その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.07 Fri
現実逃避
はぁ~今日は忙しかったんですよ、、、
1107c1.jpg
姉1号は風邪ひいて38度の熱、、、
静かに、静かに、しよーと。。。
目の届く範囲で与えちゃったのが原因とは・・・


姉1号と一緒に寝たい・・・と
キュンキュン鳴くのでアタシの横であげちゃった・・・
昨日から夢中になってる、、これ
1107c2.jpg
「かんでるCORN」とか言うデンタルTOY。。。
とうもろこしが原料で出来てるチキン味の
デンタルTOY・・・食べても安全とのことで、、、

昨日は20分程度カミカミしたら
「はい!やめーーーまた明日!」って取り上げたのですが・・・
今日は仕事も忙しく・・・そのまま放置したら・・・
40分で完食(;´Д`A ```
1107c3.jpg
とき既に遅し・・・
あんずの胃の中に・・・
食べ終わるとシブシブ昼寝・・・
1107c4.jpg
でも、でも、姉1号と一緒に寝たく・・・
30分も寝ないし、、スグ起きて鳴き訴える・・・
「隣の部屋に寝てる姉1号のとこに行かせろぉーー」って
1107c5.jpg
眠いのに・・・訴えたり・・・
(変なかおぉーーー(笑))
1107c6.jpg
またもや仕事中断・・・
散歩に行けば少しは気分も変わるかと・・・
日中はポカポカで気持ちも良かったしねっ♪
1107c7.jpg
いつもは5分以内のシッコ散歩も
少しのんびり歩くと、、いきなりブリブリと・・・
真っ白いウンコ登場!!
朝散歩でしった時は夕方までしらないのでビックリ!
しかも白っぽい!でも下痢じゃなく、、、
最高のウンコで、、(笑)
しかも。。。あり得ないほど太い3本がっっっ

白いもの。。。考えたけど分からず・・・
まぁ~下痢じゃないし、、、
そーそー、、、昨日、買った『男前豆腐クリームパン』
1107c8.jpg
割ってみたら白かった!!
食べてみたら、、、豆腐だった、、、マジ、マジ
でも美味しいの、、不思議でしょ??
思わず本日もコンビニで買ってきちゃったし(笑)
最後の1個だったよぉ~
明日も買っちゃおうかなぁ~(笑)

夕方も、いつも通り散歩に行き、、、
いつも通りに夕飯を食べ、、、
いつも通りに遊び、、、
いつも通りタロウにパンチされ、、、
1107c9.jpg
こっそり姉1号の布団に寝てた、、、

いつもなら23時過ぎに起きてシッコ散歩に行くのに
グーグー寝ちゃって、、気付いたら0時30分過ぎ、、、
アタシの仕事も一段落したので
無理矢理起こし散歩に出ると
早い、早い、、、凄い早い足取り、、
そして、、、酷い下痢、、、
しかも昼間より真っ白なウンコがっっっ
暗闇の中、、懐中電灯でウンコを照らし
よーーーく見ると、、、分かった、、、
「かんでるCORN」だった、、、そのまま出てきた
つーか食べ過ぎ、、、
1107c10.jpg
ぴゅーーーっと出たら帰ろうとするので
大五郎に協力してもらい夜中の散歩
駅で終電を見て帰宅・・・
1107c11.jpg
お腹、、痛くなかったのかなぁ?
我慢してたのかぁ?
それとも急にギュルっときちゃったの?
今夜は目が離せないなっ、、、
「お腹が痛くなったらスグに教えるんだよ」と
あんずに言ったものの・・・大丈夫だろーか??
1107c12.jpg
またもや全く関係ないが・・・
『ピーナッツバターモナカ』
ヤバイくらい美味しい(笑)

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
流星の絆、、見てますか??
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒FUNKYさんへ
白いウンコにもビックリしましたが
ニョロニョロ出るウンコにもビックリでして(笑)
「止まるのかしら?」って感じでしたもん
まるで、お尻から蛇が出て来た感じ(笑)
なのでマジマジ、手に取って見ちゃいました
あっ、下痢をしてなくて毎日、手に取って見ます、、
ピーナツバターモナカ、、ウマイです!
なかなかのヒットです♪
2008.11.09 Sun 00:49 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
OKさん大丈夫ですか??
姉は咳が酷く肺炎にならないか心配です、、
OKさん、、お酒を飲んで風邪をやっつけよー!って
魂胆かしら(*^▽^*)

あの固いものを40分で完食です
どんだけ強い歯なのか・・・怖いです(笑)
全て出てしまったよーです
夕方、確認しました(笑)
2008.11.09 Sun 00:46 URL [ Edit ]
Posted by FUNKY
真っ白い便はビックリだよね。
でもうちも(あ、私でなくFUNKYがね)以前あった。
一瞬、胆嚢悪いのか??って心配になったけど
うちも原因は噛み噛み棒の類でした。
ビックリするよね。そりゃ懐中電灯で照らしたくもなるよね。
あんずちゃん早くお腹落ち着きますように。

ピーナッツバターモナカ見たことな~いッ!
食べてみたい・・・・。ポチッ♪
2008.11.08 Sat 22:01 URL [ Edit ]
Posted by 親方
うちのOKも風邪ひきました~
なのに、今晩飲みに行ってま~す。

40分であれを完食???!!!
あんずちゃん、大丈夫かぁ~全部出し切れたかなぁ?
まるで、バリウム飲んだ後の私みたい・・・

2008.11.08 Sat 19:24 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
両方ともコンビニです♪(サンクス)
全くの豆腐じゃないけどねっ
豆腐の味はしますよん

あんずは朝までグッスリでした(*^▽^*)
雨の中、散歩に行き今は、もう寝てます
2008.11.08 Sat 10:43 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
これ初めてあげたものなのね
裏の注意書きを全部読んでから与えたけど
1日1本とか、何kgで半分とか、、、
そーいう事が全く記載されてなくてね
噛んでる分には大丈夫だろうと思ったの
そーしたらガリガリ食べちゃってねぇ
食べられる素材だから問題ないとは思ったけど・・・
1本食っちゃった
あれっきり、これっきり、下痢はしてません
かなり喜んでいたので、また買ってあげよーと思いましたが
やっぱりやめました(;´Д`A ```
顎と歯を強化する、、って書いてあったけど
もう十分、強い(笑)これ以上、強くなったら困る(笑)
2008.11.08 Sat 10:41 URL [ Edit ]
Posted by 与作
ひゃひゃひゃ!!
ホントに豆腐だったんですね。
今日、探してみよう♪ピーナッツ最中もコンビニ?

あんずさん、、夜中はいかがでした?
2008.11.08 Sat 06:53 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん大丈夫??
かんでるコーン、、注意書きに
少しくらいなら食べても大丈夫
みたいなこと書いてませんでしたか?
完食とは、、、驚きです(--;)
その後、特に体調に変化がないことを祈ります。

ピーナッツバターモナカ・・・
これまた見たことない商品ですねー☆
男前豆腐店クリームパンに続き気になるなぁ~♪
2008.11.08 Sat 03:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1194-39adaa4a

Top↑

