その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.20 Fri
カーリ、カリッ!カーリ、カリッ!
最近『cher』にハマってます。。。
1b0220.jpg
これってアタシ世代は持っちゃダメかしら??
気にしない、気にしない(笑)
さて、さて、昨日は、ちょっと事件がっっっ

大した事じゃないですがね。。。
あんずにとっては大事件、、かも!?
カリカリ(フード)が少なかったのですよっ
前夜から知ってました、、、足りないって事はっっっ
朝は50gのカリカリを食べてるけど
残り17gしかなかったの、、、
既に獣医さんはしまってる時間(22時)
なので朝だけリゾット風にする事にしましたがっっっ
2b0220.jpg
ま、まっずそぉーーーーぉ
姉2号作『リゾット風』ですよっ
指示を出しておいたのですが、、、伝わらず、、、
キャベツと、ご飯を煮て、その上に
17gのカリカリを混ぜてね、、、って言ったのに
この水浸し風なリゾット、、、
アタシが寝てるので姉1号が撮影
しかもフラッシュで、よく見えないし、、、なんちゅー姉達、、
3b0220.jpg
やっぱ腹持ちが違うのか
1日中「何かくれっ!腹減った」って感じ
ボケ老人並、、「ご飯、、頂いたかしら?」状態
その度にオヤツを食べたり、、、
しかも、こんな水浸しリゾット風だから
オシッコが出る、出る、、、
えーーーーー大丈夫?ってくらい流れてましたよっ
4b0220.jpg
どんなに、ご飯粒を食べても
カリカリを食べないと「食べた!」って気がしないんだねぇ~
急いで獣医さんへ行き購入ぅ
5b0220.jpg
“犬がよろこぶおいしいさ”
こんな事、、書いてあったっけ??
つーかウチのあんずは犬ではないですよっ
6b0220.jpg
小分けにするから待っててね
夜は、ちゃぁ~んとあるからねっ
7b0220.jpg
つーか顔をどけてくれっ

関係ないけど・・・
★★★気になる・・・こいつ★★★

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウマッウマッ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
残念な事に通じませんでした(笑)
2009.02.24 Tue 01:08 URL [ Edit ]
Posted by 与作
あんずさんの念力『落ちろ!こぼれろ!!』は通じましたか?
2009.02.21 Sat 07:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1302-506cf20e

Top↑

