その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.13 Fri
イラッときて、カチンとくる
アタシ、、基本的に読み逃げ常習犯ですが
一応、一応、、、、RSSで更新されたブログには
お邪魔してるんですよ、、これ、ホント、、
1日の終わりに全て読ませて頂いてますぅ
でっ「へぇ~」とか「あははっ」とか思いながら
コメントを書かず閉じちゃったり、、
1b0313.jpg
物凄く重いページとかぁ~
ダーーーーーーっと長い文章とかぁ~(アタシ?)
独特な言葉で物凄い雰囲気をかもし出してるとかぁ~
2行くらい読んで、つまんないとかぁ~
更新してないとかぁ~、、スマンがパスです
さて、さて、、、

子供が悪い事をしたら叱りますよね?親なら
今時って叱らないの?アタシ、、、古臭い人間だからさぁ~
イラッときちゃうわけっ、、、子供の行動にっっっ
なんだか知らないけど大五郎は虐められる確立が高いのよねぇ
何もしないのに、、ただ一緒に散歩してるだけなのに
今日も傘を持った男の子2人に脅かされたの
2b0313.jpg
「なんで、そんな事するの!」って言ったら
何も言わず、まだ「わーーーー」って言いながら
傘で脅してるのね
その横で女性が立って「あはっ」とか笑ってるわけっ
カチンときちゃったわけ、、アタシ
3b0313.jpg
「あはっ、じゃないでしょ?なんで注意しないんですか?」
って親を怒ったら、アタシを変な人を見るような態度で
「行こう!おいでっ」とか言ってるわけっ
「ちょっと!逃げんのかよっ!おい!!」
って怒鳴ったわけっ
無視!無視!シカトなの!
ガキは、まだ大五郎に向かって「わーーー」とか言ってるから
持ってた傘で叩いてやるか、持ってたあんずのウンコ
投げてやろーか思ったくらい頭に来たわけっ
「ふざけんじゃねーーぞ!おい!!」って
あんずもビックリするくらいデカイ声が出ちゃってねっ
そーしたら、その。。。
「すみません、ごめんなさい、本当にごめんなさい」
だと、、思ってないね、、、悪いって、、、
アタシの声で謝ったね、、
本当に悪いと思ったらスグに子供に注意して
子供に謝らせるもんね

アタシが怒鳴ったせいで、、、近所のオバサンが
「どーしたの?大丈夫?」って
家から出て来てくれちゃって、、ありがとっ、、オバサン
4b0313.jpg
こんな親が多いから最近は散歩中も子供がきて
「あっ、ワンちゃん♪」とか寄ってくるけど
「触らせてもらってもいいですか?」とか聞かない限り
触らせないよーにしてる、、、
言う親は犬の事を知ってる人だって思ってるから
5b0313.jpg
あんずは基本的に自分も同じ人間の子供だって思ってるから
人間の子供と遊ぶのが大好きなのねっ
あんずにしたら「遊び」でも、犬を飼ってない人から見たら
「怖い」って思うかも知れないじゃない
だから勝手に触ったりする人には厳しいよ、、、アタシ(笑)
6b0313.jpg
アタシ、、散歩しながらあんず大五郎
話しかけてるんだけど。。。
みんな、、しない??
かなり喋ってる、、、そりゃぁ~変な人だって思うよねぇ
でも結構、犬連れの人は喋ってたりするんだよねぇ~
「どこに行こうか?」とか「風が強いねぇ~」とか
普通に話してるんだよねぇ~、、
7b0313.jpg
女豹のポーズ。。。我が家では
「お色気ポーズ」と呼んでます(笑)

最後に、、、カチンとした事も忘れちゃうよーな動画、、
飛びますよぉ~ウチの姉さん(笑)
オマケに凄い姉1号、、笑ってます(笑)



☆★☆ 近所で怖いオバサンって言われてるかも、、アタシ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
はぁ?4年も飼っていて今更ですか??
飼育者1号さん、なぜ連れて帰ってきたんですか?
責任持って飼うべきでしょ?その飼い主、、、
飼い主って言えない飼い主ですけど
人がよ過ぎますよぉ~連れて帰ってきちゃうんなてぇ~
でも、、可哀相かっ、、そんな家に居ても
アタシなら、その飼い主をぶん殴って連れてきちゃうかなぁ~
はぁ~酷い話しですよね、、、4年も飼っていて
よく平気で手放せますよね、、これが人間の子供なら
どーなんでしょうかねっ
同じ事をするんでしょうかねぇ~あぁーー信じられない
ムカツク
2009.03.14 Sat 23:12 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒rikaさんへ
あははっ♪更新してないけど、結構見てます、、アタシ(笑)
九里虎ちゃんに鼻くそだとぉ!!!!
アタシならマジで殴る、、親が居てもねっ
そしてアタシの鼻くそ食わせる、、
かなり覚悟が必要だわねっ、、大人として(笑)
でも、やっちゃう、、、食わせられなかったら
顔につけちゃうねぇ~
目には目を、歯に歯をです!!!
昔、ヤ○ザにも謝らせた女ですから、、(笑)
2009.03.14 Sat 23:07 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えりこさんへ
そーですか、、子供で嫌な思いをした事がありませんかっ
あずきちゃんが同じ目にあったら
その子供を注意して下さいねっ
できるかな????
2009.03.14 Sat 23:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
普通、自然と「ダメでしょ!!」って言葉が出ちゃうと思わない?
親じゃなくても、、、動物に対して、そんな事をしたらさぁ~
言うよね?普通は、、、この女、普通じゃないんだよ
きっと自分も子供の時に同じ事をしてたんじゃないの?
アホ親子だから
2009.03.14 Sat 23:02 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
そーだよね、、、
こーいう親は動物に対して優しくないよね
子供は親を見て育つって言うじゃない
ろくな大人にならないよ、、、こいつら
近所のガキなんだけどねっ(笑)
2009.03.14 Sat 23:00 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
本当にその親と子供はあほですね。。

そんな親子がいるから犠牲になる動物が減らないんだと思います。。

実は、そんな馬鹿親子の犠牲になったわんこさんが今日我が家に来ました・・・

『子供が二人いて、一人に一匹ずつダックスを与えたんだけど全然面倒を見なくて手に追えなくなったから誰か欲しい人がいたらあげて』って4年も一緒に生活した2匹を預けて行ったらく・・・

一匹は新しい里親が決まってもらわれて行ったそうです。。

預けられた人は我が家のおしゃま~ず達の事をしっているので、『お願い出来る?』と・・・

話を聞いてて、可愛そうになっちゃって、連れて帰って来ました。。

今は、安心したのか、1号の膝の上でまったりしてます^^
2009.03.14 Sat 21:01 URL [ Edit ]
Posted by rika
更新していないブロガーです(えへへ 笑)i-229

あー、クソな子供の親は100%クソですよね。

九里虎なんて、病院の待合室で
ハナクソ食わされそうになりましたよ。
3年生くらいの男の子ですよ。
「やめてよ」って言っても何度も食わせようとしてくるから、
なんか軽く笑っちゃったんですけど、(←ダメじゃん)
そしたら「ウケた」と勘違いして
エスカレートしました(笑)
親は隣でだんまりを決め込んでましたよね。
ハナクソ以下ですよ。
連れてたワンコだけはかわいかったですが♪

あんずちゃん、そんなに飛んで
ブルーハーツのリンダリンダかと思ったよ★☆★
2009.03.14 Sat 17:41 URL [ Edit ]
Posted by えりこ
ワタシも話しかけながらおさんぽしてますよ。
だって子供と同じですからね。
言葉もわかってるし。

まだあんまり子供でイヤな思いしたことないんですが、
ちょとこのお話聞いて、イラっとしましたね~。
っていうかオトナに?親に?

結局親がやっかいなんですね~。
怒ってやって当然。嫌な思いさせて勉強してもらわなくちゃ。

アメブロのときって結構重かったんですけど、
fc2になって少し軽くなったかな~。だといいな。
2009.03.14 Sat 10:17 URL [ Edit ]
Posted by 与作
まず、傘を振り回してる時点で叱らにゃいかんでしょ。
周りに危険だし、、まして何も悪さをしてない動物にそんな事しちゃいかんだろう!見てるだけの親って最近じゃ多いみたいですよ。反撃しないから(動物が)いいとでも思っているんだろうか?
そんな親に限って 自分の子供が虐めにあったりすると 学校に飛び込んで来て文句言うんだわ、、。動物は文句言えんのだぞ。人間が助けてやらんと。

人間として恥ずかしい事だと思わんのか?
バカばっかりだ!!!
2009.03.14 Sat 07:30 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
ガキも親もバカ。
私も2人の子持ちだけど、そんなガキと非常識なバカ親にはかなり腹が立つ~!!
うちの子供がそんな事したら、私ならその傘取り上げて傘で殴るわ。
って言うか、自分より弱い生き物を虐めるような育て方は絶対にしない、していないつもり。
最近は子供が何かしでかしても笑って見てる親がとても多いですね。
私もMEYさんと同じくハッキリ言ってやる~ってタイプだから、MEYさんの怒りがとてもわかるわ~。 ドンドン怒鳴って叱ってやるのが当たり前!!
2009.03.14 Sat 02:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1327-d10e8a41

Top↑

