その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.16 Fri
失敗と成功
昨日の『発砲水』は、と申しますと・・・
1b0116.jpg
凄い事になりました、、、


10分後くらいでしょうか、、、
シュワシュワシュワシュワシューーー!!!!!
って感じでボコボコと水が沸騰し
蒸発しないまま水が溢れ
あわわわ、あわわわ、となり
急いで電源を止め水を捨てました、、、デンジャラス
危険!危険です!!加湿器に発砲水を使うのはッ
アタシくらいか、、こんな事するの、、(笑)
なので皆様、、、発砲水にはご注意あれッ♪
2b0116.jpg
これもデンジャラスな一つ、、、
ロングリードのライト付♪
可愛いし♪ライトが付いてるし♪てな訳で購入ぅ~
ところが奥さん!これまた散歩中に
あわわわ、あわわわ、でして、、、
3b0116.jpg
使い慣れてないせいなのか???
はたまた不良品なのか???
なんだかサッパリ分かりませんが
ストッパーが上手く使いこなせず、、、
あわやチャリとぶつかるとこ、、、
リードがクルクルって縮まなかったのですよッ
オマケにストッパー部分が固く、、リードを止め
固定できず、、、手で紐を手繰り寄せたりしてッ
もぉ~「すみません、すみません」って言いながら
チャリとあんずの間に入ったりして
軽く横っ腹、、、引かれたアタシ、、
大怪我しなくて良かった、、大事故にならずに良かった、、
腰が、、痛いっす、、
6b0116.jpg
ロングリードなのに
みじかーーーーくして急いで帰宅、、
もぉ~使えない、、こんなリード、、
ライトが付いてなくても違うの買おーーーっと
4b0116.jpg
背後から全身黒づくめの男性が歩いてきて
ビックリしたアタシとあんず、、、
黒のロングコートを着て、フードも被り
ポケットに手を入れてマスクをし歩いてきた、、、
これ、、かなり怖い、、住宅街を歩いてたけど
怖かった、、、思わず「うわっ」って言っちゃったほど、、
その男の目が、、これまた怖かった、、、
そんな事はいーとしてっっっ
これは成功!!フードはイイ感じ♪
5b0116.jpg
ブルブル奮えないし♪暖かいし♪
でも歩いてる人に「なに犬?」って覗き込まれる(笑)
耳がないと、、、顔が出ないと不思議な犬が
歩いてくる感じみたい♪
7b0116.jpg
これ、、、失敗、、、
散歩バッグに決定!
紙?レジャーシート?そんな感じ
なんだか直営店数量限定ショッパーでしてッ
まっ、雨にも強そうだから、、いいとするかッ
失敗は成功の元って言うしね、、はぁ~、、、
失敗、、多すぎかもねん、、、

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
ホント、、フレキシは当りと外れの差が大きいよねぇ~
使ってみないと分からん、、、
加湿器つけてないのねっ
ウチは乾燥すると喉が痛くなっちゃうのと
あんずの皮膚のためにも24時間稼動してます♪
乾燥するとフケっぽくなっちゃうでしょ?
ローションつけても、やっぱ加湿器をつけると違うねぇ
でも、、、発砲水は危険、、危険よっ
デンジャラス(笑)
2009.01.17 Sat 23:50 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
使ってみないと私からない事イッパイありますねぇ
フレキシはこれで4個目なのですが、、、
未だにいいのに当らない、、やっぱテープ式がいいですね
2009.01.17 Sat 23:47 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えりこさんへ
アタシ、、夜中の1時とか平気で散歩に行ってます(笑)
2009.01.17 Sat 23:45 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ホント、、早く気付いてよかったです
そのまま気付かず、、、あーーーこわっ(笑)
リードも危険!!ストッパーがなんだか、、
今時、黒ずくめもビックリでしたよっ
2009.01.17 Sat 23:45 URL [ Edit ]
Posted by タポ
フレキシブルリードは使いやすいのと使いづらいのの差が歴然としますよね!
人も慣れてないと大変だし・・・(^_^.)

加湿器に発泡水は危険なこと了解しました!
しか~し、うちに加湿器はありません(笑)

2009.01.17 Sat 14:25 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
加湿器に発泡水は危険だと言う事はよ~く分かりました。
気を付けなくっちゃ。

また、リードも意外と気を付けなくちゃいけませんね・・・

でも、1番気を付けなくちゃいけないのは全身黒尽くめの人かも!!

最近何かと物騒ですから・・・(汗)
2009.01.16 Fri 23:58 URL [ Edit ]
Posted by えりこ
おおおお。発泡水は爆発しそうってことですね~。
オソロシイ。

シュワシュワの音が導火線に聞こえまする。

黒い人こわいですね~。
夜は人とすれ違うときに緊張します。
2009.01.16 Fri 23:16 URL [ Edit ]
Posted by 親方
発砲水デンジャラスー!
早いとこ気がついてよかったです。

リードも危険だわぁ
ストッパーになってないし?

黒ずくめ・・・最近物騒だから気をつけましょう~
2009.01.16 Fri 22:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1260-ec6befb0

Top↑

