その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.22 Sun
雨の3日目・・・bills&PETON
誰がつけたか、、「世界一の朝食」と言われてる
パンケーキがbillsにあるの、ご存知?
リコッタパンケーキって言うんだけど、、、
一度食べてみたいと思うけどねぇ~
1b0322.jpg
そこには行かず、、、『thePark hunter plus+』って
言うペットショップへ・・・(覚えられないよ、、このショップ名)
つーか、ここへ行く時っていつも雨なのは何故?


Presentを探しに行ったのですよ、、、
う~ん、、なんだかねぇ~、、、
2b0322.jpg
ここの店員は、どっちかが無愛想なのも、、なぜ??
って感じ、、先日は店員の男性がブスーっとして
一言も発せず、、本日は女性店員がブスー、、
これまた一言も発せず、、ん???
うるさいくらいに話しかけられるのもカッタルイけど
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」
くらいは言おうぜ、、店員よっ
まっ、話したいとは思わないけどねぇ
姉1号曰く、、「高飛車な店だっ、何様だと思ってんだ
感じ悪い」
、、とかで、、、ご立腹(笑)
Present用にラッピングも出来ず、、
しゃーないから「もう簡単でいいです」って言ったけど
余りにも簡単過ぎてオイオイって感じ、、なんだかねぇ~
3b0322.jpg
買い物しても20分程度で撤収ぅ~
あっ、ここは庶民が買い物できない場所なの?
見た目で判断されちゃってるのかしら??
なぁ~んかそんな感じなのよねぇ~
結構イイお値段のモノばっかりだけど、、、
買え無くはないさっ、買えるさっ
でも欲しい!と思うもんが無いんだも~ん
4b0322.jpg
とっきどき、凄い雨が降るんだよねぇ~
PETONへ移動、移動、、
5b0322.jpg
店内に入ったら、、すっごい臭いのね
生臭いって言うか、、、なんつーか、、
思わず「なに?すげーー臭い」って言ってしまったほど、、
バツが悪いことに、、、
買い物してたフレンチだった(笑)
雨に濡れて臭くなったとかで、、
そーか??そーかなぁ?
いくら雨に濡れたからって、、、こんな臭くならいだろぉ~??
しかも耳ダニがいるんじゃない?ってくらい
耳を掻いてたし、、、皮膚の状態も悪く、、
申し訳ないが、、ちょっと怖かった、、、側に寄るのが、、
6b0322.jpg
しかも全然、遊ばないし、、、
無愛想って言うの?なんつーの?
社交的じゃないっつーの?
興味がないっつーの?
ポカーンとしてましたけど??なんだろうか?
あんずより若いのに、、
久しぶりに覇気のないワンコにあった気がした
遊び方、、知らないのかなぁ?
7b0322.jpg
雨だからランで遊べないし、、、
欲しいモノも見つからないし、、、
雨はつまらないねぇ~
今日はババジャが一緒じゃないからイロイロ行きたかったのに
あんずが寝ちゃったのでコメダへ、、久しぶりかもっ♪

いろんなドッグランとか検討したけど、、、
この雨、、どーしょもならない
土砂降りの中で遊ぶのもバカくさいし、、
室内ドッグランは遠いし、、
海は風が強くて行かれないし、、
じゃぁ~、、いつもの『なんちゃって2号』
貸切(笑)この雨の中、散歩なんてしてる人はいなく、、
それでも走り回る3人と1ワン、、
頭、、、悪いかも、、、アタシ達、、、




姉1号、、被ってたタオルを取り闘牛士に変身!(笑)
アタシは被害は免れたけど、、姉達はドロドロ、、、
もぉ~帰ろうぜぇ~
あんずも楽しかったみたいだしさっ
8b0322.jpg
お風呂に入ってサッパリしたねっ♪
そーそーPETONへ行ったらフォトコンテスト優勝!とかで、、
賞品を頂いちゃいましたよっっっ
あんずの似顔絵を頂いちゃいましたっ♪
カワイイでしょ?これ、、Daifuさんが描いて下さったんですよ
なぜって??話すと長くなるので、この辺でっ♪

☆★☆ 楽しい3連休でしたか? ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
たまたま、、なのかも知れませんけどねっ
PINK、、、似合いますか?
ありがとうございます(*^▽^*)
2009.03.24 Tue 00:48 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
えっ!?まっぱで??
2009.03.24 Tue 00:46 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
なんか、気分の悪くなるショップですね。。
でも、生臭い?臭いを放つフレンチさん…なんかちょっと可哀想ですね…
基本的に遊び好きって思ってましたが。。

あんずちゃんのピンク似合いすぎて眩しすぎます☆
2009.03.23 Mon 18:30 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
姉1号さんすごい楽しそうー♪
父ちゃんも風呂上りにはバスタオルで
福助と闘牛ごっこしてますよー(笑)


2009.03.23 Mon 14:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1336-849cbebd

Top↑

