その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.09 Mon
タロウはダメぇーーぇ!!!!!
先日、新しいモデムに変更するとかで
業者が来たのですが、、、これまたダメでしてっっっ
仕事にも支障が出るくらい遅い、、、
速度が速くなるって言うから、、
無料だって言うから、、交換したのに、、
1b0309.jpg
うそつき野郎めぇーーーーーーぇ
さて、さて、、、


午前中はマッサージの椅子の上で寝るあんず
それが鳴きながらアタシのとこへ
「どーしたの??シッコじゃないねぇ?」
見ると・・・
4b0309.jpg
タロウに場所を取られたらしい、、、
タロウも寝たくなったんだよ、、譲ってあげなっ
あんずはストーブの前でいいじゃん
2b0309.jpg
納得してもらった、、、
それから少しすると、、また!!
3b0309.jpg
「タロウがっ!タロウがっ!」
人間の子供ならベソベソ泣きながら
歩いてくる感じ・・・
「何?どーした??」
おいおい。。。またかよっ
5b0309.jpg
またもやタロウがストーブの前に。。。
一緒に寝ればいーじゃん??ダメなの??
じゃぁ~特別って事であんずはアタシの椅子へ・・・
仕事中断。。。
6b0309.jpg
少しすると今までで一番、大きな声で鳴いてるし
今度は何???
7b0309.jpg
隣の部屋でタロウと遊んでるのを聞いてたらしい、、、
「だめーーーータロウと遊んだらダメーーー」
そんな感じだった(笑)
8b0309.jpg
タロウをアタシの膝から降ろし占領中ぅ
大満足な様子。。。
9b0309.jpg
そんな事をするから散歩に行く前に
通せんぼされて、また鳴くし、、、
タロウ、、意地悪しないで通してやって、、
11b0309.jpg
またもや寝てるし(笑)
そして、またもや鳴くし、、、
しょーがないねぇ~おいでっ
あんずは、これが手だなっっっ
12b0309.jpg
どーして仲良く一緒に寝れないのかねぇ~
もぉ~何年一緒に暮らしてると思ってるのさぁ~
仲良くしておくれっ☆
どっちも大好きだから☆タロウも♪あんずも♪
同じ、同じ、一緒だからっ

☆★☆ Love taro Love anzu ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
@ニャンコ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ヒューヒュー♪仲良しな親方&OK♪違うかっ(笑)
女将さんもヤキモチを妬くんですねぇ~
タロウも実は物凄くヤキモチ妬きですよっ、、
甘ったれなジジィです(笑)←やらしい感じ??
タロウ、、ブラッシングしたので太って見えるのかも?
つーか太ったのかも??えーーーーーー
2009.03.10 Tue 23:41 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
タロウも時々、意地悪します
つーか、あんずには意地悪です(笑)
2009.03.10 Tue 23:39 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
いつまでたってもオコチャマで、、困ったもんです
2009.03.10 Tue 23:38 URL [ Edit ]
Posted by 親方
焼きもち焼かれるって嬉しいじゃないですかぁ
あ、うちもOKとくっついて話してたら間に割り込んできます。
それも焼きもちですかね。
逆にタロウさんは焼きもち焼かなさそうですねぇ~
あれ?タロウさん太りました?
2009.03.10 Tue 17:02 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさんとあんずさんの場所取り攻防戦が笑えますね。
タロウさんも意地悪するんだ、、アハハッ♪
2009.03.10 Tue 07:22 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
あんずちゃん、MEYさんを独り占めしたいんですね^^

甘えん坊のあんずちゃん、可愛いですね^^
2009.03.10 Tue 07:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1322-53145f5e

Top↑

