その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.13 Mon
た、たどり着けない。。。
曲がり角を曲がった途端、、、
お巡りさんが手を振ってアタシ達を呼んでます
1b0413.jpg
運転してた姉2号。。。
「事故ですか?この先、通れませんか?」


「あの、見えにくいですが、ここは時間で侵入禁止なんですよ
知りませんでしたか?免許証を見せて下さい」


2人とも、唖然。。。
そんな標識、、、見えなかったもん
つーかあったかぁ?
大人しく免許証を見せたら
「今回は警告って事で結構ですので気をつけて下さいね」
って優しい、お巡りさんで良かったぁ~
姉1号だったらクダまいて捕まってたかも(笑)

買い物してる間に姿を消した、お巡りさん3名、、、
その間、、何台の車が同じように曲がった事かっっっ
なんで、こいつ等は捕まらないんだよぉ~
現場検証のよーに付近をデジカメで撮影しながら歩くアタシ

あった、あった、、曲がり角より、かなり手前に
この標識を発見!!
つーか、曲がり角につけとけよっ!!!
まぁ~切符を切られなかったからいーけどね、、、
4b0413.jpg
ウチを出る前にプリントアウトした地図、、、
Googleで調べた航空地図、、、
まんまと忘れ、、友達の家に一向にたどり着けない
そんなに遠くはないけれど、、、近くまで来てるハズなのに、、
全然、分からず、、、
道行く人に「ちょっとお尋ねしたいのですが、、、
○○(住所)どの辺りかご存知ですか?」
って
年配の方を狙って聞いたけど全くサッパリ分からない(笑)
年寄りの方が地元から居ると思い聞いたのだけど、、
ミステイクだったかも。。。
だぁーーーれも知らないの
それで最後には「ずーーっと向こうに交番があるから
聞いた方がいいわよっ」
って皆、同じ回答(笑)
まぁ~ねっ、そりゃぁ~確かだけどねっ
誰か知ってても、よかろう??

新聞配達の人に聞いたら
「あぁーーーオレの範囲じゃないので事務所に地図があるから
事務所に来て下さい」
と、、ありがとう、、お兄ちゃん、、
2b0413.jpg
既にグルグル30分以上は回ってる、、、
「仕方ない!」って事で交番に行ったら、、、
若造くん「えっ、その番地ありますか?地図を持ってきますね」
と言ったものの、、、地図を見ても分からず(笑)
オッサンお巡りさんが来て「ちょーーっと待ってねぇ~」
と調べてくれた、、「おーーー分かった!」さすがっっっ
3b0413.jpg
説明を聞くと、、、何度も何度も近くを走ってた、、
そんで、こんな地図を書いてくれたっ(笑)
下手で笑っちゃったけど、、イイ人で助かった♪
5b0413.jpg
着いた途端、、
「なんだよ!ここだったのかよぉーーー」状態、、、
急にお邪魔したので留守だったけど
もう分かった!また行くぞーーーーー

つーかね、つーかね、、
あんずがキュンキュン鳴いたの
「帰りたくない」って、、初めて、、こんな事、、、
分かったのかなぁ?お友達の家だって、、、
また今度お邪魔させてもらおう?ねっ、、
7b0413.jpg
同じ♪同じ♪
お友達にあげた「タマゴボーロ」と同じだよっ♪
食べてるかな?食べたかなぁ?
8b0413.jpg
早く元気になって、また一緒に散歩したいもんねっ
早く元気になぁ~れっ!!
9b0413.jpg
元気と言えば、、ウチのババァ
アタシ達が留守の間、洗濯床掃除なんてしやがった
坐骨神経痛が治った訳でもなく、、
まだ通院してリハビリして家では寝たきりで
食事だって寝て食べてるのに、、、
午前中に病院へ行って少しよくなったからって
そんな事をし、、アタシ達に怒鳴られた、、、

逆切れ、、ババァ、、逆切れ、、
「もう!食事を運ばなくていいから!食べない!」
ふて寝、、、ばっかじゃない
我が家の長、、姉1号「怒るなんてお門違いだ!!
寝てるだけだっ!飯なんて食わなくても死なないよ!!」

と、、怒らせちゃたよぉ~

姉2号も「間違ったことを言ってるかよ!えっっっ!!!
アタシ達だって遊んでる訳じゃないんだよ!
そんなに動けるなら病院なんて行くな!
寝ないで起きろ!!勝手にしろ!!」
と、、(笑)

ババァ、、、何も食べず寝ました(笑)
あんず「あんずはご飯を食べたの?」なんて言ったりして(笑)
アタシ?アタシはこーいうときは黙ってます
ややこしいしカッタルイから
そして唯一の話し相手になってるあんず
「こっちにおいでっ、おばあちゃんのとこ行くんじゃないよ」
部屋の戸を閉めちゃうのでしたっっっ

本日の運勢・・・
自信喪失してしまうようなことがありそう。
衝動的な行動を取らないようにして、自分自身と状況を静観すると運勢が好転。

あ、当ってたかも・・・

☆★☆ 女だけの家族は怖いですよっ(笑) ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
わたしく、、、ゴールド免許ですがパーパードライバーです(笑)
ホント、皆さんいい方で良かったです
でも、、最初に聞いたオバサンの3件先でした
アタシが探してた家(笑)
インド、、迷ったら最後って感じ(笑)
2009.04.16 Thu 00:11 URL [ Edit ]
Posted by 親方
わたくし、ゴールド免許ですが標識は苦手。
でも優しい人多くてよかったですね。
昔、郵便配達員さんに道を聞いたら、
「あっちの方」って無愛想に指だけさされたことがあります。

あ、インドの方は優しい方が多すぎて、道を聞かれると
場所を知らなくても、「道を知らない」って言えなくて
間違って教えてくれちゃったりするそうです。
2009.04.15 Wed 15:10 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒tamirinさんへ
MEYと申します_〆(・ω・*)はじめましてっ♪
運転なさるんですか??
標識、、見て下さいね(笑)
2009.04.15 Wed 02:13 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
あぁーーーー残念、、ここでも件名に名前を書いたので
退場でしょっ、、、ぷっ、、あはは♪
そんなに記入しずらいかなぁ??
たんに、タポさんの癖??
そして、、捕まらないようーに(笑)
2009.04.15 Wed 02:11 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by tamirin
標識って、よく見てなかったですが、面白いんですね・・・
2009.04.14 Tue 15:59 URL [ Edit ]
タポ Posted by コメントを受け付けま
あたしも姉1号さんタイプですわ!
「ドコに標識あるのか連れてけ!」
って騒ぐタイプ(笑)
しまいに「見づらいから標識つけなおせ!」ってクダまきます。
だから、捕まらなくて良いとこで捕まります(笑)
2009.04.14 Tue 13:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1357-d5f19ced

Top↑

