その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.16 Tue
お留守番はイヤだからねっ
「ただいまぁ~」って帰ってきたのに
ご飯を食べたら物凄い勢いで
また行っちゃった、、、
1216b1.jpg
姉2号に連れられ朝市へ♪


ドナドナちっく・・・
1216b2.jpg
寒いらしく帰りもカートに。。。
1216b3.jpg
ちょっと、ちょっと、買った野菜が入ってるじゃん
それでもカートに入っちゃうとはっっっ
1216b4.jpg
2度も散歩に行ったから疲れて寝ると思いきや・・・
アタシの行動を見逃さないあんころべー
本日、診察日なりぃ~
ババジャと、お留守番しててねっ
1216b5.jpg
うぅぅううううぅううう、、痛い
採血する場所が既に無く、、手の甲から採取
オマケに血が止まらず、、とほほ

担当医からイロイロ話を聞いたところ・・・
かなりラッキーだったとか、、、
1日遅かったら命の危機があったとか、、
それに『深部静脈血栓症』で
『下大静脈フィルター留置術』をやるのって
年間に5件とかしか症例が無いとかっっっ
聞いてて驚いた、、怖くなった、、、

そして皆様が心配して下さる『運動』について・・・
「どんどん動かして下さい!大丈夫です」
と言われましたっ☆
フィルターを入れちゃったので大丈夫とか、、、
長い目で経過を見て行こうと言われ、、、
信じるしかなく、、頑張るしかなく、、
なので散歩は重要な運動なのですねぇ~
1216b6.jpg
ちょっと心配要素が取れた感じでして。。。
夕方からあんころべーも一緒に買い物♪買い物♪
いやぁ~疲れた、、マジ疲れた
15時に家を出て19時過ぎまで歩いたし、、
流石に疲れた、、だからブログを書いてる途中に
1時間もうたた寝、、有り得ん(笑)
1216b7.jpg
本日、大安なり
快気祝いをしましたよっ
1216b8.jpg
あんずもお祝いなので一口お赤飯を、、
かなりクチャクチャ食べてたけど、、、
小豆、、苦手なの??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
そーだよねっ、そーだよねっ、、、
これ以上の厄はないよね、、
つーかあって欲しくない
2008.12.18 Thu 01:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒飼育者1号さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ボチボチ頑張りたいと思います♪
Link宜しくお願い致します
2008.12.18 Thu 01:02 URL [ Edit ]
Posted by 親方
うわッ、私も血管がどうのとかで手の甲から
点滴受けたことありますが、痛々しいですね。

でも今年の厄はこれで落ちたと思って、
来年は元気に過ごせますよ!

あんずちゃんと適度な運動を~
2008.12.17 Wed 19:37 URL [ Edit ]
良かったですね。 Posted by 飼育者1号
カートに乗るあんずちゃんかわいいですねぇ。

お医者様からもお散歩の許可が出て良かったですね。
これで心置きなくあんずちゃんとお散歩できますね。

でも、ちょっとずつ、MEYさんのペースで焦らずお散歩楽しんで下さいね。

これからもかわいいあんずちゃんを見たいのでブログリンク張ってもいいですか?よろしくお願いします。
2008.12.17 Wed 09:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1220-fa3ef325

Top↑

