その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.30 Wed
デジイチ欲しーーーーぃ
えーーーーぇ本日からブログの内容に関係なく
アタシの欲しいモノをタイトルに書きますので
皆様、メモのご用意をっぷっぷっぷっ

さて、今日はCafeの下見です♪
以前から気になっていた茅ヶ崎にある『Cafe de INU』
ワンコ同伴可のお店らしく・・・
ちょっとイベントに使おうかと検討中ぅのため下見で
ワンコパンSetなるものを購入してきた姉2号
0530a1.jpg

美味しそう♪でもさぁ~1個って売ってなかったの??
こんなにイッパイ買ってきてもさぁ~
「人間も食べられるんだって♪」とは言うけど・・・
ちーとは考えなさいよ姉2号、、、

「あんず?どう?どんな感じ??」
0530a2.jpg

「食べてみないと分からないよ・・・」
た、確かに・・・でも今日は匂いだけです、、
0530a3.jpg

いーえっ本当に匂いだけです
だって、ご飯食べたでしょ?
0530a4.jpg

MEYは駄目!と言ったら絶対です!!
姉達とは違い厳しいのだよん、、、なので明日です

ちょっと匂いだけ嗅がせておいて可愛そうだったねぇ
でも今日は散歩も短いし運動量が少ないからさっ♪
明日天気になぁ~れっ♪♪

あっ!!!!!
0530a5.jpg

ちょろっと出てる緑のベロ・・・
しかもチロチロしてますがっっっ
0530a6.jpg

あんまり好きじゃないくせに食べちゃうのねぇ、、そら豆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
ウマッウマッ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
すっごい雷でしたねぇ~
あんずは雷も花火も太鼓の音も暴走族も(笑)
全然平気です♪昨日は走って遊んでましたよ♪
あんずのイビキの方が大きいかも(笑)
ワッフルはアタシが寝てる間に姉達が
コッソリあげました、、、いっつもそーですよ
2007.06.01 Fri 01:59 URL [ Edit ]
★さち。さんへ★ Posted by ⇒さち。さんへ
デジイチについては次回にでも(笑)
2007.06.01 Fri 01:56 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
今日は夕方からスゴイ雨&雷でしたねぇ~!
あんずちゃんは雷平気ですか?
ウチは・・・・もちろん何にも気にしていませんが(^^;ワンコパン美味しそう!!ワンも平気ってコトだからヘルシーで美味しそう◎あんずちゃんは何時食べられるのかな♪
2007.05.31 Thu 23:07 URL [ Edit ]
あはははは! Posted by さち。
欲しいものがタイトルなだけか!
デジイチについて暑く語るのかと
思いました。

あぁソラマメ食べたいなぁ・・・

最後の写真のあんずちゃん
「してやったり」な顔で可愛いぃぃぃ~!!
2007.05.31 Thu 15:34 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
我慢させますのでっっっ(笑)
2007.05.31 Thu 08:05 URL [ Edit ]
Posted by 与作
ホントに見るだけだったの?
あたしだったらずっとくっ付いて回って催促しちゃいそうだわ、、しつこく『パン、パン、パン!』って。
あんずさんはちゃんと我慢できてエライね。
2007.05.31 Thu 06:46 URL [ Edit ]
★久米コロさんへ★ Posted by ⇒ 久米コロさんへ
それは・・・秘密です(笑)
2007.05.31 Thu 04:00 URL [ Edit ]
Posted by 久米コロ
みどり色の舌のあんずちゃん、キュートです!
 (*^。^*)~~~~ 
コロは、豆類&芋類 大好きなので、
一瞬で食べてしまいます。

予定しているイベントって何ですか?
気になります ****(*' '*)****

2007.05.30 Wed 21:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/118-59802b60

Top↑

