その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.28 Sat
湘南ドッグパーク
小田原の駅前にある『守谷のパン』って
ご存知??小田原に来たら1度は買ってみて♪
てな感じの有名なパン屋
1a0228.jpg
あんぱんで有名なんですよっ



すっごい重いの、、ここの、あんぱん
皮は薄くアンコがぎっしり!!
アンコ好きにはたまらないかもっ
2a0228.jpg
他にもイロイロありますよっ
私的には甘食がオススメかな!?
それと栗饅頭、、、ただ、ただねっ、、
行けば分かると思うけど、、ここのオバサン、、、
すっげーーーー横柄な接客なの
横柄っていうか、ぞんざいな感じなのよねぇ~
有名だから、いつも行列なのねっ
忙しいのね、、それは分かるけどね
「おいおい、そりゃねぇーだろ?オバサンよぉ~」
てな感じっす、、、気分害します、、(笑)
気の弱い人は買えないかも(笑)
なので、いつも前を通りますが、このオバサンの事を知ってるので
「やめるかっ」って帰ってきちゃう確立高し
でも、、1度オススメ(笑)

そんな、ぞんざいなパン屋の帰り、、、
これまた、いっつも通り過ぎていたドッグラン
『湘南ドッグパーク』
3a0228.jpg
茅ヶ崎にあるんですがねっ
近所なんですがねっ、、行く機会がなかなか無くてね
4a0228.jpg
余りにもワンコが多くビックリしましたよっ
常連さんが多い感じでした
あんずも始めは知らないワンコの数に
圧倒されていましたが、、すぐに馴染んじゃって、、、
あっち、こっち走り回り、、目で追うのが大変だった
5a0228.jpg
お友達に挨拶をし、すぐに遊んだりして、、、
飼い主が言うのもなんだけど、、
あんずは、そーいうとこが凄いと思う
回りを見て苦手な子には絶対に寄りつかない
即座に仲間を探し、まるで昔から遊んでたかのよーに
ワーワー♪キャーキャー♪仲良く遊んだり
6a0228.jpg
イタグレのバンビちゃん♪
すっごい一緒に走ってもらい
みんなから「凄いねぇ~バンビちゃんがタジタジだよぉ~」
なんて言われ、、、焼き鳥パワー出ちゃったのかも(笑)
7a0228.jpg
もぉ~ねぇ~凄い犬種の数なの
ハスキー、ラブ、ゴールデン、ジャックラッセル
ビーグル、柴犬、パグ、イタグレ、ミニピン、ブルドッグ、、他
20匹以上は居たかもっ
ワラワラ、ワラワラ凄かった
8a0228.jpg
あんずも目が回ってる感じ
あっち行っては「キャーーー」って遊び
居ない!!って探すと違う輪で走り
あっ!どこ?って探すと大型犬と混じって遊んでるし
10a0228.jpg
あんずにとってはワンコパラダイスだったのかしら??
11a0228.jpg
姉2号に拉致された可愛い子♪
黒パグのチッポちゃん♪女の子3歳半♪
ほぼ、あんずと同じ歳
12a0228.jpg
チッポちゃんママに可愛がられて喜びイッパイのあんず
それを見てヤキモチを妬いてるチッポちゃん
カワエエ、、、ヤキモチ、、あんずには無い行動
アタシが他の子と遊んでいても
「いーよぉ~アタシはこっちで遊んでるからぁ~」
そんな日々、、、悲しくなるぜよっ
なのでアタシ、、ブルとずっと遊んでた(笑)
13a0228.jpg
このランに入る前、、、
入口に、ごちゃごちゃ書いてあって
入っていいのか、悪いのかサッパリ分からず、、
チッポちゃんママに教えて頂き入れました
登録が必要だとかっっっ、、申請すっかねぇ~
そーしたらチッポちゃんとまた会えるかも知れないしねっ♪
チッポちゃん♪また遊んでねっ
それにしてもチッポちゃんと同じ歳なのに
どーして、あんずはこんなに子供なの??
落ち着きが無く、、、
わぁーーーーってなっちゃうんだねぇ~
嬉しくなっちゃうんだねぇ~、、
まぁ~喧嘩しないからいいかっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
いつにする??(笑)
2009.03.03 Tue 01:28 URL [ Edit ]
Posted by タポ
あんずちゃん楽しそうだね~♪
つーか、釜飯おいしそ~!!!
焼き鳥もおいしそ(^^♪
ブルの遊べる季節のうちに遊びにいくから待っててね~☆
2009.03.02 Mon 09:32 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
最初は凄く怖いかもしれませんが行かないと
練習にもなりませんし慣れませんよぉ~
それに1匹飼いじゃないので多少の頭数が増えても
大丈夫なよーな気もしませんが、、
でも家族とは違いますもんね、、、
徐々に、徐々に慣らしてランデビューしてみて下さい
ワンコ達も仲良く遊べたら楽しいと思うし♪
それい社会勉強になりますよっ、、
ワンも飼い主も、、、色んな事が学べると思います
2009.03.02 Mon 01:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ネロママさんへ
そーだったんですか??
登録してたんですねっ♪我が家も本日、登録書を提出
致しました♪かなり時間がかかるとか??
登録カードが無くても申請中って記載すればOKとかで、、
行きましょっ♪行きましょっ♪一緒に走って下さいませっ♪
今の時期ってブヒにとっては最高ですよねぇ~♪
もーちょい暑くなるとゼーゼーしちゃうし♪
いつでも誘ってくださいませぇ
2009.03.02 Mon 01:02 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
アタシもまた会いたいです♪
2009.03.02 Mon 00:57 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
福助くんもヤキモチ妬かない派??(笑)
ちょっと寂しいよねぇ~
「あんず!行くよ!!」って言えば走ってくるけど、、
後は、お友達と仲良く遊んでます、、
アタシはブルと遊びました(笑)
2009.03.02 Mon 00:57 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
ドックラン楽しそうですね。。
我が家は一度もドックランに言った事が無くて・・・
近くに無いって言うのもありますが小梅やなつはじゃれあうと激しくて、小梅は特に走っていても相手の前足や後ろ足にタックルして倒すのが好きなので他のわんこさん達に迷惑をかけてしまうんじゃ無いかと思ってしまって・・・なかなか踏み出せない飼育者達です。。
2009.03.02 Mon 00:36 URL [ Edit ]
Posted by ネロママ
ネロも大好きです~そこのラン♪
家も登録しています♪
『あんずちゃん、一緒に爆走しようだす』BYネロ

美味しいもの食べて、色々なワンちゃんと遊んで、
爆走して、最高の1日ですね!!
2009.03.01 Sun 11:54 URL [ Edit ]
Posted by 与作
チッポちゃんの「ベロ」が可愛いっすね♪

会いたいわぁ、、。
2009.03.01 Sun 07:24 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん、楽しんだようですね♪
MEYさんもブルちゃんと楽しんじゃった?(笑)
あんず姉ちゃんも嫉妬は妬かないんですね、、
福助もまったく妬きません(--;)
ちょっと切ない気持ちになりますよねー。

2009.03.01 Sun 03:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1311-a5bef8f7

Top↑

