その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.20 Fri
1日目は、、ベイサイド&Costco
せわしない、、、、連休初日、、、
ペリカン、クロネコ、郵便局、佐川、、、
ピンポン、ピンポン、ピンポン、、、
何回鳴った??
1b0320.jpg
『楽天』にハマってる姉1号
ポンカン5kgを買い、、到着、、
次は何が来るの??
さっ!雨も止んだし!行くぞぉおおおぉおぉぉお!!


昨晩は、どーなるかと思った雨、、、
バケツをひっくり返したよーな雨も嘘のよーに止み、、
さすが!晴れ女だねぇ~あんずはっっっ
2b0320.jpg
晴れ過ぎ、、ポカポカって言うか、、暑いし、、
あぁーーーー日傘、、忘れたぁ~、、、
3b0320.jpg
みんな連休で遠出しちゃったのかな??
道路は空いてて1時間ちょいでベイサイドに到着ぅ~
ランチ♪ランチ♪って時間でもないけど、、まずランチ♪
4b0320.jpg
姉2号がキライな鳩がイッパイ飛んで来る店で
ロコモコ食べた、、、あっ!!
5b0320.jpg
今日は人もワンコも多く・・・
チワワ、ダックスには、いーーーーっぱい合いましたが
初めて会ったフレンチくんはっっっ
6b0320.jpg
くぅーーーーーーぅ♪カワイイ♪
『アランくん』、、6歳とかで、、あんずより、お兄ちゃまっ
かっわいいのっ♪
アランくんと遊んでいると、、おっ!!
またフレンチ発見!!
7b0320.jpg
『リキと一緒』リキくんに遭遇ぅ~
これまたカワイイ事っ♪
8b0320.jpg
無言で遊ぶ3ワンたち、、
ワラワラしてた、、あんずだけ「遊ぼう!遊ぼう!」って
はしゃいでた、、、いつまでも子供で、、、
9b0320.jpg
アランくん♪ありがとっ♪また会ったら遊んでねっ
10b0320.jpg
リキくん♪ありがとっ♪また会えるかな??

もぉ~陽射しが強くて全然、撮れませんでした、、
アラン家リキ家、、ごめんなさい
カワイイ坊ちゃん達の姿がイマイチで、、、
今度、、どこかで会ったら遊んで下さいませっ♪

カワイイ坊ちゃま達と別れ、ババジャあんずを預け
ショップ巡り開始!!!
途中、あんずが心配になり様子を見に行くと
ババジャは色んなフレンチやボストン連れの方達と
話してた、、、結構なワンコがいましたよっっっ
11b0320.jpg
クレープを買って、、次はCostcoへ・・・
今日は20時まで営業してるって事だったので
余裕、余裕、、、18時にベイサイドを撤収ぅ~
12b0320.jpg
ウチの車が小さいのか、、荷物が多いのか、、、
全く入らず、、何度も何度も入れ直し、やっと入った
これ、、、半分、、、
「写真ばっか撮ってないで手伝いなよ!」と言われ、、(笑)
荷物の搬入に加わってみたっ
ババジャが来るとは思わなかったのでカートが邪魔で邪魔で、、
もっと大きな車が欲しいよぉ~
13b0320.jpg
Costcoで買ったパエリアも無事だった、、
ひっくり返ってるかと思った、、
姉2号の運転は荒いから、、怒られちゃうかぁ??
14b0320.jpg
アタシ、、すっごくスパムが食べたくてね、、
1度も食べたことがなかったの、、
どんなもんか1度は食べてみたくて
そんでもって先日『BLUE SEAL ICE CREAM』
広告が新聞に入ってきてスパムのパスタがあるって知って、、、
行ったさぁ~買いに行ったさぁ~帰り道だからねっ
腰越店はアイスクリームだけじゃなく
パフェもパスタもタコスもあるの、、面白い

でもって、、うまっ、、スパム、、うまっ
でも、、しょっぱいねぇ~
スパムって、、コンビーフみたいな味だった
ちょっと、、はまるかも
15b0320.jpg
我が家はパーティーか?ってくらいの食材が、、
しかも大きなものばかり、、
本日のメイン、、モンブラン
Costcoで新発売されたモンブランを買いに行ったのさっ
姉1号は栗が大好き!モンブラン大好きだから
Costcoに売ってるって教えてあげたら
「食べたい!買いたい!行こう!」ってなってね、、
買いましたよ、、これ、、1.3kgもあるの、、
ケーキで1.3kgよ、、もぉ~ビックリ!!
1/4を4人で分け、、後は冷蔵庫へ、、、
つーかね、、、アタシ、、、モンブラン、、余り好きじゃないって
前から言ってるじゃん、、もぉ~いらないから
美味しいけどね、、、美味しいよ、、でも、、もう結構

なんて高カロリーな1日なの、、、、
16b0320.jpg
なんだか虫に刺されたのか、草にやられたのか、、、
鼻の頭が真っ赤で、ビックリ!!
急いで消毒して軟膏を塗りました
朝になって酷くなってたら獣医さんに行こうねっ
美人が台無し、、えへへ、、1日目、、終わりっ♪

☆★☆ 仕事がぁーーーー、、、やるぞっ!! ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒YU & NEILさんへ
遊びに来て下さって光栄です♪
ありがとうございます(*^▽^*)

そーなんですよ、、ハーフなんですよ
でもボストンの血が濃いらしく、、、
獣医さんも「ボストンテリアでいいよ」なんて言ってくれたり(笑)
また、お会いできたら遊んで下さいねっ♪
あっ、、それと、、一応「女の子」なんですよ
ウチのあんず(笑)
2009.03.29 Sun 00:08 URL [ Edit ]
Posted by YU & NEIL
ベイサイドでお会いしたアランの飼い主です。
すっかり遅くなってしまいましたが、遊びにきました。

あんずくんって、フレンチとボストンのハーフだったんですね!
とってもスマートで小顔なので、すっかりボストンだとばっかり思っていました。

またお会いして一緒に遊ぶのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
2009.03.28 Sat 00:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
そーですね、、つい声をかえちゃいますよね
あんずもブヒは分かるみたいで、、
他のワンコよりも好きですねぇ~
2009.03.21 Sat 22:52 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
なんでしょうねぇ?
草でやられたかなぁ?
今日は薬が効いたのか少しイイ感じです
やっぱ病院へ行こうかなぁ~、、
心配して下さってありがとうございます
2009.03.21 Sat 22:47 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
我が家も、やはり鼻ぺちゃさんを見かけとついつい声をお掛けしたくなっちゃいます^^

あんずちゃん、お鼻どうしたの~?

早く治るといいね。。

でも、モンブランの大きさにびっくり。。


2009.03.21 Sat 16:15 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あららっ・・
あんず姉ちゃんの鼻上が赤いですねぇ
虫刺されかい?赤鼻でも
あんず姉ちゃんは美人さんだけど♪
早く治るといいねっ(^^;)
2009.03.21 Sat 05:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1334-6b570625

Top↑

