その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.15 Fri
あんずには・・・内緒っっっ
あんずに内緒にしてる事がある・・・
0615a3.jpg

だめ、、、まだ内緒、、、教えない、、、

一番最初は1歳記念に作ったカラー
物凄く考えた結果、、、6月だし夏になるし
明るい色で!!と考え、赤を基準に依頼した♪
アメリカンビーズで赤、グリーン、白で作成ぇ~
0615a1.jpg

2本目は我が家に来た1年記念に作った
我が家に来たのは10月、、、これから洋服も着るし
浮かない色を、、と考え、ちょっとゴージャスな感じで
カットビーズで作成ぇ~♪
0615a2.jpg

そして本日!2歳記念に作った3本目が到着ぅ
これまたデザインに1ヶ月くらい考えたアタシ、、、
本当は黒とターコイズブルーで何十種類もパターンを考えたがっっっ
「男っぽいかも・・・」となり最初から検討し
結局は透明アメリカンビーズで作成依頼
女の子らしく赤のグラデーション♪想像以上に可愛い♪
0615a4.jpg

ピンクが入っているので多少、、甘め、、だけど渋い赤も
入れたので絞まってイイ感じ♪ふふふ
そんな素敵なお店は
『- GD -Original dog supplies』

毎回のことに悩む。。。かーなーり悩む
デザイン、色、、、、もぉ~何百種類とあるので
あーでもない、こーでもないと考え
思いついてはデザインを描いたりして、、、
もぉ~考え出すと寝ても覚めても頭はビーズでイッパイになる
オイオイ、そこまでぇ??って思うでしょ??
奥さん、なるって、不思議と、なるって、、、

そんな事も知らず久しぶりに『なんちゃって1号』で
はるかちゃんコロちゃんブーちゃんに会い
はしゃぐあんころべー
はるかちゃんコロちゃん、、、写真がなかった、、ごめんねぇ
0615a5.jpg

ブーちゃんは小さいのにPowerありますよぉ~
つーか若いかっっっ♪まだ1歳前だったよねぇ~♪♪♪

何も知らずウキャウキャ遊ぶあんころべー
0615a6.jpg

教えない、、、誕生日まで教えない、、、
だって誕生日Presentだもん、、内緒、内緒、、、

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★春隊長さんへ★ Posted by ⇒春隊長さんへ
首輪で騙されていましたっ(笑)
春太郎くん、、、成長期だから1歳過ぎに
作ったらどーでしょうか?
スグに小さくなるのは、ちと悲しいかも、、、
2007.06.18 Mon 02:19 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
あんずちゃん
いつものおっしゃれのひみつが1つ解明されました。
ビーズ かわいいですもん…
はるぴんも来月の6ケ月記念に作ろかなぁーなんて思ってしまいました!
2007.06.17 Sun 09:13 URL [ Edit ]
★ゆずぽんママさんへ★ Posted by ⇒ゆずぽんママさんへ
3本目いっちゃいましたよぉ~♪
カットビーズはキレイですが着脱にちょっと違和感が
ありますねぇ~あんずもちょっと嫌いみたい
サイズ的には同じなのですが内輪差が少しあるらしく
アメリカンビーズより小さめって感じです
透明ビーズはカットビーズと同じサイズで作成しましたが
一番ピッタリって感じです♪思ったよりキレイで
嬉しかったです♪もっとボケた感じかと思ってました(笑)
ゆずちゃんも女の子カラーでどーですか??
透明ビーズ、、なかなかいーですよっ♪
夏にはイイ感じです♪
2007.06.17 Sun 00:46 URL [ Edit ]
★ブーちゃんへ★ Posted by ⇒ブーちゃんへ
ありがとうございます♪
そこまで、あんずをしたって下さり嬉しいです♪
もーちょい遊んでいたかったのですが、あの後
出かける予定があったので、、、ごめんなさい
24日は思いっきり遊んで下さいねっ♪
2007.06.17 Sun 00:42 URL [ Edit ]
★mosumoさん★ Posted by ⇒mosumoさんへ
ありがとうございます♪
反応しちゃいましたか!奥さん!!(笑)
2007.06.17 Sun 00:40 URL [ Edit ]
可愛い! Posted by ゆずぽんママ
おおお~、3本目いきましたか!
うちも、ゆず用のオーダーを考えています。
本当に色、デザイン悩みますよね~!
すんごい可愛いです♪
透明ビーズのほうが高級感があるかもですね!
参考にさせていただきました。
2007.06.16 Sat 20:31 URL [ Edit ]
Posted by ブー
昨日はあんずちゃんに会えてうれしかったです、ホント久しぶりで、やっとこ待ちわびていた人に会えた感じでした。遊んでくれてありがとうね、あんずちゃん☆イベント楽しみにしてまーす!!
メールフォームから携帯とPCアドレス送ろうと思ったんですが、うちのPC設定が対応していなかったので、コメントからで失礼します☆
バナナの王様の意味が、今さっき判明しまして、頭をよぎり・・・まくってるぅぅぅぅ!!!!
2007.06.16 Sat 19:38 URL [ Edit ]
Posted by mosumo
ホント!!
『奥さん、なるって、不思議と、なるって』
に反応してしまいました(笑)
新作可愛いです。
2007.06.16 Sat 11:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/130-1c2bc716

Top↑

