますよねぇ
マナー悪い人はどこへいっても悪いです。

プププ~ カエルマッサージ!
平泳ぎの足使いの練習風景にも見えます(笑)
2009.05.08 Fri 17:25 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒rikaさんへ
なんかね、、フレンチとか言われるならまだしも
ダルメシアンだって、、もぉ~「はぁ?」って言ったきり
質問されてもシカトしちゃったよ
そーしたら仲間の一人が「散歩中で悪いよ、、」って小さな声で
その子の事を引っ張り逃げました
アタシ、、睨んでたかも(笑)

オッサンもさぁ~開放的になっちゃったのかなぁ~
オッサンだけじゃなく、海に来ると開放的になっちゃうのかも
ドッグランじゃねーんだよ!って感じ
ウチの母は「お前は、いつか殴られるよ。。」って言ってた(笑)
悪いことしてないもん、何を殴られることがあるんだっ!
殴ったら殴り返してやるさっ!!
てな感じです(笑)
タロウの機嫌が悪かったのは、、、掃除機をかけていたからです(笑)
2009.05.06 Wed 01:09 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
アホでしょ?ダルメシアンって、、
プリングルスは100歩譲っても、、ダルメシアンじゃねぇーーし
子犬でもねーーし(笑)
もぉ~笑えないよ、、すれ違う人達に言われ、、、
すっごい怖い顔をして散歩してると思う(笑)
ヤクザちっく、、いつもだからね、、アタシ(笑)
2009.05.06 Wed 01:04 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒@yu3さんへ
はじめまして♪遊びに来て下さってありがとうございます
Jr.くん、可愛いですねぇ~
まだパピーですよねぇ、、いいなぁ~いいなぁ~
あんずも小さくなってくれないかなぁ~(笑)
アタシ、、口も悪いが顔も悪いです(笑)
宜しくっ、、、
2009.05.06 Wed 01:02 URL [ Edit ]
Posted by rika
うっ・・・
もう、なんか、なんとも言えない気持ちになりました。。
チップスターだのダルメシアンだの。
いいんですけどね、ソコは。
でも、自分が飼ってた犬間違えるってね。
どんな飼い方してたか、想像つきますね。

おっさんも、いい年こいて勘弁して欲しいですね。
あと、ゴミ!!
シンガポールみたいに罰金にするべきですよv-42

で、タロちゃん。何があったの?(笑)
2009.05.05 Tue 11:59 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
ダルメシアンはないよね(笑)
チップスターはまだなんとなーくわかるけど・・・
けど・・・思いっきりpringlesって書いてあるのに(--;)

マナーとモラルの低下は本当に問題ありますよね。
そんな方にはヤクザちっくになってもイイですよ!
きっちりシメテ下さい(笑)


2009.05.05 Tue 11:47 URL [ Edit ]
Posted by @yu3
はじめまして!
ブログ村からお邪魔させてもらいました♪
あんずちゃんハーフなんですね!!
我が家ではフレブルを家族に迎えようとしたいたんですが
ボステリに一目惚れし、今はボステリと暮らしているんで
なんか感動してしまいました♪

はっきり言えるかっこ良さ
清々しい気持ちになります(笑)

また遊びにこさせてもらいます♪
2009.05.04 Mon 21:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1374-dc04d0de

Top↑

