その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.05 Sun
見つけちゃった日曜の午後。。。
見た?会見
水嶋ヒロの会見、、、ちょい惚れちゃったねっ(笑)
カッコイイ!とか思っちゃった
顔じゃないよ、、顔は、、魚顔、、だし、、
離婚しないで一生、素敵な夫婦でいてほしい
アタシの願望(笑)
1c0405.jpg
お花見♪お花見♪行くぞぉぉおぉぉぉお!!



そんな計画をしてたハズなのですがっっっ
おーーーーーのーーーーー
渋滞、、どこも渋滞、、お花見渋滞だったりする
ラジオで情報を聞いた途端、、変更
先日、夜桜見物に行っておいて良かったよぉ~
2c0405.jpg
じゃぁ~つー事で、、、姉1号のバイクを見に茅ヶ崎へ、、、
姉2号「いいのが売ってる!」てな事で行ったバイク屋、、
「なんじゃこれぇーーーー」って感じ
中古屋だった、、安いはずだよ
錆びてるし、割れてるし、、、却下です!!
2分も居ず撤収ぅ~

そんなバイク屋に行く前に車の中から見たSHOP
犬のトルソーが飾ってあったので絶対に
イヌモノが売ってるハズ!と思いUターン
行って良かった♪Uターンして良かった♪
3c0405.jpg
茅ヶ崎でカワイイSHOP発見!!
『ROB and KELLY(ロブアンドケリー)』
2月にOPENしたとかっっっ
イヌモノ半分、レディースもの半分って感じ♪
先日の殿様商売的なSHOPとは大違い!!
もぉ~何度も行きたくなっちゃうほどっっっ
マジ、マジ、、本日はシャンプーとオヤツ
そして姉1号、、またもやバッグ購入、、、

みんなお気に入り♪あんずもねっ♪
だって美味しい試食頂いちゃったから。。。
また行こうねっ♪
4c0405.jpg
「新林公園に行こう!」と行ったものの・・・
16時30分で閉園・・・やる気なし
日曜日の、しかも、こんな花見の季節くらい
18時まで開けろぉーーーーって感じですが
管理のオジサンに「終わりだよっ」と言われ車から
降りることなく撤収、、、
5c0405.jpg
Presentを探したかったのでPETONへ・・・
シーーーン、、お友達居ないし、、、
しかもアタシが買い物してる間はキューンキューーン鳴いて
全然、遊ばないし、、、
何のために来たの?って感じ
PETONも15分程度で撤収ぅ~
6c0405.jpg
仕方ない、、、どこも混んでるしババジャも家で
留守番してるし、、江ノ島を回って帰るか、、、

意外や意外、、、知らなかった、、、
島には来ないので、こんなに変わってるとはっっっ
何?この銅像、、すっごいキレイになってた
アタシが子供の頃は汚かった記憶がっっっ
7c0405.jpg
猫にも何十匹と合えた♪
その中のイチオシ♪ブサカワちゃん♪(勝手に命名)
釣り人に餌を貰ってるとかで野良なのに
まん丸♪これまたカワイイ♪
みんな大きいの!毛艶もいいし、目もキラキラしてた
また会いに行こう!!
8c0405.jpg
いーーーーっぱい見たのに撮ったのは江ノ島の桜
9c0405.jpg
イイ匂い充満であんず、、、鼻が動きっぱなし
サザエの壷焼き、、食べたかったなぁ~、、地元なのに??(笑)
10c0405.jpg
帰ったら早速、使ってみた
『ROB and KELLY』で買ったシャンプー&コンディショナー♪
あんずアトピーがあるし、肌が弱いし
何でもそーだけど最初のモノって凄く怖い
今までは獣医さんで購入してた薬用シャンプーだったから

でも最近は、肌の調子もイイし
それに薬用だと強くて油分が落ちすぎてしまう感じ
加湿器つけてもローション塗っても乾燥すると
フケが凄くってねぇ~
なので思い切って、『TeaTreeShampoo』にチャレンジ!
11c0405.jpg
天然素材で作られているとかで、、、
洗ってるときから優しい香り♪
しかも!サラサラ、フワフワ♪
今まで以上にツヤツヤ♪
12c0405.jpg
心配してた肌へのダメージもなく、、
ダメージどころか真っ白!ツヤツヤ♪
今回はトラベル用を購入したけど次回はボトルで買おうねっ♪
13c0405.jpg
知ってるようで知らない近所(笑)
思わぬ発見ができて嬉しい1日だった♪

江ノ島で『ご当地キティ』の千社札シールなんて作っちゃったり
ご当地、、とか書いておきながら江ノ島バージョンは無いし、、
宇都宮とかあるけど、、変じゃない?
なので鎌倉バージョンで作成
「帰るよ、、」姉1号に言われ慌てたアタシ、、、
も、もう1枚、、作りたかったのに、、、(笑)

☆★☆ 散策、、たのしっ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ネロママさんへ
茅ヶ崎は車より、散歩をしながら見たい感じですねっ
車から発見して「あっ!!」って思っても
通り越しちゃったり、、、しかも渋滞するし
「また今度来よう!」とか言って行かなかったり、、
思ったらスグ行かないと(笑)
ネロママも散策してみて下さい♪
段々、散策するには厳しい季節になっちゃったかな?>ネロくん
2009.04.07 Tue 23:53 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
あんずが来る前は、かなりのひきこもりだったので(笑)
近所を知らなかったりします、、アタシ、、
それに夜の行動が多かったので店は閉まっていたりで、、
なかなか面白いお店がイッパイありそーです♪
まさ散策してきます!!
水嶋ヒロ、、、旦那には最高ですよねぇ~♪
アタシと一回り以上違うけど、、親子じゃん!!!(笑)
2009.04.07 Tue 23:51 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ROB and KELLさんへ
コメントありがとうございます♪
シャンプー凄くいいです(*^▽^*)
また伺わせて頂きますねっ♪
2009.04.07 Tue 23:48 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Yumiさんへ
心配して頂きありがとうございます♪
体中、、ボロボロよぉ~、、全然ダメって感じです
このお店、、凄く可愛いの!!
MASAYO知ってる??その近所だよぉ~
是非!是非!行ってみてっ♪
Yumiさん、きっと好きになるハズ(*^▽^*)
それと、このシャンプーはBillsの、あの店にも売ってるよ
2009.04.07 Tue 23:47 URL [ Edit ]
Posted by ネロママ
茅ヶ崎のお店、良いですね~!
最近、茅ヶ崎行ってないなあ・・・・。
フットワーク軽いあんず家!!
見習わなきゃ☆

あんずちゃんの寝顔を見ると、おでかけに満足~って感じ♪
可愛いね~♪
2009.04.07 Tue 22:46 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ご無沙汰してます!

地元にいても見逃してることって結構あるんですよね。
私も毎回実家へ帰省する度に新しい発見をします。

水嶋ヒロ、私も同感~
タイプ的にはアウトオブ眼中(古ッ)だけど、
あんな旦那さんがいいッ!!
2009.04.06 Mon 19:26 URL [ Edit ]
ご来店ありがとうございます! Posted by ROB and KELLY
先日はご来店頂き、誠にありがとうございます。

シャンプーもあんずちゃんにピッタリで、良かったです。

また、あんずちゃんと一緒にいらしてください。

お待ちしております。

2009.04.06 Mon 16:10 URL [ Edit ]
Posted by Yumi
MEYさん、体調はどうですか?大丈夫??
このお店可愛いねぇ♪
ちょっと見たら好きなブランドが多かったわー!今度行ってみるわv-10
シャンプー良さそうだね。私も色々試したけどなかなか運命のものに巡り合えないわー
あんずちゃんのお洋服も可愛いね♪
2009.04.06 Mon 14:24 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
はえーーーーー(笑)コメント
これ使ってたのねっ♪本当にいいねっ
どーなるかと心配で30分おきに皮膚の状態を見たけど
一切問題なし!良かったよぉ~
それどころか、サラサラだよぉ~
アタシの手も荒れない感じ♪
もっと早く買えば良かった(*^▽^*)
2009.04.06 Mon 01:46 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
oh-!!
シャンプーもお揃~い♪
うちも使ってますよーTeaTree☆

最初はシャンプー変えるの怖かったけど
福助の肌にも合うようです♪
香りも意外と長持ちしますよー(^^)
2009.04.06 Mon 01:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1349-2f58192f

Top↑

