その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.12.25 Thu
↑x'mas Present↑
あんずアタシ、、、
幸せでございます
donarudo.jpg
こんなに沢山
クリスマスプレゼントを頂きましたっ☆


23日『はるかママ』から
ハワイのお土産♪って事で
素敵なレターセット&サンダルのキーホルダー
はるかお姉さん、、ハワイで挙式されたんですよっ
おめでとうございます☆
1225b2.jpg
はるかママ、、ありがとうございます♪

24日の午前中・・・
出かける前に玄関で宅配便を受け取り
中身も見ずに出かけてしまった、、、
『めぐさん』からだぁ~♪
1225b3.jpg
これまたイッパイ、、いつも、いつもスミマセン、、
めぐさん、、アタシの事を気遣って下さり
『美味しそうなモノ』を下さいました♪
そんな優しい心遣いがアタシは大好きです♪
1225b4.jpg
これは???ウンコ袋だよねぇ??
1225b5.jpg
ルフィナウンコでも送られてきた??
開けてビックリ!!
1225b6.jpg
ウンコです(笑)
触ったり、匂いを嗅いだり、マジマジ見たり、、
「ジェルの石鹸??」とか思ったり、、、
めぐさん「これ何?」と確認したところ・・・
「オブジェです」との回答が(笑)
良かった、、石鹸と思って使わなくて
なんかスライムみたいでブヨブヨなの
かなりリアルで笑ってしまった・・・
でも、、オブジェなのに飾る場所もないので
また同じようにラッピングして、しまわせて頂きました
めぐさん、ごめん、、そして本当にありがとう!!!

不在票が入っていて21時に持ってきてもらったモノは・・
あんずの兄弟ニックくん家の『ゆきさん』から♪
1225b7.jpg
ニック、、、可愛くなったねぇ~♪
ニックの横に居るのは弟分のパール君
カワイイおもちゃと・・
1225b8.jpg
アタシの大好きな『potemkine』
neck warmer
1225b9.jpg
すっごいカワイイでしょ??
Webで見た時「かわえええーーーー」と思いつつ
そのままだったの、、だから凄く嬉しくて♪
それに凄い!リードの穴もついてるの!
このまま散歩に行かれちゃう優れもの!!
ゆきさん♪ありがとうございます
これから活躍させてもらいますねっ♪

お次は、、ポストにギューギューに入ってた
福助くんの父ちゃん『take3chieさん』から
1225b10.jpg
えっ!えっ!って感じ
アタシの大好きな大好きな
『ALPHA ICON』のロンTですよぉ~
1225b11.jpg
それと美味しそうなオヤツと
カワイイ福助くんデコチョコ
1225b12.jpg
take3chieさん♪ピッタリでございます
ありがとうございましたっ☆

そして!イブにデートしてくれた
大吉くん&フウ太くんのパパ『Daifuさん』から
1225b13.jpg
スカル模様の入ったカワイイ♪カワイイ♪
パーカー&お菓子
またカワイイお洋服が増えて嬉しいです
1225b14.jpg
サイズもピッタリ!オマケにカワイイ!!(親バカ)
Daifuさん、、デートして下さった上に
可愛いプレゼントまで頂き
本当にありがとうございました♪

アタシ達、、かなり幸せっ♪
皆様、、本当にありがとうございましたっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
MEYもあんずも肥えますよっ(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
アルファアイコンの洋服はジャストです♪
お腹周りは少し余裕があるくらいで、、
首回りも平気ですよっ
福助くんは男の子だから筋肉がついてるのでは??
PE・CHA情報ありがとうございました!
もぉ~ビックリ!!
2008.12.26 Fri 20:57 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
ありがとうございます♪
少し大きいくらいだったのでインナーに
半袖のTシャツを着せたいと思います♪
とっても可愛いくて嬉しいです♪
ありがとうございましたっ★
2008.12.26 Fri 20:54 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんサイズピッたんこですか?
よかった♪(^^)
福助はちょっとムチムチです(笑)
首近辺が他の子より長いのかしら?
首周りだけならそうでもないけど
洋服をちゃんと着せると首がピチピチww

デコチョコは福助の誕生日に送ろうと思ってたのですが
気温が高いからとけるかなぁ~と思って
伸ばし伸ばしで4ヶ月も過ぎてしまいました・・・。(^^;)
ごめんなさい。

そういえばぺチャのvol.4にあんず姉ちゃん
掲載されてましたねー♪
2008.12.26 Fri 02:04 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉおう~!
サイズもピッタリで良かったです(^^)
あんずちゃんとっても良く似合ってますよん♪

沢山プレゼント、嬉しいですねぇ~◎

あんずちゃん良かったね☆
2008.12.26 Fri 00:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1230-a9675b9f

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。