その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.25 Sat
『愛犬チャンプ』で夢診断
またまた愛犬チャンプのアンケートに参加♪
今回は『寝姿アンケート』
わんこの就寝事情に関する一大特集のアンケートを
送信したら・・・
1b0425.jpg
個別にメールがきちゃったよっ


なんやらアンケートを回答した家族の中から
厳選された17組のみ
『アニマルコミュニケーター』夢見診断
してもらえるとかっっっ
願ったり叶ったりでOK出しましたよぉ~
2b0425.jpg
だってあんずがどんな事を考えているのか
分かると思ったから♪
すっごいワクワク、ドキドキでして、、、
滅多にないチャンスだし♪ラッキーだった♪
3b0425.jpg
また改めてアンケートをされ
『あんずの性格』について聞かれた

アタシが書いた解答は・・・

基本的に甘えん坊で喜怒哀楽がハッキリしています。
一度信頼するとべったりと甘えるようになるところがあります。
年下のワンコなどの面倒見がよく、小さな子供を見守るようなところもあり!?
「平気だよ!」と強がっていますが本当はヤキモチ妬きな面もあります。
素直で記憶力がとても良く、悪く言えばずる賢いかもしれません。
食欲が旺盛で食いしん坊です。
天真爛漫な感じですが神経質な面があったり、ストレスに弱かったり
する性格だと思っています。

4b0425.jpg
アニマルコミュニケーターが出した結果は・・・

1つの物事に深く取り組み
洞察力を駆使するマニア志向なコ。
ちょっと頑固かな?


イエェーーーース!!
ドッグランに行っても回りを見渡し
どんな子がいるかな?一緒に遊べる子いるかな?
とか絶対に見るし、散歩中も遠くからくるワンコを
伺って見てるし、、、
それに、ちょっとじゃなく、、かなり頑固です(笑)
6b0425.jpg
そして夢見診断の結果は・・・

あたしがよく見る夢はね、外でサッカーボールを
追いかけて走ってる夢。
楽しいことがあったときは、そんな夢を見るの。
ほかはね、森があって草が生えていて、黄色い花が
たくさん咲いている夢や、大きな滝のそばで
たくさんの水が上から下に落ちている夢も見るわ。
どっちの夢も、あたしは真剣な眼差しで
その景色を見つめているの。


と、診断して下さいました、、、
けど、あんず、、サッカーボールで遊んだこと無いし、、
滝なんて見たこともないのよねぇ~
サッカーボールで遊びたいのかなぁ?
滝を見たいのかなぁ?
黄色い花??菜の花かぁ??
時期的に終わってしまったしなぁ、、
なんだか不思議。。。

もっと他の事も聞きたいなぁ~、、、
あんずの診断結果に夢中になって分からなかった・・
隣のページには、な、なんと!友達の
Terraくんも掲載!!
17家族の中に選ばれたんだねぇ~♪
5b0425.jpg
一緒に掲載なんて、、スゲーー嬉しい♪
Terraくんの夢判断も面白かったねっ★
7b0425.jpg
それと眠りについて書かれてた。。。
良質の睡眠は長生きの秘訣だとか。。。
アタシ、、夜型だからなぁ、、、
8b0425.jpg
あんずの為でもあり、アタシの為でもある
よりよい睡眠を目指して共に
『長生き』しますかねっ♪

☆★☆ つーか、あんずは既に大イビキ(笑) ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
ホント、ビックリだよねぇ~
まさかTerraくんも応募してたとは思っていなかったからさっ
アタシより姉1号が先に見つけたの!!
「これTerraくんじゃないの??」って、、(*・∀<*)
メールで応募じゃなかったの??
ハガキ??どっちにしても同じ雑誌に載れて嬉しいよねっ
2009.05.01 Fri 23:47 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
やったね!
一緒に載る事ができてマジ嬉しかったよ~
個別にメール来たとは信じられなくてでも心のどこかに大きな期待はあったわけ!
だから発売が楽しみで・・・
で、本が届いて探しても採用された兆しゼロ・・悲しんでいたら見付けたよ!!
嬉しかったよv-10あんずちゃんはv-294診断に続いて採用されていいなぁ~
ちゃんとメールで応募しようっと。
2009.04.30 Thu 01:04 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒なおなおさんへ
やっぱりロッシ君でしたかっ(*^▽^*)
どっかで聞いたよーな名前だなぁ~と思い、、、
なかなか思い出せず、、ブログを探したら
あっ!って感じで、、
毛布チュパチュパでしたねっ(*・∀<*)
ウチはオモチャをチュパチュパしますよっ
2009.04.27 Mon 14:10 URL [ Edit ]
こんばんは~☆ Posted by なおなお
おぉぉ~!!
あんずちゃん、良かったですね♪
夢見診断をしてもらえるなんて、いいなぁ~
あっ。。。
大変ご無沙汰で、ホントすみません(汗)
MEYさんからコメント頂いて、思い出しました!
そう言えば、ロッシも寝姿アンケートに応募しましたよ~
すっかり忘れてたので、まだ見てないんですけど
多分そうだと思います…が。。。
明日、ダッシュで本屋さんに行って来ますね。

あんずちゃんのカエルさんみたいな寝姿。。。♪
ロッシもやりますけど、そぅいぅ夢見診断が出たんですねぇ~
ロッシは毛布チュパチュパ…だと思うのですが
どんな夢を見てるのか知りたかったわぁ~
MEYさん、わざわざお知らせ有り難う~
またお邪魔しまぁ~す☆
2009.04.26 Sun 02:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1367-46fa7170

Top↑

