その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.24 Tue
セレブになりたい!?
七里ヶ浜にある『bills』ってビル、、ご存知ですか??
なんやら、いつも行列でして、、、
入るのに3時間待ち!とかアホらしく、、、
1b0224.jpg
何度も通ったり、見たりしたけど
左程、興味はなくてねぇ~
でも今回は、どーしても行きたいショップがあったので
行列覚悟で行ってみましたっっっ


ここ、、駐車場代が1時間1000円なりぃ~
3000円購入しても1時間400円の駐車場代なりぃ~
なめとんのかっ!おい!って感じ、、、
オマケにガラ空き、、ちらほら人が居る感じ
平日だから?雨だから?まぁ~いいけど、、
そんでもって期待して行った『Sher(シェル)』22日に
OPENしたので、どーしても行きたかったのよ
エコバッグが欲しくて!!
2b0224.jpg
「・・・・・」入った途端、こんな気分
ワンコもOKですがっっっ、、こんな気分、、
だって、だって、、欲しいモノが何もないんだもん!
しかもエコバッグを買うには3000円以上の商品を
購入しないと買う権利がないのね
それは以前から知ってたの、、、
3b0224.jpg
このエコバッグの収益金は現在も
日本自然保護協会及び
サーフライダーファウンデーション
寄付してるのねっ
エコバックは商品として営利目的に作ったものではなく
あくまでも「使い捨てではなく、何度も繰返し使える
ショッピングバッグ」
として販売してるの。。。
値段もサイズ大が1260円で中840円と安いのよ
でも、、でも、、そのエコバッグを買うための
商品が何も無いのぉぉおぉぉ
ガッカリだわよっ、、まぁ~ここが近所だからいーものの、、、
代官山店とか原宿店とか表参道店に行ってなくて
良かったとか思ったし、、
4b0224.jpg
で、隣の可愛いペットグッズを扱うSHOPへ・・・
『the park hunter plus+』
ここも目の玉が飛び出るくらい高いです(笑)
「あんず、このオモチャ欲しい?」って見たプライス。。。
内心『高くても980円くらいでしょ?』と思ったアタシがバカだった
ヒラヒラしたプライスを見たら『3990円』
「・・・・」って感じ
一噛みされて、壊されて、、、悲しくなるよ、、そんなオモチャ
セレブには「いーのよぉ~」って言えるプライスかも知れないけど、、
はぁ~それは無理、、他のモノを買った方が、、、
狭い店内を見ても桁違いでして、、
参ったなぁ~って感じ、、高くても惹かれるものがあれば
全然、構わないけど、、、微妙なの、微妙
考えちゃうのよねぇ~、、、「どーなの?」って
貧乏人の発言なんだろぉ~けどねっ
5b0224.jpg
店員は凄く感じのイイ人でねっ
それに吊られて買ってしまったよ、、
クッキーぬいぐるみ、、、しかも!このぬいぐるみ、、、
ワンコ用ではなかった、、人間用の、しかも大人の癒しを
コンセプトに作られた、ぬいぐるみ、、3500円なり、、
ふぅ~、、、エライもん買っちゃいましたよっ
どっか飾っておきますかねぇ~
6b0224.jpg
早々に引き上げ、久しぶりにPETONへ♪
お天気だったらランで遊んだんだけどねぇ~
あいにくの雨で、、でも、、凄いことに!!
7b0224.jpg
以前、フォトコンテストが開催されて
結果なんて聞くことも見に行くことしなかった、、、
すっかり忘れてた、、そーしたら、そーしたら
PETONの、お姉さんに
「あんずちゃん、、ですか??」って声を掛けられ、、、
「フォトコンテストで
1位だったので賞品を渡したかったんです!」

と、、、まぁ~凄い嬉しい知らせ♪
でも、、その賞品が、どっか行っちゃったとかでっ(笑)
代わりに、これを頂きましたっ♪
8b0224.jpg
「今度までに探しておきますので来てねぇ~」
って言われ店を後にしましたが、、、
また貰いに行ってもいーのでしょうか??
天気が良くなったら遊びに行きますねん♪
いやぁ~嬉しい!しかも、どんな写真だったか忘れちゃったし
全く記憶にございませんよ、、まっ、、いーかっ(笑)
9b0224.jpg
庶民的なホームセンターは落ち着くわっ(笑)
あんず金魚が大好きで毎回、釘付け♪
でも一番好きなのは、、気持ち悪いウーパールーパー
物凄い勢いで見ますから、、、あれ
10b0224.jpg
わっ!枕に使ってんじゃないよっ
振り回してビリビリにしないウチに取り上げないと
アタシって、、ケチ??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
オモチャっていっぱいあるのに見ちゃうと
買っちゃいませんか?
まだ使ってないオモチャや頂いたオモチャが
段ボールに3箱、眠ってます、、、
大事にしまいすぎて、あんずが使う時がないかも、、
だってね、Presentで頂いたオモチャって可愛いから
使うのが、使わせるのが勿体無くてね
オモチャの意味がないけど、、、もーちょいしたら一気に
与えてみよーかな(笑)
エコバッグもねっ、、、同感っす
それじゃぁ~エコバッグじゃないじゃん、、とか思うのですが
それぞれ考えがあるらしく、、、
しかも七里ヶ浜のエコバッグは他店とは違うデザインで
他には無いのですよ、、余計に欲しくてね、、
でも昨日、行ったら少し冷めました、、、
2009.02.25 Wed 22:48 URL [ Edit ]
Posted by 親方
3500円の大人のための癒し系ぬいぐるみが、
あんずちゃんのあご乗せ枕に!

私も女将さん用のおもちゃは1000円以内、
いや最近は500円以内のものしか買いませんよ。
あ、だからすぐ壊されるのか(笑)

え?
エコバックには買う権利がいるの~?
それってエコっていうのかしら・・・
2009.02.25 Wed 15:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1306-8c32055a

Top↑

