その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.05 Mon
てくてく。。。
アタシ、、出汁巻き卵、、、
得意なんです
0105m1.jpg
ちょっと言ってみたかっただけっ★

本日から通常に戻った我が家、、、
昨日までお正月気分だったのが嘘みたい
姉達が居ないと、こんなだったっけ??
0105m2.jpg
いつもは16時過ぎに散歩に行くけど
今日は、あれこれ忙しく、、、
気付いたら17時、、、時間的には遅くないけど
真っ暗になるの早いからねぇ~
それに寒いし。。。
考えてたコースを変更して近場を・・・
0105m3.jpg
と、思ったのにテクテク線路沿いを歩いちゃって
気付いたら隣の駅まで歩いてたっ
一駅、、、歩いちゃった、、、
0105m4.jpg
行きはヨイヨイ帰りは、、、そんな感じ
帰りはカッタルクなって電車に乗りたかった(笑)
0105m5.jpg
万歩計を見たら、、、77歩、、、
ありえねぇーーーーーーー
あんなに歩いたのに、、77歩って
やる気失せるぜよぉーーーーぉ
イッパイ歩いたから、りんご食べようねっ♪

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
万歩計を付けると無駄に歩きたくなりますよ(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ぷっ、、確かに!!
77歩で隣の駅なら電車はいらん、、
その通りです(笑)
2009.01.07 Wed 09:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
嫁に行かれるかしら?(笑)
万歩計、、バカでしょ?
でも昨日は、ちゃんと!?動いてたよーな気がした
2009.01.07 Wed 09:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒なおなおさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
味は保証しませんよっっっ(笑)
あんずは海で泳ぎますよん
夏は毎日、泳ぎたい感じらしーですが、、
シャンプーが面倒なので出来るだけ
海を見せないようにしてます(笑)
なので夏より冬の方が海に行く確立は高いです♪
2009.01.07 Wed 09:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
照れますなっ、、、嬉しいですなっ、、、
そんなに褒めて頂きっ♪イッパイ作っちゃいます
そして親方宅に送っちゃいます、、嘘です(笑)
ハンドメイド的なお返事???
かなり嬉しい!かなりワクワクしますよぉぉぉぉぉぉぉ
2009.01.07 Wed 09:31 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Yumi@Muckさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今は体調も徐々に復活してます!
つーか以前より元気かも♪
あんずは元気ですよぉ~♪どーしてそんなに元気なの?
ってくらい元気です(笑)
出汁巻き卵、、そんなに褒めて頂き光栄ですっ
店、、開きましょうか?いい物件があるんですよっ
じゃぁ~Yumiさん買って下さい
そーしたらアタシ、、キッチンに立ちますから(笑)
今年も宜しくお願いします
ムック部長!また遊んでねぇ~♪♪
2009.01.07 Wed 09:29 URL [ Edit ]
Posted by 与作
77歩で隣駅、、。
電車要らんし、、。

寒いですからね、風邪ひかないでくださいよ。
2009.01.06 Tue 07:01 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
出し巻き玉子美味しそうーっ!!!!
MEYさん料理もお上手ですよね(^^)

万歩計は買い替えたほうがいいかもですね(笑)
せっかくたくさん歩いたのに77歩はないですよ・・・。
2009.01.06 Tue 05:45 URL [ Edit ]
Posted by なおなお
美味しそう~ 出し巻き卵v-345
私大好きなので、超~食べたいっv-363

万歩計を付けて、お散歩行ってるんですねv-424
無駄に歩きたくなるって分かるような気がしますv-411
わん歩計って言うのもあるんですよねぇ~
今度MEYさんの歩数と、あんずちゃんの歩数を比べてみては如何でしょv-432
でも海岸をお散歩出来るって、凄く羨ましいです。
夏は、あんずちゃん泳いだりするんですかぁv-361
ロッシは、お風呂でライジャケ付けててもパニクってましたからv-356
2009.01.06 Tue 00:47 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

出汁巻き卵、綺麗~
出汁巻き卵職人になれますよ!
ほんと私のはいつもオムレツ状態になっちゃいます(笑)

あんずちゃんお汁粉でお正月気分味わえたかしら。
津波、何事もなくてよかったぁ

素敵な年賀状ありがとうございました。
我が家引っ越しがあるので今年の年賀状は作らなかったんです。
後ほど、引っ越し案内も兼ねて、またハンドメイド的な
お返事ださせていただきますのでしばしお待ちを。
2009.01.05 Mon 21:33 URL [ Edit ]
Posted by Yumi@Muck
MEYさん、あんずちゃん、明けましておめでとう~!
すっかり久々になっちゃってごめんなさい。。。
MEYさん体調は良くなりましたか?
あんずちゃんは元気そう??v-10
それにしても・・・出し巻き卵!!!
デパ地下で売っていそうですv-405本当にお料理上手ですね。
MEYさん、江の島辺りで店でも出してくれませんか?ワンコOKの居酒屋!笑
毎日行くのになぁ。。。
どうぞ、今年もよろしくお願いしますv-344
2009.01.05 Mon 21:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1245-5b165eeb

Top↑

