その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.23 Sun
風邪をひくと・・・
巷では3連休だと言うのに
アタシは風邪をひいて1週間ほど
寝込んでおります
まぁ~連休は何処も行かないので
いーんですがねっ、、、でも熱が下がったり上がったりは
結構キツカッタリしますわなぁ~




そんな事を察するオナゴではなく・・・
「入れろ!寝かせろ!」攻撃の毎日でして、、、


1123b1.jpg
無理矢理、布団の中に入り
いつの間にか爆睡
1123b2.jpg
熱がある上に、このオナゴ熱いし、、、

風邪をひくのも悪くないかも、、姉1号
ホブソンズでアイスクリームを買ってきてくれたり
1123b3.jpg
そんな事してるうちにタロウに寝られ。。。
1123b4.jpg
甘えた女もピッタリくっつき
1123b5.jpg
何時の間にか寝る場所を占領され
「どうぶつの森」状態になるアタシのベッド
1123b6.jpg
「風邪にはビタミンCだよ!」
これまた姉1号イチゴを買ってきてくれ・・・
1123b7.jpg
なぜかあんずが食べる始末、、、
そんでもって11月20日、いよいよ解禁になった
ボジョレー・ヌーヴォーを飲み一気に発汗、、
1123b8.jpg
なんてね、なんてね、、、
見ればスグに分かるよねっ
ワインに氷は入れないよね
つーかワイン大嫌いなのよ、、アタシ
これ『ザクロジュース』
最近、はまってる、、女性ホルモンにいいとかで
毎日、飲んでます!!
1123b9.jpg
でもねっ、、ザクロジュースって結構お高いの
ザクロ貯金しなくちゃっ♪って感じ
1本3日で飲んじゃうのね
しかも1本1000円くらい、もしくはそれ以上するの
健康維持も、お金が掛かるってわけですわぁ~
手前のは生のザクロ、、姉2号が買ってきてくれたんだけど
どーやって食べたらいいか迷ってます
食べ頃っていつ??どーやって食べるの??
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませっ♪
1123b10.jpg
寝てるだけなのに、こんな高カロリーなもん
食べてたら肥えますよ、肥えます
でも不思議、、、毎朝1kg減ってますがっ!?

これスタバの新発売
クリスマス限定とかでっ♪
「げっ!甘そう、、こんなの食べる気しない!」
とか言った割には「思ったより甘くなく、、、」
星型のケーキを食べて栄養をつけてみたり(笑)
1123b11.jpg
つーかね、、いつも便乗してるあんころべー
一番、得したね、、、
姉達の手厚い看護のおかげで!?熱も下がり
よーやく起き上がることができましたっ
連休、最後の1日、、、ぱーーーーっと出かけることも無く
現実に戻り、仕事を片付けなければ、、、はふぅ~

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
冷えピタ最高!!
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
その他    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケママさんへ
ホブソンズご存知じゃないですか?
ヨーカ堂の1Fに入ってますよ
31と同じくらい有名!?かな??
味は31の方が美味しいです(笑)
2008.11.25 Tue 15:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
のーのー
親方、、1日に3本も飲んだら腹壊す(笑)
1本を3日で飲むの
逆を言えば3日で1本です(笑)
2008.11.25 Tue 15:34 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
逆ですよ、逆
動物の方が体温が高いので一緒に寝るとエコですよ
熱は下がったんですが何だかイマイチで、、、
パッとしません(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2008.11.25 Tue 15:32 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えりえりさんへ
インフルエンザの予防接種を受ける前に
風邪をひいてしまいました
えりえりさんも気をつけて下さいねっ
2008.11.25 Tue 15:31 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ご心配頂ありがとうございます
なんだかイマイチでして、、、
本日も夕方から医者通いだし、、、
完璧に治さないとダラダラ続きますね、、
take3chieさんも気をつけて下さい
2008.11.25 Tue 15:29 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケママ
MEYさん風邪早く治ると良いですね。
ボブソンズって有名なアイス屋さんですか?
そしてボジョレーヌーボー解禁になったので、まだ飲んでませんi-230
2008.11.24 Mon 17:09 URL [ Edit ]
Posted by 親方
私も風邪でダウンしてたけど、動物の森は実現しなかったわぁ
姉様たち優しいねぇ~でも無理は禁物ですよ!

そーいや私も生ザクロは食べたことないです。
っていうか、ザクロジュース1本1000円を毎日3本!!
高ッ・・・・
2008.11.24 Mon 14:33 URL [ Edit ]
Posted by 与作
動物さんにとって 発熱中のMEYさんは暖房器具なのですね。
しかもエコ!!(すいません、、)

具合はよくなりましたか?
2008.11.24 Mon 06:35 URL [ Edit ]
Posted by えりえり
風邪はやってますね~。
まわりもバタバタと倒れてます。

とはいっても、あんずちゃんのいれろ~攻撃もまたかわいく見えてしまいます^^;
2008.11.23 Sun 23:33 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
やはり体調不良続いてるようですね・・・
大丈夫ですか?
熱は下がったとのことですが
あまり無理なさらないように♪
仕事もたまっているとは思いますが
もう1日ゆ~っくりと休んでみては??
あんず姉ちゃんと一緒に身体と心の休日を(^^*)

2008.11.23 Sun 22:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1205-d4b506f4

Top↑

