その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.24 Wed
☆Happy Christmas☆
珍しく24日に姉2号が休みだったので
朝から買い物♪買い物♪
1224b1.jpg
ちょっとサンタちっく♪
さぁ!出発!今日は忙しいよぉ~♪


そんな訳で出かけた場所は・・・
横浜、、の金沢区、、、
ここの『横浜市金沢産業振興センター』
ケーキのバーゲンをやる!と噂を聞き
「行かなくてはっ!」と行った我が家(笑)
「ヤマザキのケーキじゃないだろぉ~ねぇ~」
なんて言いながら行った会場には、、
本格パティシエのケーキだった、、安心したっ(笑)
予約してなかったら買ったけど、、予約しちゃったからねぇ~
でも、どれも美味しそうだった、、
片っ端から食べたかったくらい(笑)

それから文明堂の工場見学に行き←うそ
直売所があるの、、金沢地区には
面白いもんイッパイある

そしてメインのCostcoへ・・・
すっごい人!始めてかも、こんな混雑
カート渋滞になる感じ(笑)
1224b3.jpg
カートを見ると結構、入ってたケーキ!
苺のケーキ☆激安!!
こんな大きくて2800円!!買うよねぇ~
子供が居る家は買っちゃうよねぇ~
チキンも終了しちゃってたし、お寿司も行列
1224b2.jpg
本日の戦利品(笑)
川崎店しか無いと言われたCostcoのドーナツ
なんだか夕方には500円で販売するとか、、、
でも夕方まで待って要られないので3箱購入ぅ~
さつま芋も2箱買って、ベーグルも2袋買えた
それとピーナツやポイ太くん200枚
ダウニー2本、レギンス2本
それとエビフライ、煎餅ほか、、、
こんなに買っても大した事ないの、、安いから
でも、、、
1224b4.jpg
車に乗るの?状態・・・
悪戦苦闘して、どーにか詰め込み出発!!
1224b5.jpg
広い公園でランチをしながら
年賀状の撮影、、えっ!?今頃??
えぇ、、、今頃です、、なので元旦は無理です
1時間ほど遊び撤収ぅ!
1224b6.jpg
デート♪デート♪クリスマスデート♪
その、お相手は・・・!?
1224b7.jpg
大吉くん&フウ太くん
去年もクリスマスデートしちゃいましたよっ♪
1224b8.jpg
なんかねぇ、、、フウ太くんあんずは性格が
似てるのかなぁ??
すっごい気が会うの、、始終テンションMAXでっっ
あんず、、物凄く嬉しいみたいで
ちゃんとした写真が撮れないの、、、
1224b9.jpg
女は強し、、(笑)
フウちゃん、吹っ飛ばされてるし
でもね、、気の会う仲間が居るって幸せよっ
仲良しな友達が居るって幸せよっ
ねぇ~あんず♪幸せだよねぇ~
楽しそうな姿を見てるMEYも幸せだった☆
1224b10.jpg
大吉くん、、大人♪
はしゃぐ2人を横で見て冷静なの
でも、、目は子供なの
パピーな目をしてカワイイの♪
それに今日は、いつも余りしてくれないのに
ワーーーって来てくれたの
慣れてくれたのかなぁ?
ちょっと感動しちゃった、、アタシ
1224b11.jpg
Daifuさん、、、お疲れのところ本当に
ありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します(笑)
楽しい♪楽しい♪クリスマスデート終了ぉ~

さぁ!モスに寄って帰るぞぉ~!!
てな訳で、、帰宅したら『不在票』がしこたま入っていて、、、
Presentを送って下さった皆様
すみません、、本日、21時ちょい前に受け取りました
明日、Present編で☆
Merry☆Merry☆Christmas☆

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
連れ回し、何度も着替えたので疲れちゃったみたいです
かなり大イビキで寝てました(笑)
2008.12.25 Thu 14:13 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
こちらこそ、わざわざ来て頂きありがとうございました
あんずはDaifu一家が大好きでして、、、
「どーしちゃったの?」ってくらいテンション上がって(笑)
アタシ達も見たことのないテンションぶりで
ビックリです(笑)
フウ太くんと口をカチカチして遊んでましたねっ
よっぽど気が合うのか、、、余りしないんですよっ
好きな子じゃないと、、本当に嬉しかったです
ありがとうございました
2008.12.25 Thu 14:10 URL [ Edit ]
Posted by 飼育者1号
メリークリスマス☆

今日はあんずちゃんもMEYさん達と一緒に長い時間を過ごせて嬉しそうですね(*⌒-⌒*)

幸せ感がお顔にもでてますよ~。o@(^-^)@o。
2008.12.25 Thu 00:54 URL [ Edit ]
ありがとうございました☆ Posted by Daifu
今日は本当にどうもありがとうございました!!
わざわざ来て頂いて、本当に感謝しております◎

あんずちゃんも何時もと変わらず元気で
おじさんも嬉しかったです(笑)

本当にあんずちゃんとフウ太は、あんな感じでも
仲良しですねぇ~♪
フウ太は、遊びが下手なんで、結構相手して貰えないの
ですが、あんずちゃんは何時も上手に相手をしてくれますから。
大吉は、まぁ、家でもあんな感じなんで(笑)
でも、やっぱり嬉しかったみたいですね◎
沢山ご挨拶してましたから(^^)
本当に今日はありがとうございました☆
2008.12.25 Thu 00:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1228-ba1c09cb

Top↑

