その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.21 Sat
2日目★お墓参りぃ~
Costcoのカートってご存知?
尋常じゃないほど大きいカート
その尋常じゃないほど大きなカートに
昨日、背後から引かれました。。。思いっきり右足を、、、
痛くて、痛くて座り込み。。。泣きそうでした、、、
1b0321.jpg
引いた人はババジャです、、そう!身内に引かれたアタシ、、
真っ青ですよ、真っ青、、
尋常じゃないほど怒鳴りましたよ、、Costcoで、、、
それから口もきいてませんよっ
まぁ~いつも事ですがっっっ、、さて、さて、、、


素敵なラブレターを送ってくれたTomo家から
これまたビックリなイチゴが到着!
届いた時からイイ香りぃ~♪あんず、、離れませんけど??
さっ、天気もイイし、お爺ちゃんのとこ行くよぉ~




はしゃぎ過ぎ(笑)そんなに走ったら
お爺ちゃん、目を丸くするよっ
2b0321.jpg
風さえ吹いてなかったらポカポカで最高だったのに
3b0321.jpg
お父さん♪久しぶりぃ~
相変わらず、あんずも元気だよぉ~
4b0321.jpg
あんずが来る前は必ずに早く迎えにきて♪
と、お願いしてた、、、アタシ、、、
そして毎回、ババジャ「そんなことを言うもんじゃない!」
と、怒ってた、、でも、、あんずが来てからは、、、
「お父さん、、早くババァを迎えにきてよ」って頼む
どっちの、お願いもなかなか聞いてくれないらしい。。。(笑)

あんず、お爺ちゃんとお話しした?できた?
また来るねぇ~♪
5b0321.jpg
マックでランチを買い
お墓のベンチで食べようと思ったけど
余りにも風が冷たいので、、撤収ぅ~
6b0321.jpg
もーちょいで桜も満開、、、
お父さん、、お花見できるねっ
飲みすぎないで、、ほどほどにねっ
7b0321.jpg
かなり、はしゃいでたから疲れちゃったみたい、、、
アタシの足を枕にして寝ちゃったし、、
8b0321.jpg
金魚を見たら元気になった(笑)
どんだけ金魚好き??飼う?飼おうか?
でも水の生き物は世話が大変だから、、、
やめましょう、、ねっ、、
何気にMEYは金魚とかは苦手だし、、
9b0321.jpg
あんず金魚を見てるとき、、こっそり食べちゃったっ
『Malasada wagon』ミニマラサダカップ
アツアツのドーナツの上に
冷たいアイスがトッピングされてるの、、、
うまっ、、また、こっそり食べちゃお。。
10b0321.jpg
タロウ、、毎日お留守番ご苦労様、、、
タロウも一緒に行かれたら楽しいのに、、無理だよね
一歩も家から出られないんだもん
車に乗って買い物なんてしたら寿命が縮むよね、、
カニカマ2本食べる??
11b0321.jpg
Tomo家から頂いたイチゴ♪大きいでしょ?
しかも、、あまーーーーーーい!!!!!
Tomo、、本当にありがとう、、すっごく美味しかったです♪
幸せだよぉ~♪♪♪

あんず、、こー見えて、、ちょっとお嬢なの、、(笑)
何でも丸のままって食べれないの、、
イチゴもバナナもリンゴも野菜も、、
物凄い固いモンをバリバリ食べるのに
小さく切らないと食べないの、、変でしょ??
だから丸のままだと「切って、切ってぇ~」って
フンフン言ってます、、、普通、咥えて走って行っちゃうよねぇ?

☆★☆ 明日はどこへ行こうかなっ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
ご心配して頂き、ありがとうございます
真っ青ですが、、治るでしょう(笑)
あんず、、金魚が好きって言うか水の中の
生き物が不思議なのかも?
ヒラヒラしてキレイですもんねぇ~
でも、、世話がっっっ(笑)
2009.03.23 Mon 02:12 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
うわぁー・・MEYさん大丈夫ですか?
私も経験有ります。。
実家で親戚のおばさんのお見送りをしている時におばさんの車が下駄を履いてた私の足の上を通過して行きました・・・

痛いんですよね~。。

お大事になさって下さいね。。

あんずちゃんの金魚を見ている姿可愛い☆
2009.03.23 Mon 00:37 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
ぜぇーんぜん大丈夫じゃありませんよぉ~
真っ青で腫れてました、、、
ババジャと未だに口をきいてませんよ、、あはは
話すことなど無いですけど、、
PINK、、似合いますか??ありがとう♪
PINKってハッキリ言って苦手なのね、、アタシ、、
でも着せると結構、似合ったりして、、いつの間にか
持ってるモノにPINKが増えました、、(*^▽^*)
あんずは父と会話が出来るのかも、、
アタシの悪口とか言われてそう(笑)
Terraくんも、お坊ちゃまかっ(笑)
2009.03.23 Mon 00:18 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
良かった!ありましたかっ!買いましたか!
なかったら送ろうかと思っちゃった(笑)
でも先日、Costcoに言った時は既になかったです、、
ジャスミンちゃんは小さいからですねぇ~
あんずはジャストサイズです(笑)
2009.03.23 Mon 00:14 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
MEYさん大丈夫でしたか?
その様子を思い浮かべながら数年前無人のゴルフカートに引かれた事を思い出しました、痛くて声も出なくて想像以上の青たんができどうかなるかと思いました・・

お墓ではしゃぐあんずちゃん、まるで何かをおじいちゃんにアピールしてる様で可愛いですね~
やっぱあんずちゃんってピンク似合うよね?

Terraもそうそう、大きなままだと食べようとしなくて、何でも小さくちぎったり、切ると全部オイラのもんだと走って来ます。
みんなお嬢やお坊ちゃんなのかね~v-411
2009.03.22 Sun 21:56 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
私も今日コストコへ行ってきましたよ。あのデカいカートにひかれたなんて、MEYさん怪我はなかったんですか!?

前にあんず姉ちゃんが乗ってたおもちゃカートをGETしてきましたよ~。
さっそくジャスミンを乗せて遊んじゃいました♪♪
あれって意外と大きくてビックリしました☆
2009.03.22 Sun 17:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1335-063f15f2

Top↑

