その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.07 Sat
2億円の使い道
プッカリまりも・・・
なんだか沈んだり浮いたりで、、、
今日は朝から沈んでます、、
1b0307.jpg
光合成をしてるとか!?
まぁ~生きてるみたいです、、、
もっと大きなまりも、、欲しいなぁ~、、、


さて2億円の使い道ですがっっっ
バスを貸切、長野県へ行きますよっ
2b0307.jpg
電車でもいいですが荷物が多いと思うので
運転手を予約してバスで行きますよっ
そんでもって次は北海道!!
3b0307.jpg
飛行機に乗れないからねっ
これまた凄い荷物の移動は尋常じゃないと思うの
だからバスをチャーターして行きますよん
4b0307.jpg
で、帰ってきたら今度は九州方面
沖縄は、さすがに無理だぁ~ねぇ~
なので九州方面までだなっ
5b0307.jpg
そしてエルメスヴィトンに行って
「ここから、ここまで全部」って言うのですよ
しかも「キャッシュで」って言いますよっ
ハワイにも行っちゃいますよっ
6b0307.jpg
家も建て替え、車も買い替え、、

妄想姉妹は2億円が当った時に慌てないように
日々『妄想』してるんですよっ、、ぷぷぷっ
アタシは、2億円当ったら、やってみたい事があるんですが
まだ内緒っ♪2億円当ったら発表します(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
あははっ♪2億当るまで待ってたら
アタシもあんずも命が無いかも、、その前に計画中ですよん
あんずが5歳になるまでには行く予定です
京都に秋か春に行きたいんだよねぇ~♪
行く時は連絡するので遊んでねん
ペットパラダイス、、、3月10日で閉店なの
もぉ~ビックリ!最近、行ってなかったら閉店セールでさぁ~
だからと言って何も買わず、、カスばっかなんだもん
それに、ここのペットパラダイスはアタシの好きな
フィオルッチやLEEが無いのでつまらん
2009.03.08 Sun 23:52 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
離婚しちゃうかっ!!(笑)
自由な暮らしはいいよねぇ~
宝くじ、買ってね(笑)
2009.03.08 Sun 23:49 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
2億当たったら早速お逢いできそうで、私首を長くして待ってます!
我が家も2億当たったら早速湘南ツアーに行きます、リッチに新幹線で行こうかしら・・私新幹線好きなんですよー
2回しか乗ったことないけど。
あんずちゃんペッパラでおねだり中ですか?
何か買ってもらえたのかな?
2009.03.08 Sun 20:09 URL [ Edit ]
Posted by 与作
そうそう、、妄想してる時が一番幸せです。
あたしは、、手切れ金を置いて離婚するんだぁ、、
そんで土地買って、家建てて、、自由な暮らしするんだ!

って、、宝くじも買ってないけど。(笑)
2009.03.08 Sun 07:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1318-c7669740

Top↑

