その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.14 Sun
冬の花火
中高年の皆様。。。
そんな言葉で始まる『綾小路きみまろ』
姉2号が会社の人に借りたらしく。。。
1214b8.jpg
「面白いから聞いてみて!」と渡された
『爆笑スーパーライブ第3集』はDVDではなく、、
CDだった、、、今時、、、CD、、、(笑)
しかも姉2号が言うほど笑えず、、、
アタシはまだ『中高年』じゃないみたい(笑)
さてさて、、、


昨日は江ノ島サムエルコッキング苑
カッコよく言ってますが展望台ですよ、展望台
その点灯式で18時~10分間だけ
花火が打ち上げられたので散歩がてら見に行く事に、、
1214b4.jpg
久しぶりに行った散歩、、、
アタシの入院中に「あんずのドッグラン」なんて
場所ができ(笑)「へぇ~イイ場所を見つけたね」
なんて感心したりしてっ
あんずは何気にアタシを待ってくれて
少し離れると立ち止まり待っててくれた♪
1214b5.jpg
でもテンションが上がり姉1号
こっぴどく叱られたり、、、
あんずは、いつになったら落ち着くんだろぉ~ねぇ~
1214b6.jpg
絶好の場所で花火を見たり・・・
キレイだねぇ~冬の花火は・・・
空気が透き通っているから夏よりキレイに見える
夏の花火大会、、冬に変更すればいーのにっ
おでんを食べながら花火大会、、
なかなかオツじゃない!?




地元の人しか知らないため人数は少なく、、、
オマケに、この花火で散歩中のワンコが逃げてしまい
若い兄ちゃん、血相変えて探してましたっっっ
音にビックリしちゃったんだねぇ~
つーか飼い主さん、、リードは離してはいけませんよっ
車の多い通りですから気を引き締めないとっ
ワンコ、、見つかったのかなぁ!?

結構なワンコは音に反応しワンワン、キャンキャン
鳴いていましたがっっっ
あんず姉さん、、、動じず、、、普通に見てたり(笑)
やはり大物女でございますよっ

こんな大物女でもアタシが入院中は
不思議な行動に出ました
最初はベッドからトイレのみの移動しか許されなかったアタシ
移動も全て車椅子、、、
外に行きたくても行けず、、、オマケに感染も怖いので
安静が続き、かなりストレスたまりました
「あんずに会いたい!」と何度も言いましたが
介助犬でも盲導犬でもないあんずに入室許可などでず、、、
入院して10日後、、、やっと普通に歩いていい許可が出たので
点滴をカラカラひき駐車場まで行ったら
1214b2.jpg
キョトーーーンとした顔、、、
もっと「わっ!久しぶり!!」って
ピョンピョンすると思ったのに実際は、、、
キョトーーーンとし、かなり静かにアタシを見てました
「あんず!めーちゃんだよ!あんず!」
って姉2号が言っても・・・
1214b3.jpg
恥かしいのか、怒っているのか
アタシの顔を一切見ず、下を向いたり反対方向を向いたり
かなりショックな行動で凹んだアタシ(笑)
あんずなりに少し怒っていたのかも知れませんねっ
何も言わず居なくなってしまったから、、、
急に入院しちゃったし、お留守番の時間も長いし
ババジャと留守番じゃつまらないだろーし、、、
「どーして?なんでよっ!」って少し怒っていたのかも、、

それと匂い、、点滴に繋がれていたので薬品の
匂いがして嫌だったのかも、、、
心配しながら退院しましたが、、、
意に反して物凄い熱烈な歓迎振りでしたっ
1214b7.jpg
今はアタシが動くと「どこ行くの?」って顔で見て
逃がさないよーにピタッとくっついたり・・・

もうあんずを置いて何処にも行かないよっ☆

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
次回は20日に花火が見れますよっ(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
◎ 年行事 ◎    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
そーなんですよっ
健康そうに見え、、アタシ、、物凄く体が弱いのですよっ
「うっそだぁ~」と思われそうですがねっ
赤子より弱いのですよ、、とほほ
2008.12.15 Mon 16:15 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
きっと、あんずなりに「具合が悪いんだね」って
分かってくれたのかも知れませんね、、、
もう以前のよーに激しく一緒に遊べない事が残念です
2008.12.15 Mon 16:13 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
MEYさん入院してたんですかーー!
驚いちゃいました。
でも退院できてよかったですね。
うちは花火忘れてました・・・。
2008.12.14 Sun 22:04 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
10日ぶりに会った反応で
キョトーンとされるとちょっと複雑ですよね(^^;)
MEYさんとしてはやっぱり
もっと熱烈な感じが欲しかったですよね(^^;)

でもあんず姉ちゃんは怒っていたわけではなく
「私は大丈夫だから」って言いたかったのかも・・・
MEYさんに心配かけないように。
安心して治療して欲しかったのかもね~♪

2008.12.14 Sun 12:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1217-a425b06d

Top↑

