その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.02 Thu
目分量
かれこれ、、何日になるでしょうか?
風邪をひいてから、、一向に良くならず、、、
しかも暮れに手術した足が、、また痛むんですよっ
参ったねぇ~、、再発?4ヶ月で??
1b0402.jpg
ありえなくねぇ?4ヶ月で再発なんて、、、
ありえなくねぇ?アタシ、、アイロンかけ得意なの(笑)


2b0402.jpg
久しぶりに『フレンチトースト』作ってみた、、適当に、、
ウマッ★自分で言うのも変だけど
世界一のパンケーキよりも美味しいと思う(笑)
あっ、これ、、、フレンチトーストだった、、
パンケーキじゃないじゃん、、、
3b0402.jpg
天気がいいと洗濯物もよく乾き
オマケにお日様のニオイがしていいねぇ~
風はちょい冷たいけど、、もう春
4b0402.jpg
あんずもコートを脱いでの散歩
5b0402.jpg
かなり楽しそう♪
6b0402.jpg
夕日も見とれちゃうほどキレイだし♪
海からのPowerと山からのPower、、、
イッパイ貰ってきた、、風邪も治るかな??
7b0402.jpg
棒を見つけたらしく、、夢中な姉さん、、
8b0402.jpg
振り返ると、いつの間にか後ろに座ってて
ちょい笑っちゃった、、、
本日の散歩、1時間歩き、30分遊んだ
満足したかいなっ
9b0402.jpg
ジャーーーン♪
散歩に行く前にオーブンにかけておいた
バナナケーキ!
凄いでしょ?オーブン、45分にセットして散歩に行っちゃうとはっ
オマケに、これも目分量(笑)
お菓子って目分量だと失敗するって言うじゃない
のん♪のん♪出来ちゃうよ、出来ちゃったよ
バター、玉子、牛乳、バナナ
そして!簡単に出来る素!!
ホットケーキミックス!!
レシピなんてないし、計るの面倒だし、、
適当、適当、目分量ぉ~♪
10b0402.jpg
うまくない??(笑)
これに生クリームを添えたり
アイスクリームを添えたりしたら売れない??
ドッグカフェのメニューに加えたいと思います(笑)
砂糖不使用なのに甘い!!ワンコもOKですよっ♪
バナナを消費するのに日々考えております
11b0402.jpg
甘いモンばっかな上に姉2号
仕事で新橋に行ったので帰りに
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を買ってきてくれたっ
新商品の4種類
スイート ピンクストロベリー
マンゴー マンゴー
キャラメル アーモンド クランチ
チョコレート オレンジ マカダミア


今日は、、見るだけでいいやっ
もぉ~甘いものは、、、
12b0402.jpg
あんずったら、姉達が帰って来ると
すっごいテンション上がって、、調子こくのっ
その勢いでバナナケーキを一切れ食べ
物凄い勢いで逃げたので
こっぴどくアタシに怒られました、、、

☆★☆ スイーツブログになってる、、、(笑) ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1346-3a00306f

Top↑

