その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.15 Thu
もう失くさない。。。
何処を探してもフード見つからず、、
そんな事をしてる間に本格的な冬到来
1b0115.jpg
なので諦めて購入ぅ~

もっと可愛いのが良かったけど
なかなか無いのよ、、、フードに
リード穴がついたやつ
2b0115.jpg
フードが被れないと意味がないからね
姉2号「男っぽぉ~い」なんて言ったけど
男も女も関係なかろぉ~??!
迷彩柄だって女も着るぜよ、、
アタシ、、スカートもパーカーも持ってるぜよッ
あっ!!お揃いで着れるじゃん♪今気付いた!!
あんずだってスカート持ってるぜよっ
3b0115.jpg
今日は風邪で熱が出て寝込んでしまい
散歩には行かれなかったけど
明日は行こうねっ♪
5b0115.jpg
そんな訳で、、本日は一日中アタシと寝てた
ポワーンと臭い姉さんでした
明日、、風呂に入るかッ!?寒いか?
6b0115.jpg
それより、、大丈夫だろーか??
間違えて買ってしまった発砲水、、、
飲まないので加湿器に使ってみた、、
爆発、、しないかぁ??デンジャラス(笑)

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
乾燥注意報発令中ぅ!!風邪には注意ですよッ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
迷彩、、なかなか可愛いでしょ??
つーか、これ安っぽい、、安いんだけどねっ(笑)
もっと完璧を求めたい!アタシとしてはっ
でも今年は、これで我慢する、、
発砲水、、凄いですよ!!(笑)
2009.01.16 Fri 18:29 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えりこさんへ
発砲水は、、爽やかな感じではなく
危険です!!!(笑)
2009.01.16 Fri 18:28 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒FUNKYさんへ
基本姉2号とはセンスが合わず、、、
いーのですよっ、、いつも姉2号はアタシが買うもの
着せるものにケチをつけるのでッ
センスないんです、、姉2号はッ
アタシもモノトーンとか迷彩は大好き♪
でも意外とピンクが似合う、あんずでっす
発砲水ねぇ、、、キライなの、、
この水、不味いの(笑)だったら買うなって?
すっごい安かったから買ったのに発砲水だった
つーか、、危険!危険!!レポートは後ほど(笑)
あんずのサイズ??4号、、モノによっては5号です
胴回り52cmがベストかなぁ~
ここ正月太りしちゃったから少し絞ります
アタシも、、ぷぷっ
2009.01.16 Fri 18:27 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
女子の迷彩もありだとアタシも思ってます♪
女子は男子よりイロイロ着れるので楽しいですよッ
それと!!そーなの♪そーなの♪
水道水の方がいいのよねぇ~
TVで見ましたっ
去年はアルカリイオン水を使っていたけど
今年は水道水を使ってます
何がいいのかは忘れちゃったけど(笑)
炭酸水??お楽しみに(笑)
2009.01.16 Fri 18:18 URL [ Edit ]
Posted by 親方
迷彩、大丈夫、大丈夫だよ~
アンジェリーナジョリジョリ風にカッコいいよー!

発砲水のその後が気になる~
2009.01.16 Fri 13:34 URL [ Edit ]
Posted by えりこ
迷彩かっこかわいいですよ~^^

炭酸水の加湿器!はじめてみました~。
どんな感じでした?

しゅわしゅわして、さわやかな蒸気が出たりして^^
2009.01.16 Fri 09:41 URL [ Edit ]
MEYさん、「FUNKYはここに居るよww」 Posted by FUNKY
えッ?!
迷彩(今はカモフラだっけ?w)普通に着せてますよ、うち。
FUNKY服は大体がモノトーンの地味路線ばっかだし!
ヤバッ。。。MEY家の姉2号さんには大不評かも~ww
あんずちゃん、フードちゃんと被って歩くんだね。
フード被せてもどうも風で直ぐ脱げちゃうし
うちはあまり好まない様子でテンション落ちて下向きっぱ。

加湿器に発砲水…発砲水…
根拠を正しく言えないけどやはり危ないんでない?
ペットボトルの上部に小さい穴空けてみるとか。
いや、発砲水は飲もうよ!勿体ないしw
あ、あんずちゃんってFUNKYと同じくらいだったよね?確か。
いつも何号くらいの服着せてる?
2009.01.16 Fri 06:09 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
女子迷彩もありですよねー♪
あんず姉ちゃん似合う、似合うー!!
可愛いよ(^^)

炭酸水の加湿器はどうでしたか?
大丈夫でした??爆発しませんでしたか?(笑)

余談ですが、加湿器にはミネラルウォーターよりも
水道水がいいらしいですよ~♪

2009.01.16 Fri 04:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1258-5d99c8f2

Top↑

