その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.15 Sun
江ノ島に行ってきました!?
瞬間視聴率56%も取ったのに
WBCを知らなかったアタシ、、、
だって、、野球って大嫌いだから
全く興味ないんだもん、、、
2b0315.jpg
天気がイイねぇ~♪散歩日和だねぇ~♪
って事で江ノ島に行ってきましたっ
つーか住んでます。。。(笑)


レストランの裏の広場で思わぬ落し物発見!!
アンパンマンのボール、、、
誰のですかぁ~??誰も探してないので頂きっ★
1b0315.jpg
日が伸びたことっ
17時だって言うのにカンカンでしてっ
夕日が眩しくて撮れてるか撮れてないか
サッパリ分からず、、撮れてた、、ねっ
3b0315.jpg
海に入ってドロドロ、、、オマケに流木でビショビショ
楽しい?あんず、、イッパイ遊びなっ
4b0315.jpg
そんな遊びも長続きせず、、、
漁港でも歩こうかね!?
以前に行った『プロムナード』は途中で必ず鳴くので
本日は反対側の漁港をテクテク歩いてみたり。。。
5b0315.jpg
ちょっと歩いては海を覗き
ちょっと歩いては釣り人の竿を眺め
ちょっと歩いてはワカメを食べ。。。
6b0315.jpg
今日は『第26回湘南江の島春まつり』とかで
人がイッパイでオマケに島で太鼓の演奏したり
誰かライブ!?してた、、その音楽を聞きながら
キレイな夕日を見ながら先端まで行くよぉ~
7b0315.jpg
はぁ、、、、
9b0315.jpg
以前と同じ、、やっぱり何も無く・・・
つまんねぇーーーー
オマケに風が冷たぁ~い
パーカー1枚で来ちゃったぁ~
さむぅ~い、、
10b0315.jpg
撤収しよーぜっ、、、あんず
12b0315.jpg
テクテク帰る一人と一匹、、、
わずかな時間だけど『春』と『やすらぎ』を感じましたよっ
13b0315.jpg
帰り道、、待ち伏せされた
大五郎が待っててくれたっ
ありがとっ♪大ちゃん、、さっ帰ろっ
14b0315.jpg
小脇に抱え持って帰ってきたボール・・・
既に興味なし、、、
あんずはテニスボールくらいが限度かなぁ?
咥えられないと「いーらない」と興味なし、、、
このサイズのボール、、他に5個くらいありますが??
15b0315.jpg
帰ったら『ジャーマンペット』チキンスティック
8本も届いてたっっっ★
これ七里ヶ浜のbillsに入ってる『thePark hunter plus+』
ってとこで購入可能です、、、
ちょっとセレブお菓子、、、でもノコギリで切らないと
絶対に折れないほど固いお菓子
でも、でも、、ワンコ夢中なお菓子(笑)
16b0315.jpg
お風呂から出たら用意されていた
あんずの夕飯・・・今夜は姉1号が担当
指??何?これ??こわっ、、、
17b0315.jpg
1時間30分の散歩は疲れちゃった??
だって4月までに痩せないと、、、
頑張ろうね!あんず!!MEYも頑張る!!
18b0315.jpg
おーーーーのーーーーぅ
7000歩近く歩いたのに・・・
誘惑がっっっ、誘惑がっっっ
浪花屋の、、たいやきーーーーー★

☆★☆ 歩いたっ♪歩いたっ♪ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ばななさんへ
いえいえ(*^▽^*)全然、構いませんよっ
むしろ嬉しかったですもん♪
今度、本当に、お会いできるのを楽しみしてます
バムちゃんとナナちゃんにも会いたいですねぇ~☆
2009.03.18 Wed 11:50 URL [ Edit ]
Posted by ばなな
キャーやっぱり違いましたか??

お騒がせしてすみませ~ん。

懲りずにまたお邪魔します(*^。^*)

うちのバムとナナも海に連れて行きたいな。
2009.03.18 Wed 10:22 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ばななさんへ
忘れました、、、
間違えても「あんず」を覚えてて下さったこと、、
本当に嬉しいです♪感謝します
こんなブログで見ても外で会ったら「あんず」と思って
下さることが、、、光栄に思います
ありがとうございました(*^▽^*)
2009.03.18 Wed 01:46 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ばななさんへ
いつも見に来て下さってありがとうございます♪
そして、、すみません、、、
残念ですが、、、アタシではありません、、
この日は誰にも声は掛けられませんでした
オマケに誰にも触られませんでした
そして江ノ島でも島の入口方面には行ってません、、、
なので、、せっかくコメントを頂いたのに申し訳ないです
また会ったら声をかけて下さい、、って分からないですよね?(笑)
その時は「あんずちゃんですか?ばななです!」と
おしゃって下されば分かりますのでっ
分かると思います、、多分、、自信なくなってきた(笑)
インプット中ぅ、、、
2009.03.18 Wed 01:44 URL [ Edit ]
Posted by ばなな
↓ごめんなさい。書き込みしてから
心配になってきました。
もし間違えてたらと思って・・・・

違ったらごめんなさい。
2009.03.18 Wed 00:40 URL [ Edit ]
偶然 Posted by ばなな
こんばんは。
2月14日に、書き込みさせていただいた横浜のばななと申します。

ときどきお邪魔して楽しく拝見していました。

で、ですね、日曜日私も江の島に行ったのです。

で、かわいいボストンちゃんに会いましてなでなでさせてもらい・・・
娘も違う場所で同じ子を見たらしく「さっき可愛いボストンちゃんがいたよ~!!」「ママもなでなでしたよ!」「可愛かったね~。」とひとしきり家族で話していたのです。

私はなんとな~く心の片隅でいつもブロク見てるあんずちゃんに
似てるな~と思っていたんです。
(頭の模様を覚えていました。)

で、今日お邪魔してこの日の日記を読みました。やっぱりあんずちゃんだったんだ~~~!!

江の島の橋のところで絵を売っていたあたりで
声をかけた者です。
「ボストンちゃんですか?うちにもいるんですよ。」
って言ってなでなでさせてもらいました。

うちは車に乗せるとすごく興奮して
呼吸困難みたくなるのでほんとに近所しか連れていけません。

ちょっとうれしくて興奮して長々書いてしまいました・・・
すみません。
またお邪魔します。

2009.03.18 Wed 00:37 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
お久しぶりです♪お元気でしたか??
チキンスティック、、、なかなかいーですよっ♪
今度billsで買ってみて下さいませっ
2009.03.17 Tue 00:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
チンタラ歩いてるから大した事ないと思うよぉ~
それに今年になって歩く、歩く、
今までで生きてきた中で一番歩いてるかも(笑)
あんずにはタイヤキはありませんでしたっ
探しちゃってる?探しちゃった?
残念、、、、テレビで映る時間はアタシは外に出ませんのでっ
朝の散歩は姉2号の担当で~す
アタシは夕方~夜中担当なので映りませんよっ(笑)
Terraママ、、0.4なの??コンタクトしてるの?
アタシ、、裸眼で0.01、、凄いでしょ?(笑)
2009.03.17 Tue 00:00 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ちょっと行くと海
ちょっと行くと山って環境は最高かも!!
あはは、、卑猥なモノに見えちゃいましたかっ
実は、、アタシもです(笑)
同じ変態です(笑)
2009.03.16 Mon 23:56 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
大正解!!小さいさつま芋でしたっ
よく分かったねぇ~
アタシなんて目の前で見ても分からなかったよ(笑)
浪花屋のタイヤキは特別にウマイ!!
2009.03.16 Mon 23:54 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
えへへ(笑)
さつま芋でしたっ
2009.03.16 Mon 23:53 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
ご、ごぶさたですー!!
でも、たまにブログ覗いてました。
ちょっとずつ暖かくなってきて、ようやく海にも
行けるような季節になってきましたね!
「ジャーマンペット」良さそうですね!
2009.03.16 Mon 23:27 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
1時間半のお散歩?
足がもげそうです私v-40
すごいね~MEYさんもあんずちゃんも、どんな体力してるの?
7000歩歩いたからご褒美にたい焼きもらったのかなv-411

江ノ島ってたまに朝のニュースの合間とか出るときあるじゃない?どこかMEYさんとあんずちゃん歩いてないか探す私、視力は0.4・・見付けられるわけないかっ!
でも今度は手振ってね~(笑)
2009.03.16 Mon 22:02 URL [ Edit ]
Posted by 親方
やっぱ海の近くに住みたいなぁ~
山にも住みたいし(贅沢?)

ガングロな指にも見えたけど、
一瞬卑猥なものにも見えてしまった私は変態ですかー?
2009.03.16 Mon 13:53 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
指の正体は、、、薩摩芋と見た!
どうだ?当たった??

タイヤキが超うまそうー!!
明日タイヤキ買って帰ろうかなー(笑)
2009.03.16 Mon 01:47 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
キャー、指の正体は何ですか?
2009.03.16 Mon 00:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1329-9e851938

Top↑

