その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.09 Thu
いとこ
Do The Hustle!!
前々から気になっていた中村獅童&松田翔太の
サントリー プロテインウォーター「マッチョ」篇CM
1b0409.jpg
結構、、、好きです(笑)


朝からババジャは姉2号に連れられ病院へ・・・
少しは改善されてるの??
快復してるの?って感じ、、してもらわにゃぁ~困るぜよ
このまま寝たきりは、、キツイぜよ、、
バタバタしながら親戚の家へ・・・
2b0409.jpg
あんず、、覚えてる??
この家はあんずが一番最初に来た家だよっ
ババジャはここで待ってて
姉1号と姉2号とMEYであんずをお迎えに行ったんだよ
ここら車をぶっ飛ばし里親さんのとこへ、、、
そして小さいあんずを抱っこして、ここに来たの
覚えてる??
3b0409.jpg
叔父さんも叔母さんも「大きくなったねぇ~」って
ビックリしてたねっ♪
だって最初は今の半分だったもんねぇ~
叔父さんはあんずが大きくなったから少し
怖がっていたよっ、、ぷっ
あんずの大好きなキャベツ貰ったよっ
また来るねぇ~♪ありがとぉ~★
4b0409.jpg
ちょっと行くと、また従兄弟の家がっっっ
ここに居る柴犬のマロンに会いにちょっと寄ってみた
5b0409.jpg
別に可愛がられてない訳じゃないんだけど、、、
モッサモッサ、、、今度ブラッシングしてあげるね
それとオヤツ、、いつも忘れちゃう
今度、行く時はオヤツも持ってくるからねっ♪
スッカリあんずとお友達になれたっ
マロン、、しょぼ目ですが、、5歳の女の子です(笑)
6b0409.jpg
それと、、先住犬のブチ
なんと18歳の老犬、、MIXですよっ♪
オマケに凶暴です(笑)
目は白内障で耳も殆ど聞こえないけど
鼻は健在!って感じ
鼻をピクピク動かし確認された
あんずのニオイ、、分かったのかなぁ?
尻尾をブンブン振ってた、、、
でも、目も見えないし、耳も聞こえないから触ると
凄い震えるの、、怖いよね、、、
だからブチの事は遠くからそっと見るだけ、、、
そして、、、ここには。。。
7b0409.jpg
Harley-Davidsonがある!!!
すっげーーーーーー★
こんなバイク乗ってるとは知らなかった!
しかも凄いカスタム仕様、、、
ミラーなんてスカルなの、、、
ところどころに隠れミッキーじゃないけど
隠れドクロがあったりして、、、
これ1600ccとか、、ウチの車より大きいじゃん(笑)
親戚の家に、こんな凄いもんがあるとは、、
知らなかった、、、今度あんずを乗せてもらおうかな
怒られそう(笑)
8b0409.jpg
ビューーンと行って、ビューーンっと帰ってきた
従兄弟の家巡り(笑)
何十人も居る従兄弟の中でアタシが一番
年下だったりする、、どんだけ高齢??(笑)

市場で発見!リボンシトロン、、、
100周年記念だとかっっっ、、、懐かしいぃ~
あっ!北海道で飲んだナポリン!!
飲みたいなぁ~、、最高に好き♪
リボンシトロンにも北海道が載ってるけど、、、
リボンシトロンとナポリンって同じ??
全然、違うよねぇ~?色も違うし、、

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
ありがとう(*^▽^*)
でも関東にも売ってて以前は買った事があるのよぉ~
今は全く見ないけど、、、
2009.04.11 Sat 01:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
OK様、、だめですか、、
イラッときますか、、
あれは花いちもんめをやってる風なんだって
なんかいーよねぇ?
生きてるかしらって(笑)、、、確認お願いします(笑)
2009.04.11 Sat 01:31 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
実はじゃがりこ送った時にナポリンも入れるか迷ったんだよなぁ。
ちなみにナポリンが北海道限定だって最近まで私知らなかったの。
2009.04.10 Fri 23:01 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あのCM,私も好き~
でもOKは、イラッとするらしいです。
そういえばもう何年も従兄弟に会ってないなぁ
みんな生きてるかしら
2009.04.10 Fri 09:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1352-d9610fec

Top↑

