その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.22 Fri
「世界一短いペットへの手紙コンテスト」
姉2号10連休スタート日から喧嘩する
いい歳こいた姉妹、、、
思わずデンコードーで「ぶっ飛ばすぞ!」と悪態をつくアタシ
なので軽く背負い投げなどしてみました、、、
なぁ~んてのは冗談ですが・・・

そんなアホな喧嘩も忘れるほどの出来事がっっっ
まず目は・・・
アタシが以前から欲しかったワンコ服の
『PARIS ERO TICA』のワンピース
欲しいけど、、買えない、、だって高いんだもぉ~ん
でも、今月はあんころべー誕生日っつ~事で、、、
買っちゃいました♪買っちゃいました♪
0622a1.jpg

あんころべーは何を着ても同じだろーけど、、、
アタシの自己満足っすいーーんです

ババジャ「あんずに洋服ばっか買ってどーすんのよっ」
などと言いますが
「可愛いからに決まってるだろー」って感じ
今月は、ちょっぴり無理しちゃいましたっ♪色んな意味で(笑)
0622a2.jpg

今度ねぇ~着ておでかけしよーねぇ~♪
今日は試着のみですから、、さぁ~脱いでっ脱いでっ

それと、もうつの出来事は・・・
私事で恐縮ですが・・・
PETIO×ペット大好き!Presents
「世界一短いペットへの手紙コンテスト」

なぁ~んてものに応募致しまして、、、240通以上の応募の中から
『佳作』なんですが抽選で選ばれましてっ
いやはや、、、お恥ずかしい限りでございます、、、

姉2号曰く、、「お前はペテン師だからなっ」
などと申しますが、、決してそのような事はありませぬ、、
まぁ~時と場合にもよりますがっっっ(笑)
姉2号には毒舌悪態をつきますがっっっ
あんずへの気持ちは正直でございましてなどございません

そんな『あんずへの手紙』を読んで頂けたら幸いに存じます♪
※クリックするとサイトへ飛びます


 あんずへ 


あんず、覚えてる?
一番最初に出会った時の事。
一番最初にあなたに触れた時の事。
一番最初にあなたと目が合った時の事。

可愛くて、可愛くて、言葉も出なくて
あなたを見て、可愛いとしか言えなかった。
他に言葉が出てこなかった。

会った瞬間から里親さんと交わした約束。
あなたを一番最初に見た時と同じように忘れない。
「一生大事にします」と約束した事。
責任を持って、あなたを一生守るからね。

あんずに触れた瞬間、指先から伝わった
命の大切さを一生忘れない。
キレイな瞳の奥に映った全てのモノを
素敵な思い出として残したいと思った。
これからも一緒に楽しく過ごしていこうね。
お願いねっ。あんずっ☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
毒舌つぶやき    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
ありがとうございます♪
ペテン師は文章が得意でしてっ(笑)
今度は芥川賞狙います(笑)
2007.06.24 Sun 02:34 URL [ Edit ]
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
言ったね、言ったね、言ってくれたぁ~ねっ(笑)
そう!アタシは仮面を被っているんですよぉ~
ペテン師ですから(笑)
なかなかロマンチックでしょ?アタシ(笑)
2007.06.24 Sun 02:33 URL [ Edit ]
★はるかママさんへ★ Posted by ⇒はるかママさんへ
ありがとうございます、、、
お、お恥ずかしいです、、、大賞を受賞した訳でも
ないのに・・・(^▽^)
2007.06.24 Sun 02:29 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
カワイイワンピですねぇ~(^^)
またモデルがイイから似合いますね♪
MEYさんのあんずちゃんに対する気持ちがよぉ~く伝わりますねぇ~◎文章が苦手なわたしにはスゴイ!!の一言です(^^)おめでとうございます★
2007.06.23 Sat 23:56 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
ワンピース可愛い~~~!
夏っぽくて~シュワシュワしちゃうね♪
誕生日だから頑張っちゃったんだ~!

そして~スゴイじゃないですか~~~!!!
MEYさんって詩人なんだ~♪
いつもの毒舌とは別人だ(笑
でもあんずちゃんに対しての正直な気持ちが
スゴ~クわかります♪
愛情たっぷりであんずちゃんは幸せ者~♪
分かってるのかな~♪
2007.06.23 Sat 12:27 URL [ Edit ]
おめでとうございます Posted by はるかママ
MEYさん、すごいです。拍手~!
あんずちゃんへの愛情が本当に素直に伝わってきて感激しました。
2007.06.23 Sat 07:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/137-a66b25ab
世界一短いペットへの手紙
世界一短いペットへの手紙
忍者大好きいななさむ書房 2009.07.04 Sat 00:23

Top↑

