その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.27 Mon
0.1
ほぼ毎日、、15時過ぎにやってくる
ウチの前にやってくる
アホみたくワンワンうるさい犬と飼い主
お散歩仲間を誘いにやってくる
1b0427.jpg
いい加減にしろよっ、、近所迷惑だよっ
余りにも見兼ねて「うるさい!!」って怒鳴ってしまいましたよ
勿論、知ってますよ、、、この人も犬も
一緒に遊んだり話したりした事
何回もあります、、でも、、それはそれ、これはこれ
鳴く犬を止められない飼い主は、どーなの??
飼い主としてどーなの??と思う今日この頃・・・

こんな天気がいいのに夕方は土砂降り、、、
傘も持たずに出た散歩・・・
パーカー、、絞るようにビショビショ、風邪ひくかも・・・
2b0427.jpg
猫の視力は『0.1』程度って知ってました??
その代わりに聴力が物凄く発達し
動くものには目がいいらしい、、
3b0427.jpg
大五郎は0.1以上あるのでは??
川を覗いているので目を見開いて覗くと、、、
黒い物体が動いてた
4b0427.jpg
フナ?コイ??物凄く大きい魚が泳いでた
それを見えるなんて、、
アタシ、、裸眼で0.01、、、大五郎より視力悪し(笑)
コンタクトをしてもMAX0.5までしか見えないアタシ・・・
視力、、悪すぎ(;´Д`A ```
5b0427.jpg
なので、、遠くから手を振られたり
名前を呼ばれたりしても分からないのです、、
決して「シカト」ではありませんので、、
見えていそーで、、見えてないのですよ、、アタシ
まぁ~0.5まで見えれば、いい方かっっっ
6b0427.jpg
タロウは目が大きいから、もっと視力がいいかもっ♪
あっ!猫ってカラーで見えてるのかなぁ??

☆★☆ 目は大事ですよっ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
@ニャンコ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
アタシは中学から眼鏡をかけました
嫌で嫌で、、授業中しかやってなかったら
どんどん悪くなって、、、別に勉強のし過ぎではありません(笑)
眼鏡はないと不便だけど夏場は絶対にコンタクトですねぇ
暑いもん、、(;´Д`A ```
2009.04.29 Wed 10:11 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
連れウンコです(笑)
2009.04.29 Wed 10:03 URL [ Edit ]
Posted by 親方
私、子供の頃は眼鏡に憧れてた時期があったけど、
いざ眼鏡生活になっちゃうとどんどん悪くなってます。
しかも老眼の気配が・・・・キャーッ!
2009.04.28 Tue 17:58 URL [ Edit ]
Posted by 与作
大五郎さんもあんずさんと一緒にお散歩でウン○タイムですか?
2009.04.28 Tue 06:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1369-cbc3b93b

Top↑

