その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.23 Thu
うみゃーーーーい♪
水族館じゃないですよっ
1023b1.jpg
薄っすら見えるモノはっっっ!
氷の下にいるモノはっっっ!!

今が旬!!小栗旬ですよ!!奥さん!
つまんねぇーーーー、、、ってとこで、、
1023b2.jpg
タポ家から届いた秋刀魚!!
しかも20匹!!半端ねぇーーーー数に
腰を抜かしそうになったりしてっっっ
1023b3.jpg
さっきまで泳いでた?ってくらいキレイで
鮮度抜群!!こんなキラキラして秋刀魚を見たのは
始めてかもっ☆
目を見れば分かりますよぉぉぉおおぉぉおぉ
1023b4.jpg
ウチの坊ちゃん、、、
全く興味なし、、、それどころか見た途端
怖くて逃げたりして、、本当に猫だろうか!?
秋刀魚を咥えて家中を走ってもらいたいもんだよ(笑)
1023b5.jpg
塩焼き☆
1023b6.jpg
お刺身・・・ババジャ作成
なのでセンスなし、、盛り付け、皿、切り方
全てにおいてセンスなし、、
でも「マグロより美味しい!」と完食でしたっ♪
1023b7.jpg
それと蒲焼ぃぃぃぃぃいいぃぃい
ご飯が進む、進む、、すっごい美味しかった!
1023b8.jpg
あんずは食べてないじゃん(笑)
タポさん☆本当にご馳走様
マジ、うまかったっす☆

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
秋刀魚が好きになりましたっ♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
ウマッウマッ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Kさんへ
1匹250円はイイ秋刀魚かもっ♪
今は、もっと安いですよね?
この秋刀魚が店頭に並んだら1匹いくらだろーーー
特大だから相当しちゃうと思う、、
タロウはねぇ、、、生も焼いても何も食べないのですよ
人間が食べるモノは一切食べません
あんずに少し見習わせたいくらい(笑)
2008.10.24 Fri 15:32 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
親方もご飯3杯いけちゃう??
すごく美味しかったけど1杯しか食べられなかったよぉ~
やっぱ秋は秋刀魚ですよねぇ~
今度、秋刀魚のハンバーグを作ってみよーかとっ♪
うまそーーーー(*’▽’)
2008.10.24 Fri 15:29 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
そーなの♪そーなの♪
新鮮じゃないと絶対に秋刀魚の刺身なんて無理!
物凄く美味しかったとババジャは喜んでましたもん
刺身にしてる時から凄い脂だって、、凄いよねぇ~♪
ご飯3杯はいけますか!?(笑)
2008.10.24 Fri 15:28 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
take3chieさん、、まともな食事食べて下さい(笑)
ぞんざいにしたら食材に申し訳ないでしょ?
なので美味しいものは手をかけて美味しく頂きますよん(^ー^* )
take3chieさんは秋刀魚の、お刺身食べれるの?
アタシは苦手、、
2008.10.24 Fri 15:26 URL [ Edit ]
Posted by K
凄いサンマ尽くし…(ヨダレ)
昨日、デカデカぷりぷりのサンマが一尾250円で売られておりましたが、
「たけぇ~~」
と思って買えなかった小市民の私でございます…。
だって、去年まで住んでたところでは、底値35円だったんですよっ!

それにしてもタロウさん~~もったいない!
でも、にゃんこって意外と生だと食いつき悪いのかもですね。
うちで飼ってた子達も、焼かないと萌えなかったですもん。
2008.10.24 Fri 14:35 URL [ Edit ]
Posted by 親方
サンマ三昧すご~い!
美味しいんですよねぇ~
うん、うん、ご飯三杯は軽くいけます。

今年サンマ多いと言われてるのに
我が家まだ2回くらいしか食してないです。
あ~今晩はサンマにしようかな。
2008.10.24 Fri 10:05 URL [ Edit ]
Posted by 与作
うわぁ!
サンマの刺身なんて そうとう新鮮じゃなきゃ食べられませんよ!!いいなぁ、、うまそぅだなぁ、、。
塩焼き、、いいですね。焼きたてアツアツをバクバク行けますよ♪
蒲焼きをご飯にのせたりしたら あんた3杯は食っちゃいますよ!

で?タロウさんは食べないとな?
2008.10.24 Fri 06:58 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
秋刀魚=秋っすねー♪

そういえばまだ今年は秋刀魚食べてないなぁー
っていうかまともな食事してないかも(笑)

秋刀魚の刺身くいてぇー!!!!!

しかし、塩焼き、蒲焼、刺身と
毎度のことですがMEYさん家は手をかけますよねー(^^)
2008.10.24 Fri 04:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1181-a9d4bf2a

Top↑

