その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.23 Mon
しっかり判別してますよっ
冒頭に「コメントのお返事が遅れてすみません」とか
書いてあるのを時々目にしますが、、、
そんな文章を見る度に
1b0223.jpg
それならブログを更新しないで返事を書けばいいのに、、
と、いつも思うアタシです
を吐きましたか???さて、さて、、、



あんずは電車好き♪
つーか電車から姉2号が帰って来る事を知ってるので
2b0223.jpg
駅に行くと電車から人が降りてくるのを見てます
最後の一人まで、、、
3b0223.jpg
姉2号から連絡があったので迎えに行くと、、
「来る?降りてくる?帰ってくる?」
状態で見てますよぉ~
ちゃぁ~んと一人、一人判別してます
4b0223.jpg
ほらねっ


ちゃぁ~んと姉2号の事を
目で探してるでしょ?
降りて来ないときはアタシを見て
「来ないね、、どーする?」的な表情をしたり、、
そんな時は即座に帰りますよっ

そーそー昨日の今頃ですかねぇ~
酷く吐き気に見舞われたアタシ、、
もぉ~死ぬかと思ったくらい、、朝まで吐き通し、、
救急車騒ぎまでなったのですが、、、様子を見て
朝になり落ち着きました
原因は、、未だに不明
5b0223.jpg
家族と同じもん食べたのにアタシだけ食中毒??
アタシ、、弱ってるかも、、、
皆さんも気をつけて下さいねっ
今、なんだか流行ってるらしーです、、、お腹イタイ、、、

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒えりこさんへ
えーーーーー話題の冷凍餃子ですか!!
よく生きてた!!(笑)
笑い事じゃないですよ!!泡吹いて死ななくて良かった♪
だんなちん、、強いね(笑)
2009.02.25 Wed 01:19 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
食中毒、、ではないらしーです
なんだか副作用とかでっっっ
主治医も「ちょっと分からない」とか言い
アタシは、もっと分からない(笑)
毒づきましたか(笑)
2009.02.25 Wed 01:17 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
やだっ!ののふーさんこそ大丈夫ですか??
一人ぼっちで苦しんでたの??
強い!!アタシなんて家族に迷惑かけて、、、
朝まで一睡もできず姉達は出勤しました
本当に申し訳ないと思ってしまいました、、
お互い、気をつけましょうね、、
2009.02.25 Wed 01:15 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとう♪受診してきました、3ヶ月だそーです
なんのこっちゃっ(笑)
今、風邪から胃腸にくるパターンが多いとか、、、
でもアタシの場合は違うみたい、、なんじゃそれっ

なぜ凹むの??なぜ比べるの??
福助は福助でしょ?可愛い♪可愛い♪福助でしょ?
福助は、あんずじゃないもん
福助には、あんずに無いものいっぱい持ってるじゃん
優しい心、可愛い仕草、父ちゃんを癒すテクニック!?
でしょ?比べる事なんて必要ないのさぁ~
ワンそれぞれ1番なんだからっ♪
アタシだってあんずは誰よりも一番だよん
2009.02.25 Wed 01:13 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
原因不明です(;´Д`A ```
きっと抵抗力が弱っていたんだと思います
この黒猫、、首がグルグル動きます(笑)
2009.02.25 Wed 01:08 URL [ Edit ]
Posted by えりこ
食中毒?!私もだんなちんと同じものを食べたのに、夜中の嘔吐経験あります!
しかもその時話題の冷凍餃子!

嘘っぽくて笑っちゃいましたが、本人それどころじゃない感じで^^;

何事もないといいですね~。

駅で待ってるアンズちゃんかわいいっ!
2009.02.24 Tue 20:57 URL [ Edit ]
Posted by 親方
え~食中毒!?
体調の悪い時ってあたりやすいんですよね。
でも何があたったかわからないのは心配。

あんずちゃん、わらわら人が出てきてて首疲れそうだよ~

コメント・・・私も何度か毒づいたことがあり・・・
しかも「コメント遅れて~」って書いて置きながら放置したこと・・・
まとめてスミマセン!
2009.02.24 Tue 17:22 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
その後大丈夫ですか~??

私も日曜日の夜中に突然吐いて下って凄かったです。
でも、家族は誰も気づいてくれませんでした・・・。同じ部屋で寝てたのに~!!
ジャスミンにも気づいてもらえなかった・・・。

あんず姉さん、ちゃんと判別してる!エライエライ!
かしこいね~。ジャスは誰にでも喜んで着いて行っちゃうな。
2009.02.24 Tue 11:11 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
MEYさん大丈夫ですか?
吐き気は治まったそうですが、、
ちゃんと病院で診てもらってくださいねっ!!

あんず姉ちゃん、本当に一人一人確認してますね!!
他の人だと本当に反応しないで見てるだけなんですねー。
本当にすごいっ!!
あんず姉ちゃんを、知れば知るほどに
福助と比べてしまい、若干凹みます(笑)
2009.02.24 Tue 09:17 URL [ Edit ]
Posted by 与作
おや、、何が悪かったんでしょうね?
やはり体力が落ちてると 少しの変化でも影響があるんですかね?『おだいじに、、』

黒猫さん、、素敵♪
2009.02.24 Tue 07:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1305-84374ea6

Top↑

