fc2ブログ
その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
2009.02.21 Sat
70点な土曜日
新聞に載っていたので行ってみたっ
1b0221.jpg
遠くに行かなくても見れるんですねぇ~
河津桜、、いやぁ~キレイでしたよっ
その帰りに「久しぶりに行くか?」と行った場所は。。。


ドッグラン&カフェの『アリスの森』
久しぶりだわっ
2b0221.jpg
隣の小型犬エリアには狆の2ワンが遊んでましたが
こちらのエリアは誰も居なく、、、
貸切状態
3b0221.jpg
でも結構、楽しそうな感じ♪
ボールを投げてビュンビュン遊んでましたからっ
4b0221.jpg
アタシのオーダーしたホットサンド到着っ(笑)
5b0221.jpg
食べてる間、、お友達がランに来たので
一緒に遊んでもらいましたよっ
えーーっと、えーーーっと、、
シュナの、、ミュウちゃん??
はぁーーーーーーごめんなさい
マジお名前が思い出せず、、
ごめんなさい、、、
しかも!アタシが食べてる間に2ワンが遊んでる
風景を姉2号に撮るように指示したら、、、
6b0221.jpg
カワイイお顔が台無し!!
ちゃぁ~んと前を向いてくれてるのに
この有様ですよ!奥さん!!
もぉ~ガッカリですよ、、
モグモグ食べてアタシがランへ。。。
8b0221.jpg
カワイイ女の子でしょ?
ちょいモヒカンちっくなカットなの♪
9b0221.jpg
イイ笑顔♪
10b0221.jpg
あんず、、横に座ってくれないと、、、
縦列は頼んでないよっっっ
11b0221.jpg
よかったね♪遊んでもらえてっ
また会ったら遊んで下さい、、お名前をハッキリ
覚えてない、しょーもない飼い主ですが、、お許しを、、

『アリスの森』ってカフェとランもあり
広さ的にも丁度イイ感じなんだけど、、
ランのがねぇ~、、、足が酷い事になるの
ドロドロで、、、帰る時に水でジャブジャブ洗ってしまった
それでも落ちないの、、、
アタシもドロだらけになったし、、、
そこがねぇ~、、ちょっと躊躇しちゃうとこっ
着替え、、持って行って良かったぁ~、、
あっ、あんずの着替えねっ、あんずの、、、
12b0221.jpg
それから買い物♪買い物♪
ペットショップ3件行って、ショッピングモールに行って
雑貨屋に行って、ケーキ屋に行って
最後にスーパーに寄って、、、(笑)
13b0221.jpg
みんなが買い物中
アタシあんずは証明写真のBOXに入り
またもや撮影(笑)
「どこ行ってんだよっ、何枚撮ってんだよ」
姉達に言われても、、撮る(笑)
14b0221.jpg
お風呂から出たら物凄い勢いで狙われた
アタシのケーキ。。。
イチゴ、、食べるかい??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
似合ってますか??
ののふーさんも是非!!撮ってみてください
プリクラとかでも面白いですよぉ~
撮ったら下さいね(笑)
2009.02.24 Tue 01:15 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
ランに行くとなんだか、弾けますよ(笑)
自由に遊べて、コミュニケーションも学べ
なかなか社会勉強になりますよ
2009.02.24 Tue 01:10 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
たまにはいいですよっ♪
2人で撮ってみると面白いですよっ♪
お試しあれ♪そして下さい(笑)
2009.02.24 Tue 01:09 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
あんず姉さんって衣装持ちのおしゃれさんですね~。どれも似合っててかわいい♪

証明写真、私も今度真似してみまーす(^3^)-☆
2009.02.23 Mon 11:24 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
あんずちゃん、とっても楽しそうですね。。

まだ、我が家はラン未経験なので一度行って他のわんこさん達と仲良く遊んで欲しいな。。と夢が膨らみます(笑)

でも、わが市内、近郊に有るのかしら(涙)
2009.02.22 Sun 13:30 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
父ちゃんは、福助と一緒に撮影した写真って
ないんですよね・・・。
福助単独写真ばかり(--;)
今度、家族写真とらないとな♪(笑)

2009.02.22 Sun 03:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1303-83fb8cb7

Top↑