その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.28 Sat
行くぞっ★ピクニック!そんな9日目
今日はサッカーですかっっっ
バーレーンの13番、、、松潤に似てねぇ?
田中マルクス闘莉王って古田新太に似てねぇ?
1b0328.jpg
姉1号、、うるさい、、騒ぎすぎ、、、
さてさて、、、勝ったんでしょ?日本、、
これまた野球と同じく興味ないアタクシ、、、


今朝の散歩は、お友達には会わなかったとかで、、
2b0328.jpg
寝てんの?あんず、、、
それとも光合成??

アタシは全く、一向に風邪がよくならず、、、
仕方ないので近所の医者へ、、、
帰ったら姉達簡単スリング作ってました
3b0328.jpg
シーツですよ、、シーツ、、貧乏くさくねぇ?
ちょっと笑っちゃったし
でも、、、姉さん、、かなり気に入った様子で
ずーーっと出ないし、寝てるし、、
4b0328.jpg
首が痛いですけど、、、アタシの首がっっっ
降ろしても、降ろしても
「フーーーン」とか言って降りないし
こりゃぁ~スリング、、買ってやるか
誰が抱くの?えっ、誰が?誰が??
アタシは勘弁ですよ、、抱くなら後1kgは落とさないと
肩こりしちゃう

体が痛いって言うのに余計に痛くなった気がする(笑)

午後から鎌倉に行く予定だったけど、、、
あ‘--------無理、、、
寝てるから、また連れて行ってやって、、
タロウと留守番、、
寝てるっつーのに、、、姉からメールと電話がジャンジャン鳴り
半分無視してたんだけど、、(酷いアタシ)
こんな画像が送られてきた
5b0328.jpg
チャリが安いんだとっ
カワイイんだとっ
でもカゴが小さいんだとっ
20インチだとっ

アタシの回答
「要らないから!あんずも乗れないでしょ?
意味がないでしょ?20インチじゃ小さいでしょ?
要らないから!!!」

そー言って電話を切り終了ぉ~

帰ってきた一行、、、



チャリ♪チャリーン♪
6b0328.jpg
「ただいまぁーーーー!!」
姉1号、、乗ってるし!買ってるし!
狭い家の中を走ってるし!
「要らないって言ったじゃん!!」
チャリ、チャリーン、、、
全く聞き耳もたず、、
今はババジャと一緒に眠るチャリ(笑)

元気になったら乗ってみるか?>あんず
遠出してみる?
でも、、、20インチじゃぁ~遠出は無理だぞっ
これまたカッタリーサイズだなぁ~
7b0328.jpg
夕方散歩はイッパイ海を歩いたらしい、、
疲れたらしく、、おっぴろげっ(笑)
どいてぇ~、、もう寝るから、、、
8b0328.jpg
嫌がらせ??
アタシのVICKS VapoRub抱えてるし、、
鼻に塗りたいよぉ~

☆★☆ 明日は起きられるかな? ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
ごめん、、出かけちゃった、、
ウチに居ても変わらないし、、気晴らしに、、
あんずと一緒に寝ると余計に体が痛いので
具合が悪い時は別にしてもらってるの
あんずも可哀相だしねっ
スリング、、ごめんねぇ~買っちゃったよ
まだ来ないけど、、、これがダメなら教えてねっ♪
いつも、ありがとねっ
2009.03.30 Mon 00:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒わんちょままさんへ
そのうちアタシがスリングしてる姿を見るかもしれませんよ(笑)
買ってしまいましたよ、、
首が千切れるかも(笑)
ご心配して抱きありがとうございます
厄介な風邪にかかってしまい、、
散々な毎日です、、、ピクニックかBBQしましょーねっ♪
2009.03.30 Mon 00:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
みんな言うんですよ、、
ウチが楽しそうって、、現実は、、、喧嘩ばっかですよ
未だにババァとは口をきいてませんから(笑)
2009.03.30 Mon 00:30 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kuraさんへ
kuraさんも大丈夫ですか??
アタシは、、イマイチです、、でも徐々に快復してるのかぁ?
そんな感じです
凄いでしょ?姉1号、、、
欲しい!と思ったら買っちゃうタイプだから(笑)
2009.03.30 Mon 00:28 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
季節の変わり目でやっぱり具合も良くはならないのでしょうか?
今の時期体は重いし、だるいし・・仕方ないよね。
でもちゃんと寝てないとダメだよ!
病院へ行ったのであれば安心しましたが・・・
あんずちゃんが一緒に添い寝してくれたら少しは楽になれるかな?

チャリのまさか購入、MEYさんの意見はどこへやらv-411これからはチャリにはいい季節ですが、夏は死ねます。
汗が出るわ暑いわで・・
毎日チャリ乗ってるけど風を感じて走るのは案外気持ちいいもんですよ!

スリングいい所紹介しますよ!
2009.03.29 Sun 22:15 URL [ Edit ]
Posted by わんちょまま
あんずちゃん気持ち良さそうv-344
確かに肩は相当凝りそう
ワンコ達って見た目より案外重いですもんね
うちも筋肉質でシュっとしてる割りに10kg位あるので、米袋を首からかけてるのと同じになっちゃいます
絶対スリングは無理だなぁ(笑)
MEYさんお風邪大丈夫ですか?
先週からやたらと寒かったりしますしお大事にして下さいね
早く良くなりますように
2009.03.29 Sun 10:46 URL [ Edit ]
Posted by 与作
あたしもサッカーも野球も全く興味ありません。
って言うよりルールも解りません、、。

「自転車購入♪」ですかぃ?
行動的なお姉さんですね。
楽しそうなMEYさん家族ですね。
2009.03.29 Sun 07:12 URL [ Edit ]
kura Posted by コメントを受け付けま
風邪大丈夫ですか~?
お薬飲んであればカツジン飲んで早く良くなりますように★

姉1号さん、、
容赦なくチャリ買って来る所が面白すぎです!
2009.03.29 Sun 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1342-bf38c246

Top↑

