その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.28 Sun
定員2匹!??
スタート!
1228b1.jpg


ゴーーーール!!
1228b2.jpg
みじかっっっ
5歩程度で終わっちゃうかも(笑)
1228b3.jpg
姉1号がねっ、、作ってくれたんですよっ
ちょーーーーーミニミニドッグランもどきをっっっ
アタシが入院中に作ってくれてたんですよっ
ババジャの散歩は危ないし
台所から出る勝手口を開けると
出れるように短い短い道ですが
オシッコ用に作った場所
それにあんずが留守番中、飽きないようにって、、、

夜中の散歩も危ないし
ここなら「ほら行って来なっ」って感じで
ドアを開ければジョーーってしって
帰ってくるし、、
それに自動ライトも設置して夜中も
明るい明るい♪
ちょっとの雨なら濡れないし
これから雪だって降るだろうし
イロイロ考えて作ってくれたシッコ場所
1228b4.jpg
そこを今度はアタシが片付けて
この3倍の広さにしよーと試みたがっっっ
スノコを買ってこないと駄目っぽい
一体何枚必要よっ!?ってくらい
まぁ~完成したら、お披露目ってことで(笑)
1228b5.jpg
今は我慢しときぃ~
そんな事を言ったら姉1号に悪いでぇ~
1228b6.jpg
何故か人工芝スキ♪
中途半端な砂利を置いたけど
人工芝の上でジャーっとするので
ここが『あんずのトイレ』(笑)
1228b7.jpg
難点は、、大五郎が遊びに来ちゃうこと
大五郎が来ちゃうと気がそれて
オシッコなんてしないで遊ぶ♪遊ぶ♪
1228b8.jpg
犬と猫ですよね??って感じ
1228b9.jpg
「シッコは?シーシーシー」って言っても
「もぉ~帰りたい、、家の中に入りたい」モード全開
1228b10.jpg
もーちょい改良して快適なシッコライフを
検討しよーじゃないかっ
今年は無理だから来年にでもねっ♪
やっぱ広いとこの散歩は気持ちがいいねぇ~

まっ、ウチの狭い狭いシッコ場所
非常時夜中時用って事でねっ
姉1号に感謝しないとねっ★
だから、あんず、、、ここでシーシーシーだよっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
広い家に住みたいよぉ~
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
その他    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
親方も騙されてる、、
こんな通路、、、物凄く狭いんです!!
あんず的には納得いかず、、、
アタシも納得してませんが、、、通路でも外ですので
シーシーとしってくれると嬉しいです
2008.12.29 Mon 22:52 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
Terraママ!よく見て!!
目をかっぽじってよく見て!!
これは庭じゃなぁ~い、、絶対に庭じゃなぁ~い
裏の勝手口の通路ですからぁ~(笑)
ライトは重宝してます♪
つーあ無駄に明るくて夜中に点けると
裏のアパートの住人が驚くほど(笑)
2008.12.29 Mon 22:50 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
そーなんですよ、、
ウチは親バカなので、あんずが一番なんですよ
だから、あんずの事を考えるとイロイロしちゃいます(笑)
2008.12.29 Mon 22:48 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
ドッグランは言い過ぎました(笑)
こんな裏口、、、あんずが歩いたら10歩程度です
あんずの兄弟ですが、、飼うなら、飼うなら
妹ですねぇ~でも無理です
あんずが一番可愛いので、あんずが嫌がることは避けたいです
2008.12.29 Mon 22:46 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えりこさんへ
そっか、、マンションはエレベーターに乗って
下まで降りないと駄目なんですね、、
そー思うと我が家は楽ですね、、、
ホント、、トイレは中でお願いします!って感じ(*^▽^*)
2008.12.29 Mon 22:44 URL [ Edit ]
Posted by 親方
これだけの広さがあれば十分ですよ。
散歩に行けない時の場所があるだけでも有難い。

人工芝・・・チクチクしそうだけど(笑)
2008.12.29 Mon 22:40 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
狭いって言ってもちゃんとお庭があるんだからすんばらしいですよー、それにそこにあんずちゃん専用トイレが出来上がってて
ホントお姉様には感謝ですよね!
暗いと可哀想だからってライトもつけてもらって・・幸せモンv-344そこまでしてもらったらやっぱりあんずちゃんそこでシーシーしなきゃだね!
2008.12.29 Mon 21:46 URL [ Edit ]
Posted by 与作
おや、、お姉さまったら
甘やかすだけじゃなくて ちゃんと考えてて下さったのね。
「お姉さま、、あたしの失言(甘やかされちゃいますね、、等)
お許し下さい、、。」
2008.12.29 Mon 07:13 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
あんずちゃん専用のドッグランいいですね~。

我が家にも通路を改造したドッグランもどきが有ります(笑)
そして、人工芝の上のおしっこ率は高いです。
反対に、うんちは防犯用の石の上でみんなやります・・・

お姉ちゃんになれなかった↓あんずちゃん。
気持ちは分かるような気がします。
何日か一緒にいると、意外と仲良くなってしまうのですが、第一印象も大切ですからね~。
2008.12.28 Sun 23:22 URL [ Edit ]
Posted by えりこ
おうちの中にチッコ場所はいいですね~。

うちはマンシオンなので、
抱っこしてエレベーターで1Fまで降りて。。。。

とかやらないといけないので、
中でトイレはお願いしますっ!って感じです^^;
2008.12.28 Sun 23:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1237-ed202740

Top↑

