その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.03 Fri
夜桜
痛くてねっ、、足、、全体がっっっ
オマケに浮腫んでねっ、、、
あんずと散歩に行かれないと困るので、、、
また歩けなくなると悲しいので、、、
1b0403.jpg
入院覚悟で朝一で病院へ。。。
採血、筋肉検査、下肢エコー、炎症検査、、、
イロイロ検査をして、、かなりグッタリ
結果が出るまでドキドキでしたがっっっ


腎臓の数値も、薬の効果も、血栓の状態も
異常なしと言われ、、ほっとした
問題は、、元の病気が悪化したのと、、、
歩き過ぎ!!との事、、、
歩かないと、歩かないと、、と思い
痛くても散歩してた、、それが原因とか、、
「痛い時は安静だよ」とか言われ、、
それと、、Weight Control。。。
早い話が、、減量ですわっ、、
先の事を考えての事だとか、、、
今はいいけど、、股関節に痛みが出たら大変だよ、、てな訳で、、
4月だし、、、本格的に実行しよーかな、、と、、
もう入院は嫌だし、、、
それなのに、、診察が終わって、、、近所で食べたランチ・・・
2b0403.jpg
駄目ジャン(笑)
話し聞いてた?>アタシ
明日から、、明日から、、実行します、、、
3b0403.jpg
あんず、、朝から車に乗りっぱなしとか、、
朝はアタシの病院に着いてきて
戻ってからはババジャの病院へ着いて行き
ババジャが終わったら迎えに行き
アタシを迎えにきた
何が大変って、、姉2号、、、
あっち行ったり、こっち行ったり、、、
本当にスマヌ、、、そして、お留守番の出来ない子、、
一緒に連れて歩かないと、、こーいう時、困るね
4b0403.jpg
かなりがキレイ♪
行きは「帰りは、この桜が見れるの?」なんて
凹みながら病院へ向かったのに、、
帰りは余裕で桜見物、、
満開ではなかったけど、、キレイなピンクで
日本人に生まれてよかった、、とか思ったり
5b0403.jpg
こんなに眠くても一緒がいいのねぇ~
ウチでお留守番は出来ないのねぇ~
つーか、、危なくねぇ??
サイドブレーキの上に寝てますがっっっ
6b0403.jpg
もぉーーーもぉーーー
甘いもの禁止なのにぃーーーー
ババジャの診察を待ってる時
あんずとブラブラ買い物してて
『はらドーナッツ』で買ってきたとか、、
食い収めだっ(笑)
7b0403.jpg
昼間、、余りにも桜がキレイだったから
夜桜見物へ・・・
「鎌倉のスタバに行こう!!」と出かけたはいいが、、
21時閉店、、、到着20時45分
店内には21時15分までOKとかで
セーフ♪セーフ♪
ここの庭には大きな桜の木があって素敵だった♪
プールに桜の花びらが落ちたりして
他の花も咲き、、見事だった、、
ハズなのに、、行ったら、、
8b0403.jpg
咲いてなーーーーい
桜の「さ」の字も咲いてない!!
桜どころか花が何もないの
夜だから見えない?とか自分の目を疑ったけど、、、
よーーーく見ても咲いて無く、、、
ガッカリ、、早かったのかも、、
また昼間に来ようね、、素敵な場所なのに、、
真っ暗で残念、、
9b0403.jpg
それからブーーンっと鶴岡八幡宮へ向かう道
『段葛』へ、、、おまつりだーーーーー♪
屋台とかは無いけど、、提灯でイッパイ♪
オマケに人もイッパイ♪21時過ぎてるのに凄い人でビックリ
まぁ~21時過ぎじゃぁ~遅い時間じゃないかっ(笑)
10b0403.jpg
夜桜の撮影は難しい!
フラッシュをつけるとキレイさが伝わらず、、、
フラッシュをつけないとピントが合わず、、、
11b0403.jpg
だから、あんずも酔っ払いオッサン風な
変な顔になってるし(笑)
12b0403.jpg
帰り道、、ラッコに遭遇
ブンブン揺れるラッコ、、、
グラグラするのに・・・
13b0403.jpg
すごくねぇ?このバランス感覚、、、
笑っちゃったよ、、可愛くてっ
微妙にユラユラ揺られてみたり、、それでも落ちないし
目まぐるしい1日終了ぉ~★

☆★☆ 日曜日もお花見ですよっ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
ごめんねぇ~心配させて、、、
アタシもドキドキだったのよぉ~
半分、、入院覚悟だったし、、
湘南!来て!!(笑)
2009.04.06 Mon 01:39 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
乗れる♪乗れる♪余裕で乗れるよ、、奇妙なパンダ親子(笑)
ラッコ可愛いでしょ?笑っちゃうよね
人間、、、入ってるよ(笑)
2009.04.06 Mon 01:38 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ホント、、桜を見ると思いますよね
日本人でよかったって(笑)
わき見運転、、注意ですよっ♪
2009.04.06 Mon 01:36 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
よかった・・
最初からハラハラドキドキの始まりでページが開くまで緊張だったよ・・
ふぅ
しかし歩きすぎが悪いなんて・・私の足の病気じゃないんだから~って思っちゃった!!
でも悪いとなれば気をつけてショート散歩でよろしくね!
あんずちゃんには申し訳ないが、我慢してもらって。
うまそうなモンパレードしちょるねん・・
どれも喰いたい、でも食べ過ぎで今日も具合悪い私・・・
鎌倉も行きたいがまた湘南行きたくなったv-108
2009.04.04 Sat 23:03 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
MEYさん、、歩きすぎって・・・
ダメですよー無理しちゃ
頑張るのはいいことですけど、調子の悪い時は
安静にしててくださいねー!!

あんず姉ちゃんラッコさんには
ビビらないんですねー!!!あんず姉ちゃんなら
我が家の近くにいるなんちゃってパンダ親子でも
上に乗れちゃうのかな???

最後の写真のあんず姉ちゃん
めちゃんこかわええー♪
2009.04.04 Sat 22:26 URL [ Edit ]
Posted by 与作
桜、、MEYさんが言われる様に 日本人でよかったって思いますね。運転しながらも 満開の桜の花を見てしまいますからね。
(危ないだろ?)豪華な花じゃないけど やっぱり惹かれますね。
2009.04.04 Sat 07:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1347-84e3cb87

Top↑

