その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.07 Tue
悪い子、、だぁ~れ!?
また風邪が流行ってるとか!?
病院、、凄い混んでて遅くなっちゃった
風邪、、一向に治りませんよ、、アタシ
5b0407.jpg
えっ!?結核かも!!!!
箕輪はるかじゃん(笑)
ポニータクシー発見!!
意外と早いのよっ★

今日は、凄く悪い事をして怒られた子がいます
さて、、誰でしょうか??
2b0407.jpg
ルル、、、じゃないねぇ~
噛むけど(笑)
4b0407.jpg
チビ太!?
オシャベリが過ぎてうるさいけど、、悪いことは
してないねぇ??
じゃぁ~、、この子??
3b0407.jpg
大五郎は近所の猫を大喧嘩するけど
怒鳴るほど悪いことはしないねぇ~
って事はっっっ
1b0407.jpg
タロウ??
最近、めっきり悪さが増えた
ちょいワルオヤジではなく
悪いオヤジになってきて
6b0407.jpg
タロウじゃないの??
じゃぁ、、、
7b0407.jpg
悪い子発見!!
夕方、散歩の時に『拾い食い』をし
アタシにこっぴどく怒られました
短い口元を掴み、怒鳴る、怒鳴る
最近は「ダメよっ」って言えば口にしないよーに
なってきたのに、、ポテトが落ちてて
それをパクッと入れやがった!!
アタシが「ペッしなさい!!」って言うと
「べーーー」って口から出すのに今日に限って出さない!
それはポテトだったから、、食べていいと思っちゃったから、、
容赦なく口に指を入れ吐き出し捨てた、、、
それから「どーしてダメ!って言ってるのに分からないの!!」
と口を掴み怒ったら、、、涙を流し、滅多に鳴かないのに
キューキュー鳴いて弱音を吐いたり、、

てな訳で、、本日のご飯は15分待ちの刑
タロウルルチビ太大五郎
それからあんずの番、、、一番最後
すっごいソワソワしてたけど
「反省しないと、いつまでも食べれないよ!!」

相当、堪えたらしい、、、
食べ終わったらババジャのとこに走って逃げた(笑)
これでも、、隠れるつもりらしい、、、

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
@ニャンコ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
ホント、、お姉さん失格ですよ、、とほほ
2009.04.09 Thu 00:25 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えりこさんへ
そーなんですよね、、落ちてる事が問題なのですが
我が家は観光地だけありゴミの山です
コンビニのゴミ箱、自販機の横のゴミ箱
溢れ返ってます、、悲しいですよ
2009.04.09 Thu 00:24 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
目と鼻の先にマックがあるんですよぉ~
その隣はコンビニ、、、
もぉ~いろんなモノが落ちていて、、困ってます
明るい時はアタシも近づけないのですが
昨日は、薄暗くてよく見えなくて、、アタシの不注意でもありました
今日は昨日の事を覚えてたらしく
アタシの顔をチラチラ見ながら歩いてましたよ(笑)
2009.04.09 Thu 00:23 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ルルもチビ太も毎日我が家に居るのですが
撮らないだけで(笑)
そーなんですよ、、タロウ、、、最近は悪いオヤジになってるの
夜中にテーブルの上に乗って走ったり
何かものを落としたり、クボ達の仏壇!?を覗いたり、、
夜中に一緒に遊んでるのかなぁ??
2009.04.09 Thu 00:20 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
あらあら、あんず姉ちゃんダメだぞー!拾い食いは命にかかわる事だから怖いよね。

ジャスミンは風に吹かれて飛んでくる落ち葉を食べようと必死に追いかけるんだよなぁ。
2009.04.08 Wed 20:13 URL [ Edit ]
Posted by えりこ
ポテトはワンコにとってはごちそうですね~。
そもそも、食べ物が落ちてるのが困りモノですよね~。

2009.04.08 Wed 11:54 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ポテトかぁ~
そりゃ私でも食っちゃうかも、ただし落として3秒以内ね(笑)
うちの女将さんも拾い食いしたら、喉を摘んで吐き出させるように
してるんですけど、飼い主に似てなかな頑固なもんで
出そうとしません。
こっぴどく叱ってるんですけどなかなか治りそうにありません。


2009.04.08 Wed 10:31 URL [ Edit ]
Posted by 与作
あはは、今日は珍しいお友達も登場されてますね。
「ルルさん」「チビ太さん」

『チョイ悪』を越して『悪親父』ってのがいいですね、タロウさん。

あんずさんは おばあちゃんが隠れ蓑?(笑)

2009.04.08 Wed 07:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1350-a45c61c6

Top↑

