その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.18 Mon
お時間がございましたら・・・
えーーーーーーぇ
突然ではございますがっっっ


6月24日(日曜日)13時~14時
寒川の室内ドッグラン

『Punahele(プナヘレ)』

1時間だけですが貸切りなんぞしてみましたっ

本来ならば、、、その前に貸切りの方がいらしゃるので
無理っこなのですがっっっ
Punaheleさんに無理を言って1時間だけ枠を取って
頂きました>ありがとう♪Punaheleさん

しかーーーもぉ!
参加メンバーなぞ誰も全く分からない状態で
貸切りの予約をしてしまう無謀でアホなアタシですが
あんころべーと一緒に遊んで頂けたら幸いに存じます

なんで貸切りなんかしちゃったのと思うでしょう、、、
多くのお友達と一緒に遊びたいからです
ただ、それだけです♪
貸切りにせず13時~14時まで行くので遊びませんか?
でも良かったのですがっ!そーなると会員メンバーのみしか
一緒に遊ぶ事が出来ないのです、、、
会員になってる我が家が貸切りにしてしまえば
会員でない他のお友達も一緒に遊べますし
知らないワンコ仲間より知ってるワンコ仲間と遊んだ方が
あんころべーも楽しいだろうと思い貸しきっちゃった訳です
別にオフ会とか、なぁ~んでもないので犬種は問いません♪
大きいワンコでも小さいワンコでも
あんずのお友達なら大歓迎ぇ~

ただPunaheleに来て一緒に遊んでくれるだけでOKっす
お時間がある方は是非!一緒に遊んで下さいませっ

一応、、何名参加か連絡しないといけないので
参加して下さる方は、お手数ですが6月18日まで
参加人数(人間)ワンコ数をコメント欄かメールにて
お返事を頂けると助かります
我が家の勝手でワガママな企画ではございますがっっっ
宜しくお願い致します
0605a1.jpg

最悪な場合は・・・あんころべー1匹ドッグラン状態です
それも仕方あるまい・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(26)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★パピー&マミーさん★ Posted by ⇒パピー&マミーさんへ
お忙しい中スケジュールの調整をして頂き
ありがとうございます♪
『そらくん』『はなちゃん』『レオンくん』に
会えるのを楽しみにしています
宜しくお願い致します
2007.06.18 Mon 02:21 URL [ Edit ]
参加させて下さい! Posted by パピー&マミー
ご無沙汰しています。
ギリギリになっちゃいましたが、参加申込させて頂きます。
なかなかスケジュール調整が難しくって(汗)。
今回は、お友だちもお誘いしてみました。
参加メンバーは、パピー&マミー(人間2人)、そら(ボステリ♂2歳3ヶ月)、はな(パグ×フレブルMIX♀3歳1ヶ月)、レオンパパ&ママ(人間2人)、レオン(ボステリ♂1歳7ヶ月)です。
楽しみにしていますので、よろしくネ!
2007.06.17 Sun 20:32 URL [ Edit ]
★taekoさんへ★ Posted by ⇒taekoさんへ
お手数お掛けして申し訳ございません
Linkの変更ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します
2007.06.14 Thu 22:20 URL [ Edit ]
Posted by taeko
お久しぶりです。タエです。
大変遅くなりましたが、リンク変更完了しました。
すごーーーーい遅くなってすみません(TロT)
これからもどうぞ、よろしく願いします♪
ご連絡ありがとうございました!
2007.06.14 Thu 19:39 URL [ Edit ]
★mosumoさん★ Posted by ⇒mosumoさんへ
なんでなんだーーーーってほど残念ですがっっっ
SpecialDayが重なってしまっては仕方ないですね♪
これっきりじゃないので次回!楽しみにしてます!!
絶対!絶対!もっさんに会わせて下さいよぉ~♪
会わせてくれなきゃっ暴れますよ、、、アタシ(笑)
2007.06.11 Mon 19:50 URL [ Edit ]
★おにぎりねーちゃんへ★ Posted by ⇒おにぎりねーちゃんへ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
こんなブログですがまた遊びに来て下さいね♪
アタシもおにぎりちゃんを見に
遊びにいかせて頂きます(*^m^*)
これからも宜しくお願い致します
2007.06.11 Mon 19:47 URL [ Edit ]
Posted by mosumo
行きたいなぁ。
24日、誕生日&結婚記念日ですが、
mosuoの野球の大会まで入ってしまいました。
はぁぁ。
楽しんできてください!
2007.06.11 Mon 12:27 URL [ Edit ]
Posted by おにぎりねーちゃん
我が家のブログに来ていただいてありがとぉございまーす。
遅くなってごめんなあいっ。
あんずちゃんうちのおにぎりに似てるっ。
目が釣りあがった感じとか頭の・とか・・・。
あんずちゃんの点のほうが大きいんですねっ。
可愛いー。
更新は適当ーですがまた遊びにきてくださいね☆
2007.06.11 Mon 08:33 URL [ Edit ]
★Yumiさんへ★ Posted by ⇒Yumiさんへ
ムック君4歳ですねぇ~
お兄さんですねぇ~♪今度ブルーシールで
会いましょう!!ダメですか??
海の家が出来たら遊びましょうねぇ~
2007.06.09 Sat 01:14 URL [ Edit ]
★そらパパさんへ★ Posted by ⇒そら&りくパパさんへ
参加ありがとーございます♪
参加者数は大体把握したので大体で結構です♪
でもワンの数は教えて下さいねぇ~♪
当日楽しみにしてまぁ~す♪
2007.06.09 Sat 01:12 URL [ Edit ]
★春隊長さんへ★ Posted by ⇒春隊長さんへ
参加ありがとうございます!!
予定メンバーだけで16匹はいますのでっ
春太郎君を見失わないよーにっ♪
たのしみぃぃぃぃぃぃ
2007.06.09 Sat 01:10 URL [ Edit ]
Posted by Yumi
こんばんは!
ムックのバースディメッセージ、ありがとうございました~!
ここのドッグラン行ってみたかったんです。
あんずちゃんにも会いたかったなー!!でも、この日はダメそうですが、今度お散歩で会えると良いなぁ・・・と、もくろんでます♪よろしくーーー
2007.06.08 Fri 23:41 URL [ Edit ]
人数は不明ですが・・・ Posted by そら&りくパパ
そら&りくパパです。

24日ですが、参加させていただきたいのですが・・・
人数がいまいちわかりません。
うちの人の都合がつけば人*2+犬*2で行きます。
都合がつかなければ私とそらで行こうかと思っています。
もしかしたらうちの子供もいくかもしれず・・・
というわけで人数は不明ですがよろしくお願いします。

PS.コメントの投稿のURLのタイトルがURIに見えるのですが・・・目の錯覚でしょうか・・・
2007.06.07 Thu 14:12 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
お誘いありがとーございます!
ぜひ ぜひ 参加させて下さい!
実は、PunaheleってWEBで見ていて行ってみたいと思っていたところでした!
家からも比較的近いんです!
あんずちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ほんとに ほんとに 楽しみにしています!
隊長&副隊長&はるぴんの2人と1匹で伺います。
2007.06.07 Thu 09:52 URL [ Edit ]
★kukkaさんへ★ Posted by ⇒kukkaさんへ
実物の腹も太っ腹です(笑)
桜ちゃんの、お見合い決まってよかったですねっ♪
私も安心しましたっ♪
実家のワンコと参加OKですよぉ~(笑)
2007.06.07 Thu 01:42 URL [ Edit ]
★はるかママさんへ★ Posted by ⇒はるかママさんへ
とんでもございません、、、
我が家の勝手な計画なので気にしないで下さいね♪
これっきりじゃないし(*^m^*)
また遊んで下さい♪宜しくお願い致します★
2007.06.07 Thu 01:39 URL [ Edit ]
★ブーちゃんへ★ Posted by ⇒ブーちゃんへ
お散歩に行く度に「ブーちゃんママがあんずちゃんを
探してましたよぉ~」と嬉しい声を聞くと同時に
「申し訳ない。。。」って気持ちでイッパイになります
本当に、いつもスミマセン(ノ∇・、)
参加して頂きありがとうございます♪
参加者リストに大きく書いておきますのでっ♪
楽しみですねぇ~♪
2007.06.07 Thu 01:38 URL [ Edit ]
★ ピ-トママさんへ★ Posted by ⇒ ピ-トママさんへ
考えて頂き、ありがとうございます♪
残念ですが、、また計画立てましょう!
その時は是非!!一緒に遊んで下さいねっ♪
2007.06.07 Thu 01:35 URL [ Edit ]
★さち。さんへ★ Posted by ⇒さち。さんへ
そっか、、、ラニちゃんの手術、今月なのね
それは心配だよ、、、
遊ぶのなんていつだって遊べるから
今は元気になっておくれっ♪
ありがとっ♪さっちん♪♪
2007.06.07 Thu 01:33 URL [ Edit ]
★久米コロさんへ★ Posted by ⇒ 久米コロさんへ
コロちゃんママぁ~♪
ありがとうございます(*^m^*)
イッパイ一緒に遊びましょうねぇ~
すっごい楽しみです!!宜しくお願い致します
2007.06.07 Thu 01:31 URL [ Edit ]
Posted by kukka
MEYさん、こんにちは。
なんか、太っ腹~♪なイベントですね。
いいなぁ。。。。。実家のわんこと参加したい♪

ところで、桜にお見合いの予定が入りました♪
17日の日曜日です。
そのご報告に来たのだけれど・・・・
うらやましすぎるイベントです(@▽@)
2007.06.06 Wed 13:05 URL [ Edit ]
残念です Posted by はるかママ
あんずちゃん、ごめんなさい。24日は無理です。
もしかしたら・・・・と思っていましたが、やはり
重なってしまいました。
24日は姪の結婚式で家中で横浜に出掛けます。
本当に残念です。せっかくの楽しい集まりなのに。

2007.06.06 Wed 11:19 URL [ Edit ]
行きます Posted by ブー
是非是非参加させてください☆
なかなか会えないあんずちゃん、楽しみです!
二人とぶぅで参加したいと思いますので、よろしくです☆
2007.06.06 Wed 04:38 URL [ Edit ]
Posted by ピ-トママ
いいな~~★生あんずちゃんに会いたかった!!
秦野市民なので寒川だったら行けるのに・・。
日曜日は子供の習い事でダメなんです。
平日昼間企画なんて都合のよい企画があったら、
その時は、ピ-トもまぜていただきたいです!!!
臆病ものですが~♪
2007.06.05 Tue 22:26 URL [ Edit ]
うーん。 Posted by さち。
行きたいのだけど
13日か20日がラニの手術なんだよね!
だもんでまたその辺がはっきりしたら
連絡しやっす!

23日はお台場のドッグフェスタに行こうかと
思ってるんだけど・・・

早く手術日程決まってくれー。
2007.06.05 Tue 22:23 URL [ Edit ]
Posted by 久米コロ
行きます!行きます!
参加させてくださーい♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
今現在は、人間&犬 各1です。
もしかしたら、人相の悪いのが一名増えるかもしれませんが良いでしょうか? f ^ ^ *)
2007.06.05 Tue 21:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/124-b0d80241

Top↑

