その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.04 Mon
欲しかったモノ
ずーーーーっと欲しかった
『ALPHAICON』iPodタンク
でも完売でねぇ~どっかに売ってないか
調べたけど、、、やっぱ売ってないのよねぇ~
でねっ、でねっ、だめもとで問合せメールを送ってみたら
物凄く感じのイイ方でっっっ
在庫を調べて下さったら、なっなっなぁ~んと!!
ラスト1枚あったのですよぉ~
うーーーーーーーぉ
って感じ(笑)それが本日到着致しましたっ
0604a1.jpg


もぉ~ここの商品全部欲しいです!!アタシ、、、
可愛くないもん1枚もないですもん
アタシが裸でもあんずには着せたい!そんな感じ(大袈裟)
0604a2.jpg

もぉ~今から楽しみぃぃぃぃぃ
何処に着て行こうか?あんずぅ~

そして、これまた以前から欲しかった一つ
0604a3.jpg

さち。さん『切り絵』です!!
冗談で「作ってくれっ」などと言ってたアタシ、、、
ほ、本当に作って下さって送ってくれましたよっ
0604a4.jpg

し、しかも!!
切り絵だけではなくポストカードファイルまでっっっ
凄くない?凄いよねぇ~
0604a5.jpg

額に入れて飾らせて頂きます♪
あんずタロウの2ショットって1枚もなかったの
だからすっごく嬉しくてっっっ
さち。さん本当にありがとう!!
0604a6.jpg

ここだけの話し・・・さち。さんアタシって後輩、先輩の仲だった
どっちが先輩だぁ~(笑)
全然知らなかったのよねぇ~>さち。さん
ひょんな事から「えっ!もしかしてーーー」ってなり
「同じじゃん!!」と、なりましたっ♪
アタクシ達、、、乙女の花園『白百合女学院』の卒業生であります!
みなさんの、ご想像にお任せ致しますっ
さっちん♪ありがとーーーーぉ大事に大事にします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
あはは♪嘘だよぉ~ん、嘘
近所に白百合はあるけど出は白百合じゃ
ありませぬぅ~
なかなかイイでしょ?iPod(笑)
2007.06.09 Sat 01:08 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
ipodの服おしゃれ~♪超可愛い♪
白百合女学院ってなんかすごい校名w
お嬢様学校のイメージがwってかお嬢様学校なのかな?
2007.06.07 Thu 09:01 URL [ Edit ]
★さち。さんへ★ Posted by ⇒さち。さんへ
なつかしぃぃぃぃ!校歌じゃん!!
よく覚えていたねぇ~(笑)
そーそー♪アタシ達セレブだよねぇ~(笑)
修学旅行は海外だもんねぇ~♪
しかも!アタシ達の代から海外になったのよん
さっちんの方がコースは数百倍良かったけど、、、
さっちんのおば様とウチの姉2号は同世代!?
実は!何を隠そう姉2号も同じ高校なのであります!
アタシの先輩なの(笑)だからセーラー服だったよ
姉2号が「えーーー知ってる人かも!」って
騒いでました、、、この続きはメールにでも(笑)
2007.06.05 Tue 15:46 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
凄いでしょー!?これが切り絵なんですよぉ~
見事ですよっ(^▽^)
Daifuさん、、、お坊ちゃま!?
白百合にお友達がいるなんてぇ~♪
アタシはなんちゃって白百合ですよ(笑)
ねぇ~さっちん(笑)
2007.06.05 Tue 15:42 URL [ Edit ]
お嬢様学校。 Posted by さち。
喜んでもらえて良かったす♪

そうそう!白百合女学院!(爆笑
清き~乙女の~願いなれ!ですわよ!ほっほっほ。
修学旅行が海外だし。そりゃーセレブリティですわ。

さちはセーラー服が着たかったんだけどねぇ・・・
さちのおばさんが同じ学校だったのですが
セーラー服時代だったんですよねー。
2007.06.04 Mon 22:04 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉ~!可愛いですねぇ~(^^)とっても味のある絵ですね◎そぉだったんですか!白百合だったんですか!わたしも男子校だったんで、白百合にはお友達がいました♪み○もんたのお嬢さんもOGなんですよね(笑)
2007.06.04 Mon 21:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/123-1038b55f
お久しぶりの絵の具
そんなわけで切り絵してました。この前さちのゴチャゴチャ引き出しを片付けてたら絵の具パレットが出てきたので今回は絵の具で色をつけようと決心。生贄となった切り絵はこの2つ・・・まずはアンズちゃんとたろちんのもの。あんず&たろちんのブログは...
LOVE LOVE LANI 2007.06.04 Mon 23:07

Top↑

