その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.16 Thu
クラゲ広場
NHKの連続ドラマ、、、『つばさ』
久しぶりにはまってます
1b0416.jpg
つばさの再放送が終わった頃
あんずの冬物の洗濯も終了ぉ~
1ケース、、増えました、、

どんどん増える、、、あんず服、、、
2b0416.jpg
少し自粛しないと、、、
とかいいつつ、、本日も買ってしまった、、ぷっ
3b0416.jpg
ロングリードの不便さ、、、
このよーに何かに一周しちゃうと厄介な事になる
以前はアタシが回っていたけど
最近はあんずに回ることを覚えてもらった
一回では無理ですけどねっ
何回か「あんず、こっち回って」って勉強してます★
4b-416.jpg
そろそろデザインを考えないとなぁ~
あんずのカラー、、、毎年、誕生日に作ってるカラー
色とデザインが豊富で毎年悩む
あーでもない、こーでもないと、、、
5b0416.jpg
結構、目立つみたいで、、、
必ず「素敵な首輪ねっ♪どこで作ったの?」って聞かれたりする
これは3歳記念に作ったカラー
ちょーーーっと失敗だったなぁ~
色が前に出て持ってる服に合わせるのが難しかった
今年はシンプルに考えるかなっ
6b0416.jpg
水族館の横にあるクラゲ広場、、、
なぜクラゲ?って感じだけど、、、
狭いけどあんずが走る分にはイイ感じ♪
勿論リード着用ですよん
それに人も余り居ないし、、、てか平日だからかっ、、
7b0416.jpg
休日は家族連れでイッパイかなぁ~
水族館が閉館すれば人も減るかなっっっ
これから散歩するには厄介な季節になるねぇ~
8b0416.jpg
危ない、危ない、、
買って冷凍保存してた
賞味期限が切れるとこだった(笑)
切っても切ってもパンダロールケーキ!!
9b0416.jpg
真ん中も、ちゃぁ~んとパンダだった
けど甘すぎ、、ギブ、ギブ、、完食できず、、、

なんやら、、椅子がおかしいのか
机の向きがおかしいのか、、PCの場所が変なのか
椅子と机の高さが合ってないのか
最近、首やら目やら肘やら膝が痛くて、、、
模様替えしたいなぁ~、、、

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1359-8d5b9014

Top↑

