その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.22 Sun
同じネコなのに。。。
2月22日は『猫の日』って事で、、、
本日のメインは、、ニャンコ先生達♪
1b0222.jpg
ウチにはも居るって知ってました??


白黒ネコの大五郎は半野良ネコですけどねっ
まぁ~半分はウチの猫みたいなもんでっ
2b0222.jpg
そーそー話は違いますが昨日、放送された
『SmaSTATION!!』見ましたか??
一度は食べたい!全国絶品手土産ベストセレクション!
ってやってたの見ました??
偶然にも、、、いつも行く店が紹介されビックリ!
3b0222.jpg
オマケに昼間に行った事もビックリ!
『レ・シュー』です♪
その中の『にしかまプリン』が紹介され
これは“お取り寄せ”できないんですよっ♪
ちょっとビックリしたので書いちゃいましたっ

本題へ戻ります、、、
4b0222.jpg
最近の大五郎、、我が家に余り来ません
怪我?事故?喧嘩?とイロイロ考え
近所を探したのですが一向に帰らず、、、
心配していたら駅の売店のオバサン
「最近は駅に居るわよっ、足の悪い猫と一緒に」
と教えてくれました
なんやら、その足の悪い猫と一緒に寄り添って
寝てるらしーです、、なんて優しい猫なの、、大ちゃんはっっっ
5b0222.jpg
猫の日だから現れないかなぁ~と思ってるところに
「ニャァーーーー」と姿を現し、、
願いが通じた。。。不細工だけどカワイイ大ちゃん
一日一回は顔を見せておくれっ♪
ご飯を用意して待ってるから。。。
それと、、あんたが拾ってきたチビ太が寂しがってるよ
もう、、飽きちゃったの??
チビ太は一人ぼっちは嫌だって。。。だから
一日一回は帰ってきてねっ

それに比べ、、我が家の王子、、タロウ
未だあんずとは仲良くなれず、、、
オマケに猫は大嫌い
だって自分をだと思ってないから
6b0222.jpg
オレ様一番だから、、、、
猫の日に限らず毎晩、食す『カニカマ』
7b0222.jpg
それを毎日、見るあんず
8b0222.jpg
無視してムシャムシャ食べる
カニカマ協会会長のタロウ
チビチビ食べますよ、、
9b0222.jpg
可愛いタロウだって、そりゃぁ~怒りますわぁ~
10b0222.jpg

毎晩こんな感じ、、
そしてタロウに怒られる、、、



あっ!タロウが我慢してる
11b0222.jpg
頑張ってるなぁ~

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
@ニャンコ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます(*^▽^*)
大五郎は優しいのか、、駅がいいのか、、
なんだかサッパリ分かりません、、
アタシも一緒に寝てるとこを見たいのですが、、
タロウは人間だと思ってるハズですねぇ~
2009.02.24 Tue 01:20 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
大五郎は猫だと思ってないのかも、、
あんずに対する気持ちは特別なのかも知れませんね
こんな猫、、滅多にいないもん(笑)
2009.02.24 Tue 01:18 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
タロウは今年11歳のオッサンです
見えないでしょ??(笑)
いつまでも可愛いニャンコです♪
大五郎は、、、全く何をしてるんだかっ
でも喧嘩も強いですよ
2009.02.24 Tue 01:17 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
大五郎は駅に住んでるのかも、、
電車にひかれないように、、それだけが心配です
駅に居れば雨も平気だし、、
1日1回はウチに来て何か食べてるし(笑)
呑気な生活してるみたいです♪
2009.02.24 Tue 01:14 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ご無沙汰してます!

大ちゃんって優しいんだぁ~
その足の悪いニャンコも心配だけど、寄り添ってるなんて(涙)

タロウさんは・・・・我輩は人間である?かしら。
2009.02.23 Mon 21:28 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
大五郎さん、不細工なんかじゃないですよ♪
普通に可愛いですから(^^)
あんず姉ちゃんに会った時の顔がすごく嬉しそうで
二人の関係の深さが伝わってきますねー。

2009.02.23 Mon 14:20 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
カニカマ協会会長のたろうさん可愛いです。
ワイルドな大五郎さんも素敵。。
でも、足の悪いねこちゃんといつも一緒にいるなんて優しいんですね^^
2009.02.23 Mon 11:43 URL [ Edit ]
Posted by 与作
大五郎さん、、今では駅に出勤ですかぃ。
そのうちにどこぞの駅みたいに 駅長さんに昇格したりして、、。
それにしても 売店のおばちゃんも知ってるって、、大五郎さんは有名なのですね。

あんずさん、あんなに小さいカケラまで狙ってる、、笑えます。

今日は猫スペシャルDAYでうれしかったです。ありがとう、、。

2009.02.23 Mon 08:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1304-7d419d61

Top↑

