その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.25 Sat
土日は駄目だね、、、
鳥浜駅からベイサイドへ向かう人を見て
「歩いたら結構あるよねぇ~」と話していると
何を思ったかババジャ、、、
1025b1.jpg
「歩いてディズニーランドに行くのかよっ」
と言い出し、、、
ババジャ、、それを言うなら『舞浜駅』だろ??


すっとぼけた会話をしながらベイサイドに到着
1025b2.jpg
本日の予定はCostco、、、
Costcoに行く予定で出たのに、、、
「げっっっ」って言うほど駐車場が混み
断念した我が家・・・
いつも平日の夕方に行くので
こんなに混んでるの初めてでしたよ、、
仕方なく、、予定ではなかったベイサイドへ、、、
1025b3.jpg
なんやらベイサイドも子供がウジャウジャで、、、
忘れてた、、今日って土曜日なのかっ、、
Costcoに行く予定だったので
あんずカーは持ってこなく・・・
しゃーないのでババジャと駐車場でお留守番、、
物凄い勢いで買い物を済ませるアタシ達、、、
そしてウチのクルーザーの前で写真を撮り帰宅
なんちゃってっ☆なんちゃってっ☆
1025b4.jpg
そーそー先日、買った『ぺたんこボウル』
なかなか使いやすく、飲みやすそう♪
グイグイ飲むのでジャージャー出ますよっ(笑)
こりゃっ、イイ☆
1025b5.jpg
帰りに寄ったホームセンターで面白いもん発見!
かぶりもの、、試着していいのか分からないけど
勝手に試着し勝手に撮影、、
店員さんが横に居てニコニコ見ていたので
いいとしましょう!
オマケに警備員も見て「似合う♪似合う♪」
笑っていましたよっ、、
「撮影禁止です!!」って怒られるかと思った(笑)
1025b6.jpg
ぷっ、、、芸者さんですか??
思わず、お買い上げぇ~★

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
そーだね、、普通でポイ太くんの200枚って売ってないかも!?
Costcoでは当り前のように置いてあるけどねっ♪
お散歩グッズは似たようなものでした??
小銭、あると便利だよぉ~
夏場は、あんずの水が無い時は自販機で買ってたり
自分が喉が渇いたら買ったりねっ♪
冬は寒いから暖かいもんをポケットに入れて歩くと
ちょい暖かい♪なので150円は持ってる(笑)
2008.10.28 Tue 10:28 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒なおなおさんへ
プチご無沙汰です♪遊びに来て下さっただけでも嬉しいです♪
気にしないで下さい、、読み逃げOKですから(笑)
ドーナツは、思った以上に美味しかったです(^ー^* )
また食べたいですよぉ~今は並ばないで買えるみたいですよ
まぁ~場所にも寄りますけど、、
有楽町で買った時は20分も並ばなかったと言ってました♪
秋刀魚はヒットですよ!我が家のヒット!
もぉ~この秋刀魚を食べたら他の秋刀魚は食べられません
シートは、、、全く使いませんねぇ~
未開封のまま、、車庫に2年前に買ったシートはそのまま
残ってますもん、、、3ワンだと使いますよねぇ
あんずはネコパンチされても猫が好きで、、、
でも目だけは注意してます、、出目だから(笑)
2008.10.28 Tue 10:24 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
Costcoいいですね~
私も一回行ってみたいです、MEYさんを始め色んな方のブログで拝見しますが「ポイ太」の200枚入り見たことがなく、しかも100枚入りとほとんど変わらないような値段で200枚入りが買えちゃうもんね~
驚き・・・

あんずちゃんは被り物似合うよね~
あず奴でしたっけ?あの被り物も大好きだぁ・・・


お散歩セットの紹介見逃してて、私もお出掛けグッズほぼビンゴです!
夜のお散歩はおしっこクリーン(水撒き)とポイ太くん持って出掛けます。確かに小銭ほしくなるときがあるなぁ~
トレーは水入れ忘れた時に重宝してます、水飲み容器は本当に色々あるけどビンゴはないんだよね!
蛇腹かー、頭に入れておこうっと。
2008.10.27 Mon 21:54 URL [ Edit ]
アハハ! Posted by なおなお
超~似合うんですけどぉ~ 被りものv-221
プチご無沙汰でスミマセンv-435
見ていなかった日記を見つつ~のv-392
私の服の中に潜り込んで寝んねしてるロッシと一緒に
ニンマリと楽しませて頂きましたぁ~v-432
ドーナッチョ。。。実は、まだ食べたことが無いんです、私v-407
物凄い行列らしいですよねぇ~ でも食べてみたいなぁ~
超~~美味しそぅだしv-415
実はまだ、秋刀魚も食べて無いのv-395
いゃ~大漁ですなぁ~ ピカピカしてますよv-352
新鮮でないと、お刺身では食べれないですもんね。
塩焼きは言うまでも無くv-398蒲焼きが美味しそうv-343
ん~。。。小栗旬ですなv-424
モニターのトイレシーツは、あんずちゃん、ほとんど使わないんですねv-363
我が家は3ワン分なので(シートか?!)沢山使いますよ~
そのモニターは良いですねv-437
あの・・・あんずちゃんの横に居る白黒v-283
一瞬ボステリかと思っちゃいましたよ~
仲良しなんですねv-410可愛い~
うちの3ワンはv-283見ると突進しちゃうので
ニャンコとは仲良くなれそぅも無いですv-409
ノラちゃんの仔がうちの前でチョロチョロしてるんですよ~
超~可愛いんですv-345
2008.10.27 Mon 18:02 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
これは鬼の被り物ですねぇ~
でも何故、今時?って考えたらハロウィン用かな??
今年の余りかも(笑)
2008.10.27 Mon 12:26 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
Costcoは一つが大きいから荷物が凄い事になるのよねぇ~
少なくても多くなる、、、不思議なCostco(笑)
被りものは、、微妙だったの、、サイズが
なので試着しちゃった、、
2008.10.27 Mon 12:25 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by →はいりさんへ
はじめまして♪遊びに来て下さってありがとうございます♪
はいりさんのブログを少し拝見させて頂きましたが
MIXなんですね?でも何のMIXか分からず、、ごめんなさい
鬼の被り物は他のを持ってるので芸者風にしました(笑)
今年、七五三なので、、(笑)
2008.10.27 Mon 12:23 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by →サイコロぱぱさんへ
ワンコは購入するのですか?
購入するワンコが決まってるなら仕方ないですが、、
出来たら助けを求めてる子に目を向けてあげて欲しいです
お金で飼うのではなく、、
あんずも里親で出合ったんですよっ
余計なお世話かも知れませんが、、
1匹でも多く助かって欲しいと思ってますので、、、

舞妓はんは、、お散歩には、、、ちょっと、、、
こんなの被って歩いてたら笑いものですよ(笑)
2008.10.27 Mon 12:20 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん、かぶり物も
バッチリ似合っちゃいますねー(笑)

雷様?鬼?
こんな可愛い鬼さんなら、捕まってみたいww
(鬼ごっこなら・・・)
節分の時は「鬼は内」になってしまいますねー(笑)
季節がずれた話ですいません(^^;)
2008.10.27 Mon 03:07 URL [ Edit ]
Posted by 親方
私も言ってみたいわ~「うちのクルーザー」

コストコ・・・
ああいうとこは自家用車持ってないと行けませんよね。
ということで、まだ行ったことないんですよ。

あんずちゃん、かぶり物似合うねぇ
うちも先日ホームセンターでかぶり物発見したけど、
試着しずらくて・・・
でも試着しないと似合うかどうかわかんないもんね。
2008.10.26 Sun 23:13 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by はいり
鬼!!
先日ホームセンターで見つけ
アンダーで下あごが出ている、うちのブチャイクワンコにピッタリ♪
と、お買い上げしてきました!
あんずさんは日本髪のヅラゲットしたのですね~
似合う似合う!!
通りすがりに思わずポチ☆
お邪魔いたしましたm(__)m
2008.10.26 Sun 15:32 URL [ Edit ]
♪あんずはん!! Posted by サイコロぱぱ
どうも、サイコロぱぱです。
いつもいつも、本当に勉強させて頂いてます。
本当にありがたいんですょ。

『ぺたんこボウル』大活躍中!!ですね。
これは、ご購入決定しようと思います。
(まだワンコ居ないけどね・・・)

舞妓はんキャップは!!はお散歩用??いつデビューかなぁ~♪
何を被っても ♪Q~トなあんずさん♪ お似合いですd(#^O^#)
2008.10.26 Sun 10:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1184-f2497f45

Top↑

