その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.27 Thu
えっ!?なに??
雨が似合うカエル・・・
1127b1.jpg
散歩コースにいつも居るカエル、、、
今度、盗んじゃおうかなぁ~、、、うそっ


先日、雨の日にクロックスを履いて出かけたら
滑りました、、えらく怖かったです
仕方ないのでダサイ長靴を履いて出発
あっ、これ買った割には本日2回目の着用・・・
安全には代えられぬ、、、
1127b2.jpg
順調、順調。。。
1127b3.jpg
うん?なに?見てるけど
1127b4.jpg
立ち止まってるけど?なに??
1127b5.jpg
「あんず寒いから頑張って歩こう!」って言うと。。。
1127b6.jpg
橋の下を覗いたり。。。。
1127b7.jpg
「あんずぅ~雨も降ってるし、、帰ろうよぉ~」って言うと
1127b8.jpg
何を怒ってるのさぁ~、、、
1127b9.jpg
あっ!待って、、滑っちゃうよ、、待って、待って
長靴のくせに滑りやがる!!
1127b10.jpg
いつもより長く居酒屋の前の『たぬき』を見るあんず
その後もプイプイ怒って帰宅
「あぁ~寒い、、濡れちゃったよ」と話すと
姉2号「最近、信号とか待ってる間は
抱っこしてあげてるんだぁ~寒い時も。。。」


ひぃいいいいぃぃぃぃぃいい
そんな事をしてたのかよっ!
だから?だからなの??抱っこの催促だったのねっ
「姉2号は抱っこしてくれるのに何故MEYは
抱っこしてくれないの?ねぇ!」

って言ってたのね、、、そっか、そっか、、

おい!何を甘っちょろいことほざいてんだよっ
抱っこしたら散歩にならないだろ?
そんな甘やかして、どーする
MEYは絶対に抱っこなんてしませんからっ
もぉ~姉2号の行動にはビックリだよ、、

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
そろそろランキングも止めようかと、、、
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
どーだろう??
アタシはあんずの事は子供だとは思ってないんですよねぇ~
だから『あんずちゃんママ♪』なんて言われても無視だし(笑)
姉達の方が子供だと思ってるかも
それに日中居ないなし、、帰ってくると
ベタベタですもん
アタシは鬼ババァですよっ(笑)
2008.11.29 Sat 01:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒タポさんへ
過保護だよねぇ~
もぉ~ビックリだよ、、以前から抱っこしてたみたいよ
アタシは今まで散歩中になんて抱っこした事
1度もないです、、ホント姉2号は甘いのよねぇ~
早足の菊ちゃん見たいかも(笑)
このカエルかわいいでしょ?
お店のなのかなぁ?今度、マジ盗んじゃおうかなぁ~(笑)
2008.11.29 Sat 01:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ホント困っちゃいますよっ
でもアタシは厳しいですからねっ♪
2008.11.29 Sat 00:59 URL [ Edit ]
Posted by 親方
あ、MEYさんはあんずちゃんを子供のように思ってるけど、
姉様はあんずちゃんを孫のように可愛いんじゃないの?
だって、おじいちゃんおばあちゃんって孫に激甘でしょ~
2008.11.28 Fri 22:35 URL [ Edit ]
タポ Posted by コメントを受け付けま
あんずちゃん、過保護に育てられてるのね♪
うちなんて、歩かなかったら引きずられるのよ(笑)
あっ!あたしじゃなくて、マイクに引きずられるんですよ!
おかげでマイクとの散歩の時の菊ちゃんの足の速さったら(爆)

カエルの置きもの、何気にかわいいんですけど~♪
2008.11.28 Fri 16:33 URL [ Edit ]
Posted by 与作
お姉さんったら、、悪い癖を覚えさせましたね。(笑)
2008.11.28 Fri 11:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1210-d1f7d0bb

Top↑

