その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.21 Sun
インク無し、紙も無し、
途中で無くなりました
プリンターのインク・・・
作業中断中ぅ、、、
今朝から300枚近い印刷物を
作成しております
1221b1.jpg
そりゃぁ~インクも紙も無くなるわっ
あっ!あんずサンタから第一便出発しました
どーにか、どーにか、間に合う予感
でも中には年内も厳しい感じ、、、
許してくだされ、、気持ちってことでっっっ


ガーガー印刷中、、ポケーっとしてるのも
アホ臭いので掃除♪掃除♪
1221b2.jpg
意外でしょ?アタシ、、結構なぬいぐるみあります
この5倍以上はある(笑)
以前、シュタイフにこってレアな1点モンを購入
何名か「譲ってください」とか言われたほど
そんな貴重なシュタイフの羊ちゃん、、、
マニキュアがこぼれて色が染まり・・・あわわ
1221b3.jpg
来年のラッキーカラー(ピンク)の熊を
フランフランで買ったので飾ってみた
飾る前にあんずに咥えられ耳がガビガビってます
1221b4.jpg
ちょい掃除のつもりがマスクをして
大掃除になり、、
休憩がてら食べた可愛さに釣られ買った
サンタトナカイのパン、、、
やっぱ可愛いだけだった、、、まずっ
1221b5.jpg
クリスマスカード作成開始
中身は、、ナイショ♪
1221b6.jpg
「あっ!そーだっ」と午後から作った
あんずカレンダー、、、
あぁーーーー午前中に発送しちゃった分の
中には入ってません、、、いらないか、、こんなもん(笑)
1221b7.jpg
こんな暖かくても冬至だから
あんずも一口かぼちゃを♪
風邪をひきませんよーにっ☆
健康でいられますよーに☆
1221b8.jpg
姉1号が買ってきたGODIVAの限定チョコ
「このバッグ、、あんずのウンコ袋にしていい??」
と聞いたら即答で
「冗談じゃないよ」って言われましたっっっ
1221b9.jpg
なんだか不思議、、、いつも自分で枕をして
ストーブの前で寝てますがっっっ
やらせっぽいでしょ??一切のやらせなし
やっぱあんず人間でしょ?!

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
なんかね、、捨てられなくて
ぬいぐるみとか捨てたら呪われそうじゃない??(笑)
女子か、、久しぶりに聞いたかも(笑)
トナカイの顔、、怖いね、、つぶれてるし(笑)
この絵はアタシの大好きなマティスの絵です♪
結構、大きいんですよっ
2008.12.22 Mon 17:42 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
ぬいぐるみ好きだったんですねー♪
やっぱ女子って感じ(^^)

部屋の壁?すごいアートチックですが
MEYさんが書いたんですか??

トナカイパンのトナカイさん
目が怖いよー!!怒ってる?
2008.12.22 Mon 01:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1224-dc639dab

Top↑

