その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.12 Thu
ポ○たま&江○電
1日って物凄く早く感じるんですけど、、、
今、30時間くらい欲しい感じ、、
1b0312.jpg
1月の下旬ですかねぇ~、、、
電話があったんですよ、、、はぁ。。。


最初はメールだったんですよ
なんだかサイトで動画を見たとかで、、、
タロウあんずが喧嘩してる画像なんですがねっ
それを見て『ポ○たま』の担当者からメールが来たんですよ
“詳しいお話をさせて下さい。電話番号を教えて下さい”ってねっ
2b0312.jpg
怪しかったんですが教えちゃってね、、
30分くらいですかねぇ?その担当者と話したりしてね
で、最後に「絶対に、お返事をしますから」なんて言われ
切ったんですよ、、、電話を、、
それから2ヶ月、、うんでもなければ、すんでもない
「いたずら?嫌がらせ?」と思い『ポ○たま』宛にメールを書いたんですよ
そーしたら!そーしたら!エライ方から電話があり
「申し訳ございません!ウチの新人が、、お恥かしい、、」
って、、、その人、本当に『ポ○たま』の担当者だったらしく、、、
居たんだ、、、ホントに、、、って感じ
なんだかサッパリ主旨が分からず、、、
でも『ポ○たま』の担当者って人と話したのは
これで3回目ですが??そんなにルーズなの?
『ポ○たま』の担当者って、、、変じゃねぇ?
これで出演依頼とかあっても絶対でないからねぇ~
言われてないけど、、(笑)
3b0312.jpg
『江○電』って貸切に出来るの知ってます??
密かに、あんずの誕生日『江○電』を1両貸し切って
海を見ながら江ノ島~鎌倉まで一緒に行こう!ツアー
検討中だったのよねぇ~
で、『江○電』にメールを書いたの、、、、
料金と日程をねっ♪少々高くてもワンコ仲間と一緒に
ガタンゴトン鎌倉まで行くだけでも面白くない?とか思って、、
で、注意書きに「ペットはキャリーバッグに入れて下さい」
って書いてあるから貸切にしちゃえばキャリーに入れなくていいと思ったり
他の、お客さんに迷惑がかかるから入れろって言ってるんでしょ?
大型犬は無理でしょ?だったら!貸切にしちゃおーぜっ♪
なんて思ったの。。。そーしたら、そーしたら、、、
「一般の方への貸切車両の取扱いは、行っておりません」だって
4b0312.jpg
しかも。。。
「犬ですがゲージ等に入れていただければ、一緒にご乗車いただけます」
オイオイ、、知ってるよ、、そんな事、、、
普通は常識だろ?電車に乗る場合は、、、
質問と回答が違うじゃないかっ、、もぉ~
この計画もオジャンになった
つまんねぇーーなぁーーー
5b0312.jpg
何すっかなぁ~、、、今年はひっそり逃亡すっか(笑)
6b0312.jpg
1日って本当に早い・・・
こんなに早いんだもん、、、月日の流れは早いもので、、、
7b0312.jpg
ウチのババジャ、、、
「どーしてウチのテレビには『アナグロ』って出るの?」
すっとぼけた事を言ってますがっっっ
それを言うなら『アナログ』だろ??
切り替えてないから出るだけで地デジで見たら出ないんだよっ
8b0312.jpg
最近の姉1号のブーム
『楽天でさぁ~』がマイブーム(笑)
帰ってくるなり「楽天で凄いもん見つけちゃった!」
嬉しそうなんですけど、、、でも、、「それ知ってる」
冷たく返す妹であった、、、ぷっ

☆★☆ 週末は晴れるかな?? ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
結構イロイロ登録したりオーディションを受けたりすると
凄い連絡がありますよ
映画出演依頼とかもあったし、テレビもあった、、
でも最終的には主旨に合わないとかで、、、
ガッカリする事がシバシバありますねぇ~
2009.03.14 Sat 00:21 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えりこさんへ
ほえ~そんなに凄い番組ですか??
ウチはババァが見てますよ(笑)
一回は取材に来たんですよ、、ウチまで、、
応募してみては??出ちゃうかもよ??ほえぇ~
2009.03.14 Sat 00:19 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
ポ○たまには出演しませんよぉ~
だって一回、取材に来たの
でも放送されなかったのぉ~
2009.03.14 Sat 00:17 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
出演したら教えます、、意味ないじゃん(笑)
2009.03.14 Sat 00:16 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
TV局の出演依頼って結構地道に探しているんですね。。

我が家も以前、2号の仕事の関係から、『学校へ行こう』の出演マザコン、ファザコン親子の募集が何通かFAXで来てましたよ・・・

でも、社会人なら、連絡して来るのが普通だと思いますが??

おしゃま~ず地方の市電も貸しきり出来るみたいですが、景色は・・・いまいちだと思います(U_U)

2009.03.13 Fri 23:05 URL [ Edit ]
Posted by えりこ
ほぇ~!
ぽちたまなんて、憧れのTVぷろぐらーむじゃないですか。
ステキ~!ちゃんと連絡よこせ~!

都電も貸切できるみたいですよ。
ワンコはどうだったか忘れちゃったけど。。。。

ワン友たくさんあつめて電車ジャック!なんてやったら
楽しいですね~♪
2009.03.13 Fri 13:31 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
TV局から連絡が来るなんて、あんず姉ちゃんすごいなぁ。
出演したら絶対録画して永久保存版にするのに~!!

ウルトラサイダー、メビウスですね。私はお店で開いてない箱を開けさせてティガを買占めました~。
2009.03.13 Fri 09:49 URL [ Edit ]
Posted by 与作
ポチ、、なんてTVに出たら確実に見ちゃうんだけどなぁ。
番組担当者!考え直せ!
2009.03.13 Fri 07:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1326-5ac40d3e

Top↑

