その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.13 Thu
ワンダフル伊豆旅行【11月11日編】
11月11日・・・
わん・わん・わん・わんDAYって事で
タポ家のマイクちゃんバズくん菊太朗くんと一緒に
伊豆旅行へ・・・
1111b1.jpg
「出発!」と言いながら
3度も家に戻るアタシ達・・・
だ、大丈夫なの??


キレイな富士山を眺めながら
快調に進み1時間半で伊豆に到着
早くない??今回は寝てる間もなく・・・



『伊豆高原 旅の駅ぐらんぱるぽーと』
タポ家と合流ぅ~♪
「マイクぅ~♪バズぅ~♪菊ぅ~久しぶりぃ~♪」

1ヶ月前はヨチヨチだった菊太朗くん、、
それなのに会ったら走る、走る、、
すごいシッカリした足取りに感激★
そしてマイク姉さんのテンションMAX状態を見れて
これまた感激★

ぐらんぱるぽーとで食べたランチ・・・
「タポさん、、それは草カレーですか?」って
言いたくなるほど(笑)
実は、、サボテン入りのグリーンカレーとかで、、
教訓、、基本的ここの食事は不味い、、、ふぅ~
移動♪移動

ぐらんぱるぽーとの目の前にある
『伊豆高原 神祇大社』
ここはワンコ用の絵馬お守りがあり
オマケに御祈祷まであげてくれる
マイク&あんず七五三なので行ってみたら・・・
「おーーーーぉおおお」の嵐(ちょっと大袈裟気味)
行って良かった♪また行きたい♪
いやっ!来年も絶対に行くっ

そして『城ヶ崎オレンジ村』
「ここは養鶏所ですか?」ってくらい鶏の
放し飼い、、、コッココッコ凄かった
みかんを食べる鶏、、初めて見たかも
鴨の夫婦もどきもいたりして(笑)
みかんの食べ放題は案外、食べられません
あっ、ここもワンコと一緒OKです
鶏を見て興奮しないよーにっ★

次の日に行く予定だった『八幡野窯』
予定変更して行っちゃおうって事に・・・
陶芸★初・体・験なアタシ♪
ろくろ、、、回したかった、、
あんずの足型とって焼いてもらうコース♪
でも手元に届くのは1ヵ月半~2ヶ月後とか
今年中には到着しますか?>八幡野窯さん!?

チェックインの時間も近付いてきたので
本日の宿泊先へ向かうことに。。。
『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』

タポ家は5Fでウチは6F
食事前にホテル内の『わんこフォトスタジオ』
撮影会♪
マイクあんず七五三だから着物を着て撮影♪
最後に4匹で撮ってもらったのですが、、、
そのデータは購入せず、、だって、、あんず、、
覗きしてます、、って感じだったんだもん、、
でも記念に買えば良かったかも、、
ハプニング続出な撮影会も終わり
食事♪食事♪

みぃ~んな一緒に食事です
ワンコも一緒は嬉しいねぇ~
『日本食レストラン 花鳥』で♪
いろんなワンコに会いましたが
みぃ~んな、お利口さんでしたよぉ~
ワンコメニューもあり2種類選べました
ここの食事は美味しかった♪

21時までやってるランへ・・・
バズ&菊太朗は大型犬用へ。。。
マイク&あんずは小型犬用へ。。。
飼い主達、、、突風で凍えそう
ワン達は満喫して「ウシャシャシャシャーー」てな感じ
よかろう、よかろう、、みんなが楽しければ♪
アタシの鼻が垂れようが構わないさっ

イッパイ遊んで♪イッパイ食べて♪イッパイ笑って
楽しい、楽しい伊豆旅行1日目終了ぉ~
1111b2.jpg

また明日ねっ♪おやすみぃ~

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちょこっと旅行    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
すっごく、すっごく楽しかったです♪
ワンコプレートのみで器は作れませんでした、、、
イロイロ作成できればよかったのですが、、
あっ、イロイロコースがあったんだっ
それでワンコプレートコースだったので器は
作れませんでした、、次回は、、あるのかな!?(笑)
2008.11.17 Mon 01:44 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉ~!いいですねぇ~◎
菊ちゃんご一行様と旅行ですかぁ~(^^)
かなりテンションが上がりそう♪
あんずちゃん着物の写真とっても素敵ですよぉ~★
あんずちゃんは自分の器作らなかったの(笑)
2008.11.16 Sun 12:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1198-fe6d205f

Top↑

