その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.03.08 Sun
ネコ仲間!?
『Kalaheo』ってパン屋さんの
コラーゲンのパン、、新発売とかでっっっ
14b0308.jpg
胚芽パンって感じでウマウマッ
それと懐かしい!コンビーフ!!
コンビーフって、、こんな味だっけ??
昔の方が美味しかったよーなっっっ


恒例になっていた一緒に散歩♪
最近、大五郎が居なかったので一緒に
散歩ができなかったけど、、復活しましたよっ
3b0308.jpg
海コースに行こうと思ったけど天気も悪いし
人も多いし、、てな訳で本日、裏道コースで出発!
4b0308.jpg
ちゃんと一列にあるくとこが笑っちゃう
追い抜いたり、追い越されたりしながら、、、
15b0308.jpg
「ほぉ~ほけきょっ」
キレイなウグイスが梅の木に止まって鳴いてたら
大五郎、、狙いましたよっ、、、ネコね、、ネコなのね、、
6b0308.jpg
思わず「大くん!いけない!!」
閑静な住宅街で怒鳴ったアタシ、、、(笑)
取らなくて良かった、、、
7b0308.jpg
フェンスの向こうにボールがっっっ
大五郎が入れるくらいの小さな穴が開いてるけど、、、
無理だよ、、大五郎はボールに興味がないからねっ
ましてや取ってくれないさっ
8b0308.jpg
大五郎、、、寄り道、多すぎ、、
先に歩いて置いて行くと物凄い大きな声で鳴いて
「どこーーーどこ行ったぁーー!」って感じ
だからチンタラ散歩、、、
9b0308.jpg
「あんずぅ~待って!待って!」
そんな感じ(笑)
10b0308.jpg
近所の白猫ちゃん
物凄いキレイな瞳なの♪オマケにセレブなの
スワロフスキーのゴージャスなカラーをしてるの
いつもはピアノの上に座って出窓から
外を眺めてるセレブな猫ちゃん
今日は珍しいねぇ~お散歩??
11b0308.jpg
人も犬も猫も大好きなネコちゃん♪
この子もご近所さんのネコ
あんずを見ると「にゃーーーー」って鳴いて
走ってきたり、、、物凄いカワイイのっ☆
12b0308.jpg
「またねっ、また遊ぼうね」って帰ろうとすると
アタシの足にまとわりついて
「もっと遊んでいきなよぉ~」てな感じ
あっ、、、
13b0308.jpg
坊ちゃん、、居たのねっ
大五郎に似てるけど大五郎より不細工でしょ?
でも、この不細工加減がカワイイのよねぇ~
しかも顔に似合わず、スゲーー可愛い声なのよっ

ニャンコ仲間が増えたねっ♪あんずっ

☆★☆ 犬にも猫にも人にも優しいあんずになっておくれっ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
それは困りますねぇ~
肥料にいーじゃないですか!とも言えないし(笑)
安易に可愛いとも言えないですね
そんな事をされたら、、ちょっと問題になりますよね
大事に作ってる家庭菜園なのに・・・
2009.03.10 Tue 01:31 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
さすが!与作さん!!
猫好きだけあって大五郎の行動が分かりましたね♪
大五郎は途中まで一緒でしたがテリトリーがあるらしく
このニャンコ達の前で姿を消し我が家の玄関前で
座ってました、、先回りされました(笑)
2009.03.10 Tue 01:28 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
あっ!本当だっ
気付かなかった(笑)
2009.03.10 Tue 01:27 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kuraさんへ
あんずは結構、平気ですねぇ~
散歩中に合う猫に平気で寄って行って
遊ぼう!遊ぼう!ってなりますねぇ~
でも猫にシャーーって言われたり(笑)
でもそれが分からないので「なんで?どーしたの?」って感じ
でも我が家のタロウとは仲が悪いですよ(笑)
2009.03.10 Tue 01:26 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
あんずは小さい頃からタロウと一緒なので
猫に対する意識が他のワンコより違うと思いますねぇ~
2009.03.10 Tue 01:24 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
梅が咲いてるなんて、すっかり春ですね~!!
北海道は桜が先で梅は5月にならないと咲きません。
かわいいニャンコ仲間がたくさんいて、あんず姉ちゃん楽しそうだね。 うちの近所のネコはうちの家庭菜園にウ○チします。カワイクナイです。

2009.03.09 Mon 11:22 URL [ Edit ]
Posted by 与作
おほほ!今日も猫スペシャルDAYですな。
それにしても いっぱい居ますね。
いいなぁ、、ごろんごろんしたいよぉ。
猫仲間とあんずさんは仲良しなのは解るけど
その時大五郎さんは?
2009.03.09 Mon 07:21 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
今日のあんず姉ちゃんは、、、後姿だけの登場ですねー
フードかぶってるから下半身しか見えないわ(笑)

2009.03.09 Mon 05:08 URL [ Edit ]
kura Posted by コメントを受け付けま
ネコちゃんとなかよくできるなんてあんずちゃん優しい~!
うち、たまこがネコ見ると獲物みたいにおっかけるから。泣

ネコと犬を一緒に飼うのがあこがれだから羨ましいですー
2009.03.09 Mon 00:53 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
ネコちゃんがいっぱいで楽しいお散歩になりましたね^^

あんずちゃん、ネコちゃんにも優しいんですね。。

我が家のおしゃま~ず達のネコちゃんに対する反応と全然違うので、羨ましいです…(U_U)
2009.03.09 Mon 00:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1321-63f627fe

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。